検索結果
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2枚で150kの損失から始まった決算後暴落での高値?掴み 15k台の死闘もいよいよ50k負けくらいで終了といったところか あとは売りでのほうが稼げそうかな、ここにこだわるならw
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ビッグブチッヂの死闘以外は認めない
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ソフトンと死闘を繰り広げた日々を俺は忘れないよ! >それは覚えてないけどw >4000割ったら買うと買いたのは覚えてるけど >もう一年以上前じゃないか?w
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BYDと死闘の覚悟で商戦でしょう! グローバルサウスと最前線で戦う斥候みたいな存在だから注目しますよ 信頼耐久性の三菱の勝利を期待してます
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エヌデビア決算に向けて死闘開始
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そうですか、あの水分補給までいなくなるなんて、しばらく見てない間に壮絶な死闘があったのですね
戦(いくさ)の展開を見るに、 …
2024/06/01 18:59
戦(いくさ)の展開を見るに、 この1年間、 800円底値戦、 900円底値戦に勝利し、 1000円という敵国本土上陸作戦を2月に開始し、 一旦、 1300円まで侵攻せし後、 1000円底値戦の攻防戦になりしなり、いうこと。 今月は株主総会。 そこにおいて、 今後の戦略展開が明示され、 10月には社名変更。 言うまでもなく、 社名変更と共に、大いなる躍進が期待される。 社名変更の際の起業認知を高めるための 日経新聞15段でのPR、 WBSでのCM展開等、が想定されよう。 日立造船を造船株と思っておった大多数の投資家が 日立造船が、 環境プラントエンジニアリング企業であることを 知ることととなる。 本年度の新たなる戦の展開において、 昨年度の戦の延長として、 過去の戦況とは異なる大いなる躍進となる。 1000~1200、 1200~1400、 上記のゾーンは間違いなく、 1500~2000~3000~での勝利も想定されたし。 The Eagle Has Landed(鷲は舞いおりた)。 動き出した大相場の流れは、 誰にももう止められん。 生か、しからずんば死を。 不退転の戦(いくさ)なり。 しょ~ぶ、勝負。 勝負、勝負、勝負、じゃよ。 日立造船(株) No.857 このまま一気呵成に大相場になる… 2024/02/06 18:59 このまま一気呵成に大相場になるのであれば、 話は簡単やが、 敵軍の抵抗も想定される故、 まずは、 1000~1200~1400の戦(いくさ)に 勝てるか、やな。 過去の戦の展開との違いは、 我が軍の強みは、 2021年、2022年、2023年と、 3年間かけて、 700円底値戦、800円底値戦の死闘に勝利し、 じっくりと防衛ラインを固めてきたこと。 その上で、 敵国領海に侵攻し、本土上陸作戦に挑まんとしておる。 苦節3年。 臥薪嘗胆(がしんしょうたん)。 恩讐の彼方(かなた)に。 時は来た。 機は熟した。 いざ、決戦の時。 しょ~ぶ、勝負。 勝負、勝負、勝負なり。 ※700円未満が本土 700~800円が本土領海 800~900円が公海 900~1000円が敵国領海 1000円~から先が敵国本土での戦(いくさ) 敵国首都は1500を想定す。 1000~2000が敵国の領域、なり。 1000にて上陸、 1500にて首都奪取、 2000にて敵国完全制覇、 2000~敵国隣国侵攻、なり。 参考資料 環境省の資料 https://www.meti.go.jp/shingikai/sankoshin/green_innovation/green_power/pdf/005_03_00.pdf