カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談

解決済み

ツイートするシェアする

無職でもお金を貸してくれる消費者金融を教えてください

無職でもお金を貸してくれる消費者金融を教えてください2週間以内にどうしても30万円が必要になりました。 一応派遣会社に登録しており、前の会社の社員証も持ってるので連絡さえ行かなければ身分は偽れると思います。 どなたか回答お願いします。

回答数:8

閲覧数:1,284

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開さん

質問日:2022/12/06

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

お金が必要な時って、急にきますよね。。。 在籍確認がないところで お金を借りたいということですよね。 お気持ちとてもわかります。 自分も会社にばれたくなくて 在籍確認が嫌でかなり探したのを覚えています。 基本的にどこで借りても50万円以下の場合は 在籍確認や収入証明書の提出が必要なく お金を借りることができます。 おすすめはカードローンです。 アイフルやプロミスといった大手のカードローン会社では ばれずに借りることを強みにしている会社もあるので 在籍確認なしでお金を借りることができます。 また、ネット上のみで完結できるので 事務所にいったり、無人機にいったりしなくても 借りることができます。 参考サイトを載せておきますので 参考にして見てください。 https://1for1.jp/akeru-saimu/cardloan/

プロフィール画像

KawaHideさん

回答日:2022/12/08

違反報告する

その他の回答

7

  • やめた方が良いですね、カードローンは特に。 私の母は、銀行員でしたから、金融機関はよく分かるつもりです。 たとえ、80万くらい給料やボーナスあっても、なんだかんだと、 返せなくなるときの対処法を考えてた方が良いです。 30万借りるとかいうことは、30万のマイナスがあるということですし、 次回もらえる給料とかが仮に30万であっても、倍の60万は必要になると思います。 生活費とかいろいろね。 30万を仮にかしてもらったとしても、また次30万は返さなければならない。 これ、かなりしんどいですよ。 お金はもらっている訳じゃないので、そこんとこ、気を付けて下さいね。

    プロフィール画像

    刹那さん

    回答日:2022/12/12

    違反報告する
  • 昔、自分が友人でアイフルでお金を借りていたのですが利子を理解せずに借りていて痛い目見たのでやめた方がいいですよー

    回答日:2022/12/11

    違反報告する
  • 50万までならどこでも借りれますよ。 学生でも借りれるんですから。

    プロフィール画像

    さん

    回答日:2022/12/10

    違反報告する
  • 絶対に返すんやったら警察で借りたらええんとちゃうんかい

    回答日:2022/12/06

    違反報告する
  • 社会福祉協議会はいくらか貸してくれます。

    プロフィール画像

    ID非公開さん

    回答日:2022/12/06

    違反報告する
  • 無職で30万も貸す業者なんて絶対に存在しませんよ!!!!諦めて下さい。

    プロフィール画像

    非公開さん

    回答日:2022/12/06

    違反報告する
  • ありません 新規で10万円を超えるような貸し付けなら、まず間違いなく在籍確認のでんわがあるでしょう 収入証明と在席確認でバレるので虚偽申告しても契約できないでしょう

    回答日:2022/12/06

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。