検索結果
-
これのことかな? オーストラリアdriveより 今期はこの車に命運がかかっている 2024年型三菱トライトンは、ANCAPによる安全性試験で5つ星の評価を受けており、ANCAPの新しい2023-2025年基準に照らして試用される初のデュアルキャブユートとなっています。 5つ星の評価は、オーストラリアとニュージーランドで販売されている最近到着したTritonのすべての2WDおよび4WDダブルキャブバリアントに適用されます。 「この格付けは、三菱自動車の決意と、5つ星の製品を設計、製造、提供する能力を示しています」と、ANCAPの最高経営責任者(CEO)であるCarla Hoorweg氏は声明で述べています。 「デュアルキャブユートは、オーストラリアとニュージーランドで最も売れているモデルの一つであり、一般消費者とフリートバイヤーの両方によって大量に購入されています。多くの場合、それらは商売道具でありながら、家族の必需品でもあるため、三菱がこの5つ星の結果を目指して努力し、達成しているのを見るのは喜ばしいことです。
-
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/taft/02_grade.htm?item=7 タフト Xターボ TURBO/スマアシ/サポカー/AEBS2/PMPD Xターボ 2WD メーカー希望小売価格 1,441,000円(税込) トランスミッション CVT 燃料消費率(国土交通省審査値) JC08モード ※1 25.5km/L WLTCモード ※1 ※2 21.3km/L オプションが何もついてないんやろが
-
>自動車評論家、渡辺陽一郎氏の意見 > > > >三菱はいままで日本国内ではコンパクトSUVのRVRを販売していたが、2010年の発表から約14年が経過し、…… > > 以上のようにエクスフォースの商品力は、RVRだけでなく、設計の新しいWR-Vと比較しても見劣りしない。 前々から何度も申したが、Hassyさんの悪い所は、単にコピペて自論を省略すること。で、エクスフォースを国内導入したら成功するの?しないの? コンパクトSUV、良い響きだが、共に2WDのみの格安車ベース。 WR-Vはインドのターゲット車、X-フォースはインドネシアのターゲット車。 比較の旧RVRは同時のアウトランダーと同じプラットフォーム、足回り、で無理矢理ショート化して格安販売した車。 見てくだけで性能も構造も格安でも高く売れるかも知れんけど。 似た車でロッキー、ライズ、 一応4WDの設定もあるし、日本ターゲットの車。 インドネシアからの逆輸入、型式認証取れるのか?それとも日本で持ち込み車検?
-
自動車評論家、渡辺陽一郎氏の意見 三菱はいままで日本国内ではコンパクトSUVのRVRを販売していたが、2010年の発表から約14年が経過し、生産を終えることとなった。そのため、三菱の国内ラインアップからコンパクトSUVが消滅する。ミラージュもすでに終了しているため、三菱のコンパクトな車種は、SUV以外でもスズキ製OEM車のデリカD:2のみになった。 そこで注目されるのが、三菱のインドネシア工場で生産を開始したコンパクトSUVのエクスフォースだ。 エクスフォースの外観は、フロントマスクがダイナミックシールドのデザインを反映させた鋭角的なデザインで、SUVらしく精悍に仕上げた。サイドウインドウの下端はボディの後方でもち上げられ、後方視界の確保では不利だが、外観に躍動感をもたせた。 内装の質感にも配慮している。インパネは水平基調のデザインで視認性と操作性が優れ、メランジの生地を貼ることで、リラックスできる包まれ感を表現する。8インチドライバーディスプレイと、12.3インチのスマートフォン連携ディスプレイオーディオを連結配置して、新鮮味も感じられる。設計の古いRVRだけでなく、WR-Vと比較しても見劣りしない。 エクスフォースのエンジンは、直列4気筒1.5リッターのノーマルタイプになる。RVRの1.8リッターに比べると動力性能は劣るが、燃費は優れている。WR-Vの1.5リッターと比べると、動力性能は同程度だ。 エクスフォースのサスペンションは、前輪がストラットの独立式で、後輪はトーションビームによる車軸式だ。駆動方式は前輪駆動の2WDで、ブレーキを使った4輪のトラクション制御も行う。ドライブモードも設定され、ノーマル、濡れた路面で使うウエット、未舗装路を走る時のグラベル、抵抗の多い泥道に適したマッドを選べる。 以上のようにエクスフォースの商品力は、RVRだけでなく、設計の新しいWR-Vと比較しても見劣りしない。
-
意味無い5星、ぶつかる相手によりけり。 >オーストラリアdriveより >今期はこの車に命運がかかっている > >2024年型三菱トライトンは、ANCAPによる安全性試験で5つ星の評価を受けており、ANCAPの新しい2023-2025年基準に照らして試用される初のデュアルキャブユートとなっています。 >5つ星の評価は、オーストラリアとニュージーランドで販売されている最近到着したTritonのすべての2WDおよび4WDダブルキャブバリアントに適用されます。 > >「この格付けは、三菱自動車の決意と、5つ星の製品を設計、製造、提供する能力を示しています」と、ANCAPの最高経営責任者(CEO)であるCarla Hoorweg氏は声明で述べています。 >「デュアルキャブユートは、オーストラリアとニュージーランドで最も売れているモデルの一つであり、一般消費者とフリートバイヤーの両方によって大量に購入されています。多くの場合、それらは商売道具でありながら、家族の必需品でもあるため、三菱がこの5つ星の結果を目指して努力し、達成しているのを見るのは喜ばしいことです。
-
オーストラリアdriveより 今期はこの車に命運がかかっている 2024年型三菱トライトンは、ANCAPによる安全性試験で5つ星の評価を受けており、ANCAPの新しい2023-2025年基準に照らして試用される初のデュアルキャブユートとなっています。 5つ星の評価は、オーストラリアとニュージーランドで販売されている最近到着したTritonのすべての2WDおよび4WDダブルキャブバリアントに適用されます。 「この格付けは、三菱自動車の決意と、5つ星の製品を設計、製造、提供する能力を示しています」と、ANCAPの最高経営責任者(CEO)であるCarla Hoorweg氏は声明で述べています。 「デュアルキャブユートは、オーストラリアとニュージーランドで最も売れているモデルの一つであり、一般消費者とフリートバイヤーの両方によって大量に購入されています。多くの場合、それらは商売道具でありながら、家族の必需品でもあるため、三菱がこの5つ星の結果を目指して努力し、達成しているのを見るのは喜ばしいことです。
-
(AI) 私がAIを利用して作った絵画にも文章にも 私の著作権は有効なようだ(こういう使い方なら)。 無断でパクったり改変してはいけないということ。 ▼ 〈画像生成AIの著作権問題、 文化庁議論で争点はっきり〉 - ASCIIxAI 公開記事 全4ページ 2024年03月11日 https://tinyurl.com/32c4j2wd
Re:無難にまとめ上げましたね ボデ…
2024/05/04 19:52
今度は最初から4WDラインナップしてますよね? 前回のキックス、最初は2WDのみで、SUVをなめてましたので、マーケティングの人