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システムの不具合が心配でしたら、権利日前に余裕をもった日に「貸株しない」に変更します。もし今年5月末が権利日でしたら27日(※)の16時以降は動かせなくなるとかです。(※日にちが合っているか自信はありません。結構早い日に動かせなくなった記憶があります) そして権利確定日の16時頃を過ぎたら「貸株する」に戻します。今年5月でしたら29日です。
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安値移動平均3日バージョン 4/26 3,306 4/30 3,336 5/1 3,366 5/2 3,380 5/7 3,373 5/8 3,335 5/9 3,276 5/10 3,228 5/13 3,225 今日は振り幅100円 移動平均3日共切り下げ、安値切り上げでした。 4/26 VWAP 3455 4/30 VWAP 3438 5/1 VWAP 3542 5/2 VWAP 3449 5/7 VWAP 3407 5/8 VWAP 3306 5/9 VWAP 3268 5/10 VWAP 3289 5/13 VWAP 3283 今日の安値 3245 25日移動平均は3536と下落です。 増したん前終値 2400 増したん最終日終値 3575 本日終値3265 発行株数 3634万株 増したん解除後 通常運転19日目出来高265万株 +45 通常運転20日目出来高596万株 +700 S高 通常運転21日目出来高1257万株 -625 一時S安 通常運転22日目出来高547万株 -95 通常運転23日目出来高247万株 -50 通常運転24日目出来高454万株 -40 通常運転25日目出来高176万株 -95 通常運転26日目出来高271万株 -165 通常運転27日目出来高224万株 +25 通常運転28日目出来高128万株 -95 ザラ場後国土交通省IR 通常運転29日目出来高357万株 +200 通常運転30日目出来高135万株 -70 通常運転31日目出来高348万株 +155 通常運転32日目出来高148万株 -145 通常運転33日目出来高 99万株 -55 通常運転34日目出来高126万株 -65 通常運転35日目出来高 72万株 -75 通常運転36日目出来高104万株 +130 通常運転37日目出来高 69万株 -110 増したん明け指数 (本日終値-増したん最終日終値) は -310です。 QPSの勢いを示す、上方修正後化け物指数 New! (本日終値-上方修正前終値3740) は -475です。 25日移動平均乖離率は-7.67%でした。 今日は金曜日上がった分の85%戻して3265で終了しています。 7号機ファーストライトのニュースに期待してのんびり待ちたいと思います。 まずは値幅1500を目指してます。 4975もやっぱりただの通過点ですが見守ります。 今日もお疲れ様でした。
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下記は私の投稿ですが、来期が減益予想で驚いたり、頭にきている人は、同社のIRをよく見ていなかった人たちですね。 初めから分かっていたことで、いまさらと言う気がします。 大きく下がったところでイン、中計は立派なので長期目線で取り組みます。 778 goldfinger0075月13日 13:59 3月27日のIR「資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応について」 P3 当社グループが目指す姿。 23年度純利益見込み:260億円 24年度純利益見込み:252億円 24年度の減益見込みはすでに3月27日に公表していますよ。
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出口戦略を考える 前にイーマックスslumの掲示板でも公開しましたが 先進国を毎月20日に0.4%づつ解約してテストしました 参考までに (年だと5%) 元金は101,400円でスタート 2020年 7月→1回目 20日→405円 約定21日→入金→28日 税金1円 手取404円 8月→2回目 20日→417円→合計822円 約定21日→入金→26日 税金4円→合計5円 手取413円 (手取合計817円) 9月→3回目 18日→415円→合計1,237 約定21日→入金→28日 税金1円→税金合計6円 手取414円 (手取合計1,231円) 10月→4回目 20日→423円→合計1,660円 約定22日→入金→26日 税金4円→税金合計10円 手取419円 (手取合計1,650円) 11月→5回目 20日→431円→合計2,091円 約定24日→入金→27日 税金8円→税金合計18円 手取419円 (手取合計2,073円) 12月→6回目 18日→447円→合計2,538円 約定21日→入金→24日 税金10円→税金合計28円 手取437円 (手取合計2,510円) 2021年 1月→7回目 20日→457円→合計2,995円 約定21日→入金→26日 税金14円→税金合計42円 手取443円 (手取合計2,953円) 残金113,853円 2021年 2月→8回目 19日→482円→合計3,477円 約定22日→入金→26日 税金17円→税金合計59円 手取465円 (手取合計3,418円) 残金120,181円 2021年 3月→9回目 19日→499円→合計3,976円 約定22日→入金26日 税金21円→税金合計80円 手取478円 (手取合計3,896円) 残金124,437円 2021年 4月→10回目 20日→2520円→合計4,496円 約定21日→入金→26日 税金25円→税金合計105円 手取495円 (手取合計4,391円) 【残金127,456円】 元金101,400円 おろしても増えていますね😁
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【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局は👈重要(1) 米当局、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA) 米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 と テスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも 裁判係争中の同社が敗訴する蓋然性 も深慮せずに、連日連夜、驟雨のごとく悪材料が集中するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者以上に狂っているに違いない!
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村上系、わずかに買い増し 2月27日 8.92%→ 3月31日時点 9.01%
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決算は問題ないな。 肝心の14物件の一括バルク売りは3月27日に発表されており、その決済は第2四半期の6月だ。 こごからはゆっくりと上昇あるのみだ。 > >会社も前回決算で公言、1Qは期待薄だ。
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【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局は👈重要(1) 米当局、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA) 米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 上記の米国の国家的組織とテスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 裁判係争中の事案でテスラが敗訴する危険 も憂慮せずに、これだけの悪材料が連日連夜降り注ぐ中で、テスラを買い上げる投資家は、オウム真理教や統一教会の信者以上に狂っているに違いない!
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3月27日のIR「資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応について」 P3 当社グループが目指す姿。 23年度純利益見込み:260億円 24年度純利益見込み:252億円 24年度の減益見込みはすでに3月27日に公表していますよ。
決算ハイライト(本日の会社…
2024/05/13 20:06
決算ハイライト(本日の会社発表) 第1四半期は販売スケジュールの関係上前年同期比で減収減益も、社内計画に対しては計画通りの着地 3月27日に14物件の1棟バルク販売の売買契約締結をリリース。残りの13物件についても販売契約は計画通り進んでいるという認識