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メタバースはライブ鑑賞の方向性はまだ良いと思うんだよ ホロライブとの親和性もある breaking downがペイパービューのYoutubeライブで格闘技の試合を観せたことで、会場という箱に囚われない新しい格闘技観戦の形を作り、どっかのリアル会場満員にするより遥かに大きな売上上げてるような可能性を感じる だけどサンドボックス型ゲームの方はダメだ あれを求めるユーザー層ってかなり限定的だと思うし、そういうユーザーは既にマインクラフトやGTAやってるだろう またホロライブ観てるユーザはホロライブ観ることにたくさん時間使ってて、余った少ない時間でそうだサンドボックス型ゲームやろうって発想にはならないだろ?つまり親和性がないんだよ 傷が浅いうちに開発中止するべきだ
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あとさ、そういう体質が ワロ田妄想氏と親和性が高そうでイヤだよね
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X(Twitter)の機能ですか? あれって企業が年間2500万円以上だかイーロンに支払って使える機能ですよ 無駄金過ぎてソニーもMSもとっくに辞めてますね 任天堂は得にSNSと親和性が高いからちょっと残念な気もしますが、今後はスマホ介して投稿する感じになりますね
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少し前の記事ですが、、案外 apple と Microsoft は提携関係にあり、当社がAIでappleから受注したのは、アライアンス戦略を結んでいる Microsoftの紹介と判断するのが妥当かなと、、 --------- マイクロソフトはなぜアップルに協力?AppleMusicやiCloud写真がWindowsで便利に https://diamond.jp/articles/-/311618 記事抜粋 マイクロソフトはWindows 11の写真アプリからアップルのiCloud写真に直接アクセスできるようになること、および、2023年にApple MusicとApple TVアプリがマイクロソフトストアからダウンロード可能(こちらはWindows 10環境でも利用可で年内にベータ版が配布予定)になることを発表した。 すでにApple Musicアプリは、意外にもマイクロソフトのゲーミングコンソールであるXboxで利用可能となっているが、特にiCloud写真のインテグレーションはアップルの協力なしには実現せず、Apple MusicとApple TVアプリに関しても、あえてマイクロソフト側から発表されるのは異例といえる。こうした両社の協力関係は、何を意味しているのだろうか? マイクロソフトが自社のプラットフォームでアップルのサービスやアプリを使えるようにしている背景には、iPhoneの存在がある。 iPhoneとコンピューターの間でデータの共有をするなど、両者の連携を考えるとやはりMac環境との組み合わせのほうが有利である。 ・・・少しでもWindows 11へのアップデートを促す観点からも、マイクロソフトはiPhoneとの親和性を高める必要があった。それがiCloud写真の統合化につながったものと考えられよう。 マイクロソフトもサティア・ナデラCEOの時代となってからはWindows中心の会社ではなく、クラウドサービスを核としたソリューション企業へと変貌してきた。 いずれにしても、iCloudフォトやApple Music、Apple TVアプリがWindows環境でも利用できるようになるのはWindowsユーザーにとっては歓迎すべきことといえる。 -------------
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長期ホルダーだ。 昨日の終わり値からほぼ20%下落か。$62 もっと落ちるかと思ってたが、まだ想定範囲内にいるな。 ココはECと見せかけたフィンテック風な銘柄だから、俺はAI技術とも親和性は高いと見てる。 長期金利の動き、パウエルのハト感、 →まだ戦える、買い向かうぜ。 下落にも関わらず、同じ考え、魂を持つ野郎は 反撃に向け良いね👍をプッシュしてくれ。
