検索結果
-
大型株の企業は、軒並み【官邸のホームページにも金融庁のペーにも書いてある※政策保有株・持合いの解消(PBR1倍割れ等なども)】決算・中期経営計画サプライズなどで上がってるので、それらがない相鉄は資金抜けたと思う(一時的に…業績は良いのですから) 5月17日の機関投資家向け決算説明会の時など、色々とこの手の事で言われるんじゃないかとオモテル(主要取引銀行の三井住友の投資有価証券の利益とか凄そうですw)
-
電鉄はここだけ売られているわけじゃないからな 決算悪はもちろんサプライズ無しだと売られる傾向にあるね 買いたくなってきたんだけど まだ早い気がするな 相鉄も駄目だしマダ買うには早いんだろうな
-
優待の相鉄線の回数券 極一部の投資家しかありがたくないので やめて配当増やした方がいいと思う
-
世の中、不正をした企業の株価は上がり、不正をした政治家はのほほんとしているのに、ここみたいに頑張っているところは報われない。でも私は相鉄が好きだから応援するのだ。素人はこんなスタンスでよいと思う。
-
ビル管理の職種の人を無視しているから。 野毛や元町と比べ、原っぱだった横浜西口を発展させたのはビル管理部門。 ジョイナスや高島屋のおかげで、沿線価値が上がった。 他社線利用者の過半数を横浜駅で乗り換えさせることで、利益が増え株価が上がる。 西谷から、横浜駅を通らない通勤ルートでは、ジョイナスなどに立ち寄らない。 東急目黒線を喜ばせているだけで、もはや、相鉄全線が東急線の支線扱い。 相鉄が、東急の植民地になって良いのでしょうか?
-
相鉄決算みてると、糞証券は相変わらず決算で売り崩したいように見えます。
-
24/4/26 14:00 アイザワ証券グループ 決算 通期 24/4/26 14:00 アイザワ証券グループ その他資料 24/4/26 14:00 アイザワ証券グループ PR情報等 24/4/26 14:00 アイザワ証券グループ 追加訂正 24/4/26 14:00 アイザワ証券グループ PR情報等 24/4/26 14:00 相鉄ホールディングス 追加訂正 24/4/26 14:00 相鉄ホールディングス 決算 通期 24/4/26 14:00 新潟交通 業績修正 24/4/26 14:00 トレーディア その他資料 24/4/26 14:00 マミーマート PR情報等
-
JR東日本に限らず、JR系が大手私鉄よりも優位なのはあたりまえ。 JRの2つ前に鉄道省というのがあり、鉄道国有法という法律を発動し、現在の大手私鉄よりもはるかに優秀な民営路線を会社ごと強制買収したからだ。 優秀な路線を全部国有化することで、貨物のネットワーク構築が目的だった。 だから、線形も良く、設備全般が現在の大手私鉄よりも潤沢。 税金で整備した鉄道省の資産を国鉄を経て、JRはタダ同然で譲り受けた。 だから、JRが大手私鉄に負けている路線があれば、努力が足らない証拠と言える。 しかし、 賢い経営者は、阪急阪神山陽や京阪、奈良電(現近鉄)など、直流600Vの路面 電車並みの軌道線で開業して国有化を免れた。 1960年代まで路面電車のような併用軌道も存在した。 関東でも、京成、京浜急行も軌道線で開業した。 相鉄は、優秀な路線であると判断され強制買収されたが、後に取り返したそうで、 大したものである。 こうして、税金で整備した鉄道省の資産をタダ同然で譲受したJRと、大手を中心 とした私鉄を比較するのは、ナンセンスなのである。
-
あ~ それね 箱根行く害人の通り道でもないし わざわざそこ行くコンテンツが誘致できるかどうかやね 期待しとらんよ 相鉄とかどっか他に任せればいいのに 丸の内集中してた方がいい
明日、新横浜〜直通相鉄沿線パト…
2024/05/02 17:22
明日、新横浜〜直通相鉄沿線パトロール! 上げ上げホイホイ!