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将来EV車が生き残れるのは小型車だけなのかもしれない。 ふと、そう思う。 遠距離移動の為に、大容量の、つまり重たい電池を積んで動くEVが、 エコなはずないと想像するからだ。 また、大型車両や大型船舶・鉄道などは燃料電池等になっていくのかもしれない。 ホンダをはじめ。乗用車の会社の株価は、どこも低評価だ。 そりゃそうだろう、将来像がわからないのに、 無駄になるかもしれない巨額投資を始めているのだから。 いすゞ自動車が乗用車の会社でなかったことは幸いである。
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20光年先 貴方の席まで 行くのに エーテルエネルギー(水)で重たくなりました。 宇宙に行くのには 比重が違うので簡単に行けないのでしょう はじかれてしまうのでしょうか。 円状のそこから 水のような物体があがります。
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王者三菱商事って色眼鏡無しでテクニカル分析すると、3333(分割前10000円)を意識してる感じ ボリバン中央線3436 パラボリック下落、上昇点灯無し 一目均衡表の中で上値重たい フィボナッチ青ライン3369くらいで木金曜日の2日反発 フィボナッチ赤ライン3077くらい 米国VIX指数が終値GC注意の中で三菱商事のMacdはデットクロス継続2ヶ月 トータルまだ下げ印象 なんですけど実際どう思います?
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でた ww 目指せ四桁www まずは、頭重たすぎる3桁だな。おもろすぎ
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信用買いが重たそうですね… 信用買いは将来の売り圧力。 ちょっと上がればやれやれ売りが出ちゃうから、買い時が難しいですね
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kabさんが、一生懸命株価下げようとしていると投稿しているけど、動きを見ると逆なんだよね。一生懸命上げようとしているけど、戻り待の売りが降ってくるので、上がらないのだよ。 これまでのシコリ或いは信用買いが、多過ぎて、上値が重たいんだよね。
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ここは急激なダウンでS字下落後、-2σから-3σでバンドウォークし、短いけど調整しながら、切返し傾向。RSIも上昇機運が高まり50から60に、ストキャも売られすぎから若干改善。MACDもゴールデンクロスし始め、パラボリックも25MAを割ろうとして5MAへ向かっているので、上昇してくれる期待値が高いと見てるんよ。 しかも需給はまだ重たい空気感はあるけど、先週からも改善傾向で教科書的にあげるような感じは高まっており、25MAの無重力ラインまでは行ってくれるように思うんだけど、その先は需給関連での相談でテクニカル的にはいい傾向が出てきてるんだよな。 問題は、今回の決算でそれほど悪くないと思ったけど失望的売りが出たのは、まだまだPERと低PBRを鑑みても安値圏なのに会社側は記念配分を維持しただけで、配当性向も落としており、還元政策としては、まだまだ市場の期待に応えていないっていうことなんだろうなぁと思うという所で、これから先は、会社側はもっと株主に還元できるような満足感のある計画を見せてくれたら紙・パルプセクタの中ではひと抜けすると思うんだけど。いい会社と思うんだけど、だから今後に期待。
七八さんは太ってないですよ(^…
2024/05/26 23:56
七八さんは太ってないですよ(^^ 私は本当のデ〓ブですから、 自分の体重が重たくて、 重たい物は一切持てません。 デ〓ブでない人の多くが デ〓ブを誤解していますが デ〓ブは力がなくて重たいもの持てません。 痩せてるのに重たい物平気で持って 機敏に動ける人って、すごいなあと 尊敬しています(^^V ps:美味しいもの食べて生じる 罪悪感は、ZZZの修行すれば 明日になったら忘れてて解消できてます WorldZenでも”zzz”は「よく眠る」の 意味です(笑