検索結果
-
5月第4週(5月20日~5月24日)投資部門別売買状況 株式・先物合計で、自社株買いを行う事業法人が2404億円買い越し、自己が1449億円売り越し、投資信託が1746億円売り越した。 海外投資家は、株式・先物合計で271億円売り越しと少ないが、株式を1139億円売り越し(投資信託の1262億円売り越しに次ぐ株式売り越し部門)、先物合計で868億円買い越し(最大の先物買い越し部門。日経225先物は、ラージ316億円買い越し+ミニ443億円売り越し=127億円売り越し。)、日経平均VI先物を売り越し、日経225プットを取引高で買い越し、取引代金で売り越し、日経225コールを取引高で売り越し、取引代金で買い越した。 海外投資家は、株式売りで下落を見込み、先物買いで上昇にも備え、日経平均VI先物売りでボラティリティ下落を見込んだ。 海外投資家の日経225プットがバックスプレッドである場合は、行き過ぎる下落で大きな利益が得られ、上昇・横々でも利益になるが、程々の下落では時間経過と共に損失となる。 海外投資家の日経225コールがレシオスプレッドである場合は、程々の上昇で利益となる。 5月第4週(5月20日~5月24日)・5月第5週(5月27日~5月31日)は39000円台から37000円台迄調整。 高水準なインフレ期待から欧米の利下げ観測が後退し、日銀の追加利上げ観測も相俟って金利が上昇して株価大幅安となり、金利上昇が一服してもショートカバーによる反発に止まった。
-
1746円を 更新するでしょう およそ 1年鰤です。
-
[フランクフルト/ベルリン 28日 ロイター] - ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)<VOWG_p.DE>は28日、低価格の電気自動車(EV)を開発すると発表した。中国のライバル勢との激しい競争に打ち勝つことを目指す。 VWは欧州市場向けに約2万ユーロ(2万1746ドル)程度のEV開発を目指しており、2027年に世界で初公開する計画。 欧州は、北米と比べて、人口に対する自動車産業従事者が多いから死活問題。ダイムラーかBMW(どっちか忘れた)はいったんEVから距離置いたけど、今は目先のガソリン車を選んだだけで、将来はどうしてもEVになる。
-
【西武】松井稼頭央監督が休養「私の責任」最下位低迷 渡辺久信GMが28日中日戦から監督代行 https://news.yahoo.co.jp/articles/67a83830d1746c908c508e0e30989129659b4740
-
【定期(下値節目価格)】改訂版 前日までの決算後安値:1789円(クリア) 旧決算後安値:1746円(クリア) 新決算後安値:1738円 直下窓:1730円 年初来安値:1617円 フェスパスタ価格:1500円 上場来安値:1300円 公募価格:750円
-
【定期(下値節目価格)】 旧決算後安値:1789円(クリア) 直下窓:1755円(クリア) 新決算後安値:1746円(クリア)NEW! 年初来安値:1617円 フェスパスタ価格:1500円 上場来安値:1300円 公募価格:750円
-
【定期(下値節目価格)】 旧決算後安値:1789円(クリア) 直下窓:1755円(クリア) 新決算後安値:1746円 年初来安値:1617円 フェスパスタ価格:1500円 上場来安値:1300円 公募価格:750円
-
ウソ云うな↑本田は いい加減な企業だろ 終値……年初1月4日 → 5月21日…倍率 トヨタ……2,635円 → 3,437円…1.30 ←堅調な実績裏付け スズキ……1,487円 → 1,846円…1.24 ← 〃 スバル……2,699円 → 3,350円…1.24 ← 〃 ホンダ……1,497円 → 1,746円…1.17 ← いい加減な企業結果
-
株価推移比較は最低3~6ヶ月以上で評価するべき 決算発表一段落後の今日の結果↓ 終値……年初1月4日 → 5月21日…倍率 トヨタ……2,635円 → 3,437円…1.30 ←堅調な実績裏付け スズキ……1,487円 → 1,846円…1.24 ← 〃 スバル……2,699円 → 3,350円…1.24 ← 〃 ホンダ……1,497円 → 1,746円…1.17 ←見かけだけの企業結果 日産…………563円 → 557円……0.99 ←本田とev提携逆効果? マツダ……1,625円 → 1,587円…0.98 TOPIX………2,379 → 2,759……1.16
1746も超えてきちゃった シ…
2024/05/31 09:45
1746も超えてきちゃった ショートする人、凄い勇気ある