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まるで峠を攻めるMAD MAX。 ピカ滑りに注意だ。技で逆打ち切って、下降の滑走に備えろ。まさに 御峠MAD MAXドリフターズ 👆🏻たな。w
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>南シナ海・南沙(英語名・スプラトリー)諸島で 台湾が唯一実効支配する「太平島の場所」は、こちらで https://news.yahoo.co.jp/articles/da4b7e2e58450bd5f5779e817e080b9c098c1a38/images/000 >太平島は 中国やベトナムなども領有権を主張する「南沙諸島の中で最大の面積がある」 台湾は滑走路やふ頭を建設し、兵士を常駐させている。 >太平島については、 仲裁裁判所(オランダ・ハーグ)が 2016年に南シナ海の権益を巡る中国の主張を否定した判決を出した。
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台湾野党議員団が南シナ海の太平島を訪問 「主権守る」と強調 5/18(土) 18:42 毎日新聞 台湾の立法委員(国会議員)10人が18日、 南シナ海・南沙(英語名・スプラトリー)諸島で 台湾が唯一実効支配する太平島を訪問した。 中国に融和的な最大野党・国民党や第三勢力・台湾民衆党に所属する議員で 「主権を守る決意を示す」と強調している。 太平島は 中国やベトナムなども領有権を主張する「南沙諸島の中で最大の面積がある」 台湾は滑走路やふ頭を建設し、兵士を常駐させている。 議員らは18日朝に軍輸送機で訪れ、軍の訓練やふ頭を視察した。 台湾では与党・民進党の頼清徳政権が20日に発足する。 対米関係を特に重視する民進党政権は、 中国の進出で緊張が高まる南シナ海情勢が さらに複雑になることは避けたいとみられる。 一方、1月の立法委員選挙で第1党となった国民党は 「ねじれ国会」となる頼政権下での政局もにらみ、 「主権を守る」という強い姿勢をアピールする狙いだ。 太平島については、 仲裁裁判所(オランダ・ハーグ)が 2016年に南シナ海の権益を巡る中国の主張を否定した判決の中で、 島ではなく「岩」であると判断。台湾はこれを認めていない。
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年間の莫大な世界温暖化被害が有りながら利益を得るオイルメジャーは持続可能なビジネスモデルなのか?🤷🏻♂️ 石油を燃やして儲けるビジネスモデルは他人の財産を奪い、利益を上げている公害ではないか?🙅♂️ 燃やすと地球温暖化を悪化させる石油はチッソの水俣病の数万倍の世界的公害ではないか🤦♂️ 燃やすと水になり、クリーンな手段で生産するPLUGの水素は人類を救う究極のクリーンエネルギーである🙆♂️ 生産コストで地球環境を悪化させる権利は人類に無いので有る🙋♂️ ↓ プラグパワー(PLUG) は資金を浪費し続けているが、DOEの融資コミットメント後には好転の兆しがある。 ジェフリー・ザイラー PLUGが第1四半期決算を発表したとき、過去1年間同社を悩ませてきた問題が依然中心にある。最大の問題は、同社のマイナスの粗利益と現金流出です。 同社の株価は過去1年間で60%以上下落したが、同社がエネルギー省(DOE)から16億6000万ドルの巨額融資を受けたとのニュースで株価は急騰した。 PLUGは、Amazon や Walmart などの企業が自社の大量倉庫で使用しているフォークリフトやその他の資材運搬装置に使用される燃料電池を販売するニッチ市場を見つけた燃料電池会社です。しかし、同社ビジネスモデルの問題は、燃料電池の稼働に必要な水素燃料を赤字で販売する事だ。 これは第1四半期も同様で、同社は1億5,910万ドルの総損失を報告した。これは1年前に計上した6,940万ドルの総損失よりも悪化した。この四半期は、燃料販売の典型的なマイナスの粗利益に加え、設備の粗利益もマイナスだった。 莫大なマイナスの粗利率で燃料を継続的に販売する事は、良いビジネスモデルでも持続可能なビジネスモデルではない。当然ながら、同社は資金を流出させ、第1四半期も続いた。 PLUGはまた、今年価格、特に水素価格を引き上げる予定であると述べた。 これにより、今後数四半期の利益率が向上すると予想される。 第4四半期には燃料事業の粗利益が損益分岐点に到達する見通し。 損益分岐点燃料粗利益率を達成するだけでは、PLUGの問題がすべて解決される訳では無い。今四半期の機器の粗利益率はマイナスで、前年同期はわずか約13% でした。また、コスト削減を行っても、この四半期には約1億ドルの営業費用がかかり、黒字転換はまだ先になる。 しかし、同社は曲がり角を曲がる可能性がある兆候を示している。同社は来年テキサス州に大規模な水素プラントを計画しており、DOEから16億6000万ドルの低利融資の約束を受けたばかりだ。この融資はそのプロジェクトの完了に役立ち、米国全土に他グリーン水素施設を建設するのにも役立ちます。テキサス州の施設が完成すると、現在すべての顧客に自社生産物を供給するのに十分な生産能力があり、融資の助けを借りてそれ以上の拡大を開始できるはずだ。この融資は最大6つの施設の建設に使用でき、成長の為の十分な滑走路が与えられる。 現時点で、プラグパワーへの投資はまだ非常に投機的です。同社はひどい第1四半期決算を発表したばかりだが、市場での二次プログラムを利用して株式を発行する事で株主の希薄化を進めている。また、水素プラントの遅れが続いている事から分かる様に、同社は約束を履行する最高の実績も持っていない。 ただし、好転の初期の兆候もいくつかある。サードパーティの水素への依存度を下げ、価格を上げることは正しい方向への大きな一歩だ。
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いい感じで売りをこなしながら 飛び立つための滑走路を作っているのぉ。 いい感じじゃ。
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仏領ニューカレドニア 暴動…非常事態宣言なのか 知らんかった 首都のヌメアあたりでか あ、いわゆる美しいビーチ🏖️ は空路で40分ぐらいかな 私は”イルデパン島”へは.. 視界不良で何回も滑走路着陸失敗 繰り返し..結局 ヌメアへ戻るというレアな思い出 がありやす “天国に一番…” ウベア島🏝️は日本人が大半 みたいな ベルギーのフランダースの田園地帯に 日本人が行くのと同じなんだろな 早い沈静化を希望します
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>リース機の弱点・・・コロナ禍欠航の山・・・リース代は発生する リース機の強み 購入費用がかからない リース料は損金処理出来る 機材をどんどん更新出来る >予期せぬイベントリスクには極めて弱い会社 JALは予期せぬ他機滑走路進入には体当たりしか出来ない会社🤪
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ヤッホー! 250までズルズル滑走路延長プランのままで良さそうだね💪💪💪
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さて、最終調整終わったか? 滑走準備完了って感じ?笑笑
ところが、北海道で見るように広…
2024/05/21 13:26
ところが、北海道で見るように広大な土地をごっそり買うので、その中で何が行われているかわからない状況になるようですよ。北海道は滑走路のようなものができているといううわさもあり中に入れないので詳しいことがわからないとか…。