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レンタルサーバ屋さんの従業員に、何の過酷労働、生産性や革新性を求めるの? 「自動車レンタル業と何が違うのか?」とのコメントもありましたが、ビジネスモデルとしては倉庫屋さんに近いかもです。とりあえずラックをある程度埋めとけば薄利だけどド安定。
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既に薬として出ているものを、他の用途で使って薬にするという発想。安全性には問題がないので大体フェーズ2からの治験。それでも創業以来、この会社は他の用途での薬はゼロ。他のバイオが前臨床から始める困難さが判る。私募債をドンドン発行して資金を得ようとするのもよくわかる。バイオは過酷だね。資金が尽きたら、治験ができない。そんなバイオも散見される。予備軍も多い。この会社には頑張ってほしいがね。財務は安定していて、治験も最終段階が多いんだから。
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アマゾンに安値で良いようにこき使われ、従業員に過酷な労働を強いて、現場の悲鳴が取り返しのつかなくなった所でアマゾンが物流業界に参入 残ったのは人がいなくなり青息吐息のヤマト、それに代わり物流も牛耳るアマゾン ごめん、インフラどうこうでなく単純に競争に負けただけに思える
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もしもアスコリピチェーノが NHKマイルカップで凡走していたら、 今回のオークスも混迷を極めていたかもしれない。 けれど アスコリピチェーノが 2着になったNHKマイルカップは 勝ったジャンタルマンタルが 118ポンドをマークした ハイレベルなレースだった。 そのジャンタルマンタルの次に ゴールしたのが、 桜花賞で2着だったアスコリピチェーノだ。 で、その彼女に先着し、 桜の女王になったのがステレンボッシュ。 回りくどい 書き方になってしまったけれど、 要するに 「桜花賞上位組は強い可能性が高い」 と言いたい訳だ。 もちろんそんなことを言わなくても 桜花賞組がオークスで 好走傾向にあるのは有名な話だし、 やっぱり世代の頂点かつ 王道を歩んでいる馬達を軽視するわけにはいかない。 もちろん「2400mをこなせるか?」 という疑問は出てくるけれど、 「距離が持たない」 と判断されていれば、 大人しくNHKマイルカップに回っていると思う。 それにステレンボッシュの 父はエピファネイア、 母父はルーラーシップ という組み合わせを見ると、 距離の不安は考えづらい。 しかも今最も勢いのある ウインドインハーヘアの血も 入っているあたり、G1ホース特有の 「持っている」感じもする。 プロフィール面からも距離延長の不安は無さそうだ。 もちろん2400mになって、 真価を発揮する馬が出てくる事も 警戒しておかないといけない。 基本的には桜花賞組を 重視することになると思うが、 距離が延びて良さそうな馬を 別路線組から見繕っておく必要がある。 注目しているのは 忘れな草賞を勝った タガノエルピーダ。 最近勢いのある キズナ産駒のお馬さんで、 朝日杯FSでは ジャンタルマンタルに0.2秒差まで迫った馬だ。 チューリップ賞は 取りこぼして4着だったが、 前走の忘れな草賞で勝利し、 オークス出走にこぎ着けた。 2000mという距離は初めてだったが、 4コーナーで先頭に立ち、そのまま押し切ってみせた。 忘れな草賞勝ち→オークス出走は 15年のミッキークイーン、 19年のラヴズオンリーユー と近年勝ち馬も出しているし、 20年には13番人気ながら 3着に入ったウインマイティーもこのローテだった。 非ノーザンファームの生産馬なので 血統的な派手さは無いものの、 半兄に 平地と障害の両方の重賞を勝った タガノエスプレッソや ダート重賞勝ちのタガノトネール、 万葉Sを勝ち、重賞でも好走した タガノディアマンテがいる良血馬。 距離延長が問題になら無さそうな下地は十分にある。 そこに出世レースと言ってもいい 忘れな草賞勝ち馬 という要素も加わるので、 オークスで好走する資格は十分。 もちろん 牝馬の頂点を決めるレースだけに、 「勝つ」 という事はそう甘くないと思うものの その部分に関してはどの馬も条件は一緒。 混戦になればなるほど、 地力と距離適性が重要になってくる。 桜花賞上位組は十分強いと思うが、 2400mという3歳牝馬にとって 過酷な条件という事を考えれば、 人気馬同士の順当決着 というシーンばかりは思い浮かばない。 桜花賞上位組に敬意を払いつつも、 助平心を出して 高配当を狙ってみたいオークスになりそうだ。
