検索結果
-
通信インフラのあるNTT40兆、50兆の価値があるのを外資系にたった5兆円位で自民党内閣が売ろうとしてるみたいだ。 役員人事も外国人が入るって事は国防にも影響があるのではないかな~ 株主離れが続き下落もまだまだ続くと予想。 なので売り継続で儲けますがな~ ( ´ー`)y-~~
-
JPモルガン、通期の純金利収入予想を上方修正-金利の恩恵続く...ブルームバーグ
-
自社株買いだって好調な株価が続けば満額 買い付けるかわからないわよ 余れば配当で還元とか次年度への繰り越しとか色々考えられる 川崎は配当性向低いし財務も一番良いので やる気があれば何でも出来る!
-
売上累積より資金調達額のほうが圧倒的に多い そーいわれてもしゃぁないわ❤️ > ネクセラの本業は株券印刷会社だ > サイドビジネスとして創薬をやってるが > 赤字続きの創薬事業への赤字の補填が本業の株券印刷事業の利益を圧迫している
-
75日線なんか右肩上がりにビーンだから😼 あと300年位続くよね、、
-
テゴ日本導出について、当初は自社開発を進めるとほざいてたクセに早期導出に計画を方向転換しての「2023年内→2024年上期のなるべく早い時期→上期中の契約締結→タフな交渉が続いてます」発言が二転三転して特許期間だけが過ぎて行きます
-
イーアクセス・USJ・プレナスに続き 久しぶりのTOBだ・・・
-
日経新聞 “20日の決算会見で東京海上は30年3月末までにゼロに、MS&ADインシュアランスグループHDは24年度に6700億円、25年度に7500億円、SOMPOは今期に最低2000億円以上を売却すると明かした。” *来期も売却益は今期以上となる可能性があり、高配当は続く見込み。
-
今回逃したら優待貰えない可能性があるよ。 この先ずっとずっと続くような優待でもないし。
ここは日産との関係をどうするの…
2024/05/20 23:29
ここは日産との関係をどうするのか、どうしたいのか? 多分仲が悪いのかな。 トヨタがスバル、マツダ、スズキと業務資本提携しているが、トヨタが三社の株を持っているが、三社もトヨタの株を持っているの知ってる? うる覚えだが、トヨタはスバルの20%を持ち、スバルはトヨタの5%を持つ。 トヨタはマツダの5%を持ち、マツダもトヨタの5%を持つ。 トヨタはスズキの5%を持ち、スズキはとがの0.2%を持つ。 一方、日産は三菱自の34%を持ち、三菱自は日産を0%。 相互に持つ金が無いのか? 何故、赤字続きの日本市場を日産に統一しないのか。日産の軽は三菱製、アウトランダーはエクストレイルと共通プラットフォーム。次期デリカも同じか。 だったら日本市場は日産ブランド統一で良いではないか。 サクラの方が売れて嘆く人も多いが、デリカミニが売れて頭に来てる日産幹部もいるだろう。デイズ、ルークスにe-Power が載っても、多分デリカミニには載せてもらえない。