カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談

解決済み

ツイートするシェアする

消費者金融 総量規制オーバーについて

消費者金融 総量規制オーバーについてアイフルで12万 プロミス、アコムで10万づつの32万借りています。 借り始めた当初は大学生アルバイトとして年収80万程ということで借りていました。 しかしバイトと大学を辞めてしまい収入がなく、6月頭にお金が5万ほど必要でお金を借りたいです。今新しいアルバイト先を見つけ連絡をとっている状態です。もう少しで初勤務かと… この状況でも借りられる消費者金融はありますか? 闇金以外でお願いします。

回答数:4

閲覧数:1,555

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開さん

質問日:2019/05/20

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

結論から言うと5万なら大手でなければ借りられるところはあるかもしれません。ただ、どこの消費者金融でも無職(いついつから勤務がはじまるとか意味はありません。無職と同じです。1日でも勤務実績が必要です。)と総量規制オーバーには貸しません。というか貸せません。 これから勤める予定のところの年収が最低でも110万以上ないと駄目です(消費者金融はあらゆる仕事の収入を把握しているので嘘はバレます。嘘をつくと極めて結果は厳しくなります)し、そもそも1日でも働きだしてからでないと審査すらしてくれません。

回答日:2019/05/24

違反報告する

その他の回答

3

  • 返済して枠が空いてるんとちゃうの?

    プロフィール画像

    ID非公開さん

    回答日:2019/05/21

    違反報告する
  • 増量規制うんぬん関係なく、完全に債務超過です。 100%無理です。

    回答日:2019/05/20

    違反報告する
  • ずれた回答で申し訳ない。 日雇いで5万くらいなら作るという選択肢はないのかな? 借りるにしたって手続き等で時間とられるし……。 そんな時間使うくらいなら日雇いで稼いじゃえばと思いました。

    回答日:2019/05/20

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。