検索結果
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トヨタと出光は結婚して、EV車頑張るわっていうニュース見たことあります。
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EV車がマイナス成長しているのに騰がるはずがない‼️ 思考能力ゼロ‼️
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> しょせん斜陽産業ですからね、はやく身の丈にあった株価に下げていきましょう 斜陽産業?それは、EVが自動車の主役になった場合のことですね。PHVや水素エンジン車は、プラグが必要なので、純粋EV車が主役になった場合ですね。 まだ、エンジン車 対 EV車 の闘いに決着ついていません。 ・エンジン車の弱点は、ただ一点。車本体からCO2が出ること。 ・EV車の弱点は、充電STの拡充。充電時間。走行距離。高速巡航性能。耐寒性能。 トータルでみたライフサイクルCO2問題。発電所のCO2排出問題。などなど その中で、最も手ごわいのが、”人間活動で排出されるCO2は、全然気候変動に関係ない”仮説が、証明されること。 と、この間、プラグメーカーは、どんどんプラグから降りてゆきます。もしEV車が完敗したとき、そっと世界を見渡せば、プラグメーカーは、特殊陶業ただ1社だったということになることだってある。 夢は、大きいぞ。日本特殊陶業。
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デリカミニベースのEV車に変更出来ると買い手がいるんじゃないかな EV先行メーカーとして走りたくないんだろう
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EV車に必須のNi、中国に対しフィリッピン産Niの日本、オーストラリア、韓国が精錬協力。このNiを扱う大平、何故低迷。
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🍎 🍀 🍎 10年後にはデーターセンター増強で電力が逼迫する。 電力を使わない光半導体の生産が迫られている。 NTTも早くIOWN構想の実現に向けて日本政府を巻き込むべきだね。 電力料金が上がればEV車には不利に働く。 今はコスト高で評判がよくない水素自動車の時代が来るだろう。 10年後を見ればトヨタ自動車か。 🍎 🍀 🍎
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日銀の再介入は様子見姿勢という感じ、更なる円安進行で介入はあるかも? 米での賃金インフレ圧力は根強く、米金利下げ先送り観が拡大してダウもツレ下げした感じだとおもう。 しかし、日産の経営姿勢と3期連続黒字、EV車、Eパワー車の売れ行き好調なのでで終値は上昇するかもと予想している、はやく株価の見直しが進むことを願う。
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G7「2035年までに石炭火力廃止」で合意 G7? アメリカ カナダ 極東の斜陽国除けば あとはヨーロッパ いまだパワー持ってると勘違いし 自分たちのルールつくりに懸命 「2035年までに石炭火力廃止」で合意 だと? アフリカ諸国 アジア 南米 ロシア中国 はあ?と 非白人で唯一G7参加国 唯唯諾々 ヨーロッパのEV推進政策は トヨタなど日本車シェア下げるため CO2削減 SDGSなど 取ってつけた理屈にすぎない 10年後 下取り市場も機能せず ヨーロッパの山野は EV車のスクラップで埋め尽くされる
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中国の余ったEV車が世界中にたたき売りされる (自国では補助金が終わり売れない) その煽りを他の自動車会社が受けて販売台数が減るんじゃない?w
会社ごとハイブリッド車でも差が…
2024/05/03 22:57
会社ごとハイブリッド車でも差があるんですね~。 ガソリン車、ハイブリッド車、EV車、(水素車?)など、今後技術の進歩とたくさん種類が出れば、そりゃガソリン車が占めるガソリン消費も少なくなりますね。 ありがとうございます。