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大島さん「とりあえず、AIテックじゃなく、AICEの方の知名度上げようか。」 佐藤さん「そうします?」 大島さん「AICEの知名度上がれば、AIテックの知名度もフォーサイドも上がってくる。子会社オンリーだと色々めんどくさい所も出てくるだろうから、起業して業務提携と言う形が今は一番ベストだと思うよ(*^^*)」
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マーケットに認識されての株価、 同社の素晴らしい技術にしては知名度がまだまだ低い同社、人気〓売買数が増えなくちゃ
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今後の業績を考えても欠点は見当たらない、唯一の欠点は知名度不足でしょうね
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投資家から評価されてないと思うならむしろチャンスなのでは? 実際、魚べいの知名度はまたまだ全然だし、伸び代と考えればまたまだ買い目線。
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BYD、4月販売台数49%増 値下げ効果でPHV好調 中国の自動車大手、比亜迪(BYD)は1日、4月の新車販売台数が前年同月比49%増の31万3245台だったと発表した。値下げ効果でプラグインハイブリッド車(PHV)を中心に販売は好調だったが、中国の新エネルギー車市場では価格競争が激化している。 全体の大半を占める乗用車のうち、PHVは69%増の17万7583台、電気自動車(EV)は29%増の13万4465台だった。 2月からPHVのセダンなど複数の車種を値下げした。2万元(約40万円)下げたモデルもあり、販売台数を押し上げた。 海外販売台数は2.8倍の4万1011台だった。欧州や南米、アフリカなどで販売数が増えた。価格競争力の高い同社製の新エネ車は知名度向上に伴い、需要が広がっている。 中国市場での新エネ車の価格競争を巡っては、4月に入ってからEVの販売が伸び悩む米テスラに加えて、中国新興企業の理想汽車もEVやPHVの値下げを決めた。中国通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)も中国の車メーカーと共同運営するブランドで一部車種を実質的に値下げするなど、競争が激しさを増している。
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この値段が異常なくらいに安すぎる、おかしんだよな。SNSでも若者や女性から人気、TVでも取り上げられる頻度の回数は高いはず。セブンイレブンのスムージーも取り上げられた。アマゾンでもアサイーは品切れるほどに重要がある、、 過去にY1000は人気でスーパーで品切れの時があった。もちろん俺も欲しかった。 ここだってふつうにふつうにふつうに考えて人気も知名度もある、少しは黒字のはず。謎だ。
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与党候補の元中国財務局長が、一般的ノンポリ有権者には、知名度がない訳で、 ワイワイ政局にしてしまった裏金問題を そのマスメディアの土俵に上がった 岸田氏の戦略のなさ、 岸田氏の頭の悪さが、自民党の完全は敗北。 安保法制に付随すべき有事法案、スパイ措置法、敵基地攻撃能力法、武器製造輸出法等、国を護るべき必要不可欠法を打ち出すべき時期を忘れて、、 私は人の話を聞くだけでは、駄目です。
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ワシ、その人知らないのだが。聞いたこと無い。 野球1ミリも興味ないワシですら知っている大谷さんは知名度抜群。
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伊藤園のマーケッターさすがやな 世界の大谷さん通して世界にお茶アピールできて知名度もイメージも売り上げもアップ⤴️ 大谷選手はメジャー前から本当に飲んでいるお墨付き しかも緑茶は本当に身体によいから最高やん🍵 大谷コラボ株主優待or商品だしてね
社長さんもインタビューなどに出…
2024/05/02 10:53
社長さんもインタビューなどに出演して 知名度を上げる努力をしているようですね 徐々に出来高も増えてきてるから そのうち急上昇もありかも