検索結果
-
そら嫌やろ 手数料は取られるわ、会計も店員がいちいち確認させられるから人手取られるし 食券は勝手に客が注文と会計してくれるんやから回転重視のラーメン屋には願ったりかなったりやん
-
国税局にもお店を展開する以上、経理はすべてスケスケ騙せないし、客単価も異常に廉価だし、成長性を今後維持するには、調理の自動化と決済の自動化だろう。 なぜ食券販売しなのだろう? 調理員の質を各店舗で維持するのって、はっきり大変だとおもう。 いずれにしても、飲食業業界はPBRもPERも異常に高く買収される可能性がない事業体ではある。 サービスはたまに使わしていただいているが、ここの株を保有したいとは、決して思わない。
-
🐉兄貴~🔮🐲~……………………🍜 🤫食券自販機が一番易しいんですね~💰🪙💸🏦 (-ω☆)結局~お客にも皺寄せが来るのですね💳💱 ⛽おじさんが現金がWin Winだと云っている✌¥✌ 🏦硬貨の手数料も有るしね🪙 タンスヨキンガマタフエル
-
配当ねぇ! 優待ねぇ! オラこんな株嫌だ〜! 優待マクドナルドの食券よこせ!
-
>減配と優待廃止やな 最悪 あの食券なくなるの? 昼飯抜きになるじゃん!
-
まぁ豚山のいいとこは緊張感ないから別に呪文みたいなの聞かれてもストレスはかからないとこかな。初期の頃は食券渡した時にもう好み聞かれてたけどね。そう思えばどっちでもいいか。誰でも入りやすい上に味は安定してて美味い、これなら少し高くても全然アリやな。
-
たぶん豚山の「ニンニク入れますか」は忙しい時に店員が手元に集中しすぎて提供ミスが発生するのを防ぐ手順なのではないかな。 全食券の店って「あれ?トッピング注文したのと微妙に違くね?」「後から来た客のラーメンと自分の逆じゃね?」みたいなのたまにある。 作業手順にお客見て声がけ入るとミスは減る。たぶん。
-
そろそろ二郎の真似事みたいなのやめた方がいいよ豚山は。味と質で勝負すれば良い。ニンニク入れますかも、廃止。アレもわかりにくいから廃止。食券もやめて好みも選べるタッチパネルにすればいい。そしたら店員はお客様へのサービスに集中できるし客はいちいちニンニク入れますかのタイミングを考えなくていい、オーダーミスもなくなる。山岡家は既にタッチパネルだしな。 極力ムダは省いて新しいギフトらしさで売りを考えた方がいい。
-
お店の導入も進む🐉✌️ …
2024/04/18 10:12
お店の導入も進む🐉✌️ TTG-MONSTARは、券売機、セルフ後会計レジ、セミセルフ・セルフレジの3役を1台でこなす無人オーダー決済セルフレジです。 訪日外国人にも対応出来る コロナパンデミックの終了と共に、訪日外国人観光客がどんどん増えています。券売機と言うとボタン式で食券を発行するだけの機械というイメージがありますが、最近の券売機は多言語対応で外国人客にも対応できて、外国語の音声ガイダンス機能を搭載しているものもあります。これまで飲食店側では英語が出来るスタッフを採用したりして、外国人客に対応してきましたが、こうした苦労も必要なくなります。インバウンドが年々伸びていく中、こうした新機能は店舗にとっては大変強力な武器となっています。