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デンマークのフレデリクセン首相:F-16は1か月以内にウクライナに到着する』 何が何でもウクライナに降伏して欲しくないんだろうな。 10年間の西側政府高官と共同作業の無制限の横領・マネーロンダリング。笑 【全部明るみに成ると思うよ。】 ゼレンスキーのこれまでの行動を見ただけで、ロシアのスパイと疑う根拠はある。 最大限に西側兵器の導入を進めて、無駄に消費させた。 スロビキン・ラインに沿って万遍無く攻撃させ、突破口を作る機会を失わせた。 ユダヤ人が復讐に燃えている、リヴィウ市中心の西ウクライナからの徴兵は過酷。 オデッサやハリコフの徴兵は、徴兵拒否が可能で、罰金を払えば半年で出所できた。
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れいわの山本太郎ヤバい。 岸田らのゴールデンウィーク返上過酷スケジュールの外遊を「能登放置するな」と叩いてたのに、自分達はゴールデンウィーク中に海外旅行ですか。
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※週刊新潮からの抜粋 そう振り返るのは、山崎製パン元社員。 「混入事案に限らず、製造トラブルはしょっちゅう起こるので、その度に社員は工場に行って対応に当たらなければなりません。夜中や正月に働かなければならないこともあり、とにかく仕事は過酷です。そうしたこともあり、優秀な人ほど会社を辞めていきます。こんな会社にいていいのか、と悩んだ末に辞めていく人が多いです」
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競合他社もあるからね。 頑張ってもそれが当たり前で怠けたらすぐシェアを奪われる。 過酷な環境だわ。
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Kudanが川崎重工と手を組んだ真の目的 ↓↓↓ https:// www.kudan.io/jp/archives/1480 『川崎重工のロボット開発技術にKudanの人工知覚技術が組み合わさることで、各業界における労働力不足や生産性向上に寄与する自律型ソリューションとしての活用可能性をプロモーションいたします。 特に、建築現場・不整地・災害現場などの様々な環境での物品運搬、点検検査、測量計測及びその他作業支援など、多様な社会的課題解決及び価値創出を目指してまいります。』 >やばし!!!! 今現在確定してるのが川崎重工【bex】だけだが、今後川崎重工のありとあらゆる製品にKudanSLAMが組み込まれるだろう。 ※確定してません。 ※株式投資は自己責任! 無人ヘリコプター※添付画像 https:// www.khi.co.jp/groupvision2030/k-racer.html K-RACERは、少子高齢化による労働力不足や激甚化する災害などの社会問題に対し、無人機ならではのサービスで課題解決を目指す、ヘリコプターとドローンの強みを兼ね備えた新たな空の物流用モビリティです。 一般的なドローンは手軽に使えるという利点がある一方、貨物搭載量や航続距離、耐風性能などに課題がありました。 これに対し川崎重工は、蓄積してきたヘリコプターの開発ノウハウとモーターサイクルで培った小型ハイパワーエンジンを組み合わせることで、パワフルかつ高い安定性を持つ無人ヘリコプターを提案します。最大で200kgの重量物を100km離れた場所まで1時間弱で輸送することができます。 ユースケースとしては山間地や海上での物資輸送、災害時の支援対応などを想定しています。現在は重量物を人手で運んでいるケースもあり、こういった危険で過酷な作業を代替可能です。 現在は二代目の実証機である「K-RACER-X2」の飛行試験が進められており、今後は各ユースケースでのPoC(概念実証)を行ってまいります。そこで獲得した技術やノウハウを適用し、量産型機体の開発、市場投入に繋げていきます。 また、将来は脱炭素化を見据えたパワーユニットの採用も視野に入れています。
今期18ヶ月分寄与と見込まれて…
2024/05/17 22:55
今期18ヶ月分寄与と見込まれているので、誰かが質問してたけど、確かに6月、9月、1月くらいが本線なんじゃないかな。 位置ゲーが真冬というのも過酷だけどもw