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社長がXでツイートしてる! 娘を連れてDC建設現場見学しとるぞ!!
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>出どころのはっきりしない情報は鵜呑みにしない。SNS時代、デマがひどくなってますからの。 出所は、この記事では? 初会合開いた程度、2028年度までに可否を決めるだから可でも、それから何年も決めるのにかかるだろうから5年も6年も先の話しだと思うよ。 -- 金融所得で保険料増を検討 医療介護、不公平見直し https://news.yahoo.co.jp/articles/0f6e0c1b90213f116391dc296dbd061ed1e3f97c 自民党は、所得に応じて徴収される医療や介護の保険料の算定に、株式配当などの金融所得を反映する仕組みの徹底に向けた議論を始めた。25日、プロジェクトチームの初会合を開いた。現在は確定申告をした人のみ保険料に反映され、不公平との指摘があった。見直しによって未申告だった人の保険料が増える可能性がある。算定の事務を担う自治体の負担が増えるなど課題も多く、2028年度までに可否の検討を進める。 高齢化によって膨らむ医療や介護の費用を賄うため、金融所得を踏まえて保険料負担を増やし、社会保障制度の持続性を高める狙い。政府が23年末に決定した社会保障の改革工程表にも検討方針が明記された。
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ドル円ショートという寝言はMACDがDCしてから言う。
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またふと気づいたがこの天然ガスのチャートを参考にしてドル円を見た場合、天然ガスの4本の移動平均線が上から順に並んでいて今のドル円チャートに酷似。ドル円が下がるとするならこの天然ガスのチャートも参考になりそうw まずは1時間足でMACDがDCしないうちはショートはもってのほかで全く話にならんw
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返信どうもです。 2年前からSMCIとGPU特化のコンテナ型DCセンター開発に取り組んだ吉田社長の 成果ですな。 ワシは信じていなかったんやけど まぁAIが働き方を変える。AIインフラ整備が国策になったんやからピクセルには追い風やし、まさに先頭を走っとるわ。 インフラ国家都市地方整備事業の国策に乗って、指定業社に認定されたんやろ。 ワクワク感満載や 乙
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hoさん ありがとうございます。 やっとここ迄来ましたが まだまだこれからです。 DC事業所は7月予定通りオープンして コンテナ型DCも9月には稼働テストに入るでしょうが まだ肝心のビジネスプランが出て来ません。 どの程度のビジネスになるのか見届けようとする段階です。 その内容によっては今後の株価予想も見えて来ると思ってます。
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日本株の上昇はむしろこれから本番、目先の日経平均にはあまりこだわりすぎないほうがいい 04/26 07:32 配信 東洋経済オンライン https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/ca9fe5281a17b211dc17f21720547d9002308d7a
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JR四国は、上場出来ないなら、JR西日本に移管すれば良い。 地方交通線は、近隣の3セクに打診する。 鳴門線、高徳本線、徳島本線は、鳴門線ライトレール(仮称)に組み入れる。 JR西日本が筆頭株主になり、山陽電車の阪急阪神HD、南海、淡路交通、徳島バス などと沿線自治体で3セクを設立し、LRTの電車にする。 線路幅1067mm、DC1500Vの電車線とする。 舞子海岸駅では、JR線と山陽電車に接続し、徳島駅まで運行する。 有料特急は、舞子海岸~洲本~福良~鳴門~板野~徳島の停車駅とする。 宇都宮ライトラインと同じ車両の3両編成とし、特急はトイレ設置とリクライニングシートを装備する。 特急と各駅停車の毎時各2本の運行で良いでしょう。 明石海峡大橋の鉄道不可は、JR貨物と新幹線が通れないという意味。 全線複線電化でも、LRT規格なら通れるそうだ。 重量に耐えられるなら、特急電車は6両編成にしても良い。 高徳本線特急は、岡山駅発着は取り止めても良いでしょう。 池谷駅で、高松駅発着の特急と鳴門線特急の同一ホームの接続で利便性向上。 高徳本線、徳島本線の特急が現在20m気動車の2両であるが、LRT電車3~6両でも良い感じがする。
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海外ITサービスの貿易黒字国 アイルランド1,936億ドル 米国167億ドル 内訳はわからんが、GoogleのYouTube、AdSenseの売上が半分以上じゃね? ネットフリックスAmazonプライム映画とか DCクラウド利用料ではなくネットサービスに支払っていると思うんだが どうよ?
社長のX見ました。 DC…
2024/04/28 20:07
社長のX見ました。 DC建設現場 相当気合が入ってますね。