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インターネット選挙を国策とするとき、ATMが必ず鍵になる。 スマホ投票だと、脅迫や投票の秘密を守りきれない。 けど、ATMなら、そういった危険は無く、ATMで選挙権を行使できる 対行政との関係で秘匿性の高いものほどATMと親和性がある ここは国策銘柄になりうるよ
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こんにちは🐉✌️ 大手企業にも拡大中🎉 クイーンズ伊勢丹、無人決済の実証開始 小商圏開拓 日経MJ 5月4日 日経新聞 三越伊勢丹ホールディングス(HD)子会社のエムアイフードスタイルは、運営する高級スーパー「クイーンズ伊勢丹」で無人決済店の導入検討に乗り出した。3月から東京都内の三越伊勢丹のオフィスで従業員向けに実証実験を始めた。人手不足や人件費高騰で出店ハードルが高まるなか、店舗運営の省人化や小商圏での商機を探る。中略 無人決済システムを手掛けるTOUCH TO GO(東京・港)と協業した。天井に設置した人工知能(AI)カメラと棚のセンサーが手に取った商品を自動で認識し、レジでバーコードを打たずとも合計額が表示される。人が必要な現金の管理をなくすため、完全なキャッシュレス決済だ。会計を済まさないと店舗のゲートが開かない仕組みになっている。 開店から約1カ月間の売上高は計画通りに推移しているという。人気商品や販売数量などのデータを分析し、商品の入れ替えや在庫調整もしている。例えば、同僚と分ける場面を想定し大袋のお菓子を当初販売したが、一人用の小分け商品の方が動いていることから品数を充実させた。 1年間の実証実験を踏まえ、無人決済店を本格展開するか検討する。クイーンズ伊勢丹の価格帯や商品との親和性、店舗運用の課題などを検証する。まずは三越伊勢丹グループ内で設置箇所を増やし、将来はオフィス向けを中心に社外にも拡大したい考えだ。アプリを使って顧客を識別することも視野に入れている。 三越伊勢丹HDの子会社でベンチャー企業投資を担う三越伊勢丹イノベーションズがエムアイフードスタイルに事業提案し実現した。同社の高橋裕二取締役投資開発部長は「利便性や食にこだわりを求める客層を狙い、クイーンズ伊勢丹を知るきっかけにもしたい」と話す。無人決済店はコンビニなどで広がっており、高価格帯の特徴を生かして他社と差異化できるかカギになりそうだ。
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センシングデータのリアルタイム性は重要なので、TOWERとの親和性ありそうです
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楽天経済圏(エコシステム)とか、もっともらしい名前つけてるけど、所詮はCCCのようなポイント事業 ポイントと親和性の高いカードや銀行を手に入れたのはヒットだったが、それだけではね これまでポイ事業でうまくいってたので、携帯ユーザーも取り込めると思っちゃったんだろうな
株価も20%OFF TV…
2024/05/10 22:35
株価も20%OFF TVでも流せばええな HITするかもよ 『報道関係者各位プレスリリース2024年5月7日株式会社イタミアート(証券コード:168A)新規会員登録のお客様限定!Tシャツキングで20%OFFクーポン配布キャンペーンを実施中!株式会社イタミアート(本社:岡山市南区代表取締役社長伊丹一晃)は、2024年5月31日18時までの期間限定で、同社が運営するSP商材専門ECサイト「Tシャツキング」にて、新規会員登録のお客様が使える20%OFFクーポン配布キャンペーンを実施しております。「Tシャツキング」で販売している「半袖Tシャツ」「長袖Tシャツ」「ブルゾン」「キャップ」などの全商品でお使いいただけるクーポンになります。お試し注文や、お揃いのTシャツをまとめて購入する場合などにぜひご利用ください。お見積・ご注文は24時間当社ホームページより可能となっております。株式会社イタミアートでは、のぼり旗、幕などサイネージ分野をご利用いただいているお客様に対して、親和性の高い商品群を取り揃えております。Tシャツなどの店舗スタッフ用のユニフォームや、展示会・イベントでの利用に最適なアパレル商品においても低価格、小ロット販売を実現し、更なるお客様の商売繁盛に貢献してまいります。【本リリースに関するお問い合わせ】株式会社イタミアート管理部(広報/IR担当):一ノ瀬TEL:086-805-4150E-Mail:itami.ir@itamiarts.co.jp 』