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カーナビも装備されていない軽自動車に乗っている人だから^^;
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私は小売ec10年以上やっていて 数十社と取引がありますが いつだか細かくは覚えて無いけど コロナ前なのは確か ヤマトが値上げに踏み切ってから 数ヶ月経った時に荷主用アンケート 答えれば抽選で500円のQUOカードが もらえるキャンペーンがあり 長い質問に答えてマジレスした 仮に当たっても500円の質問かよというくらい 情報を搾取しようという作戦かと 大口の荷主が他社になったよと 佐川や福通今現在2社しかヤマトで送ってこない伝えたらQUOカード貰えなかったです 10年前は通販駆け出しで ヤマトのブランディングや品質で95%ヤマト 5%佐川でその5%の佐川で荷物が行方不明になって 数日遅れたけどecのレビューは店の評価を潰す 配送業者の責任も丸かぶりしてしまいます 当時はやっぱりヤマトだなと思ってたけど 今はどこでも同じだと思う 最近福山通運が値上げ発表したけど 福山の人達はトラックも軽の人も 余裕があるのか営業の外面装ってても 基本接客態度良い こちらから求めていないのに会話をする 契約してないけど ヤマトは大企業病ですね
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今プレイしてきた。プロデュースがやっぱ時間かかるのがなあ。もっと手軽でいいじゃん。
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普通自動車や軽自動車に加え、携帯電話機など耐久財の消費が振るわなかった。暖冬の影響で電気代も減った。飲食サービスや証券関連手数料など金融サービスを中心にサービス消費はプラスに寄与した。 消費に次ぐ民需の柱である設備投資もマイナスで、前期比0.8%減だった。減少は2四半期ぶりとなる。商用車などの普通乗用車やトラックが押し下げた。掘削機などの生産用機械も落ち込んだ。研究開発費は増えた。 民間住宅は2.5%減少した。資材高や人手不足で建築費が高止まりし、着工件数が減少していることが響いているとみられる。民間在庫変動の寄与度はプラス0.2ポイントだった。 公共投資は前期比3.1%増で3四半期ぶりに増加した。政府最終消費は医療費の増加などで0.2%増えた。プラスは2四半期ぶりとなる。
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20世紀のパチンコ屋みたいだな 22世紀は軽自動車も旅客機並の価格になるのかも 道路インフラから情報受け取って
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世界的にも富裕層は増加。これも加速してく。 金融資産ヒエラルキー見ると年々 1億から5億世帯は増加してる事実✨10億以上世帯も増えてます。 土地が商業施設、道路、鉄道に引っかかってる地方の方 富裕層に見えなさそうな質素に暮らしてる方でも 軽~く億くらい持ってたりゴロゴロ😆
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あと軽自動車でイキった運転する19歳と信号無視&横断歩道無視 の老人も見たくないな。NTTの陰線と同じくらいw
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スクエニはなぜか大艦巨砲主義にこだわってて、当たるかわからない新規IPにいきなり大金注いでAAAとして開発するんだよね その結果がFF15DLCを中止してまで作ったフォースポークンなんだけど知っての通り大爆死でスタジオ消滅させてる インディーみたく小粒な規模で数試して売れたら大金投入すれば良いのにPS5専売にこだわってるからSteamでお手軽配信もやらない、まさに自縄自縛 てか全然売れてないフォスポやFF16で泣きながらDLC作ってるのにそれよりも売れてたFF15で中止にしてたのは経営判断ミス過ぎたよねー この事件でFFブランドさらに毀損&毒になってFF16販売本数に響いちゃった > そもそも大金かけて過去作リメイクとかいらんねん > ネタ切れかよ? > 新作、新環境で勝負せな > ゲームで挑戦捨てて守りに入ったら面白くないだろ
普通公開しない歩留まりの開示を…
2024/05/16 21:42
普通公開しない歩留まりの開示を始めちゃった手前、今後も推移を出さざるを得ないと思うけど、実際製造および検査担当に掛かるプレッシャー半端ないと思う。 昨年、ダイハツや日本軽金属やトヨタ車体などで検査結果の不正が発覚したけど、正直、前回報告を下回る試験成績とか上に報告できる状況じゃないんじゃないかな。 うーん。会長は身売り先GETしか頭にないんだと思うけど、経営手法としてこういう形で現場にとてつも無いプレッシャーを掛けるてどうかなと思っちゃう。