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こんな事もありました。 ヤマダ電機が電気自動車 20年までに、100万円以下 自動車・機械 2017年10月31日 2:00 [会員限定記事] 家電量販最大手のヤマダ電機が電気自動車(EV)事業に参入する。EV開発のベンチャー企業に出資し、部品は中国の自動車大手からの調達を見込む。生産は船井電機に委託し、2020年までに低価格のEVを発売する。EVはガソリン車より参入障壁が低く、自動車以外のメーカーも発売を計画する。ヤマダ電機のような小売事業者までプレーヤーが広がり、競争が激しくなる。 MMCについていえば10店舗でミニキャブミーブの法人販売をするというものです。 果たして何台売って貰えたのでしょうか?
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アミバさんの正体は果たして? 鉄拳さんなのか? 4日目さんなのか?🌸㊗️🤣
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「銀行が金(公的資金)を返すのは当たり前。経営者としての資格がない」。 SBI社長の北尾吉孝氏が、かつての新生銀行経営陣に投げかけた言葉です。 果たしてきらやか銀行の経営陣は何を思ったでしょうか。
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4月26日のニューヨーク証券取引所の取引終了後、最新のファンド保有状況が明らかになりました。Googleは好調な決算を背景に、保有ファンドランキングで首位を独走しています。 一方、Metaは決算報告後にランキングから圏外に脱落しましたが、すぐに復帰する力を見せつけました。 Nvidiaは依然としてランキングからの復帰を果たせておらず、先週末以降、機関投資家がNvidia株を手離している状況が続いています。 https://twitter.com/3b4w4aRedford/status/1784022618410222007?t=ln2wCbeVnGnM3aAav0Jmaw&s=19
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ERASMOプロジェクトは、完全自動運転を可能にする車両搭載可能な自己位置推定技術の開発を目的としています。このプロジェクトはコンソーシアムによって推進されており、自動車OEM大手のルノーも参画しているほか、欧州の技術開発企業のIDNEO、GMV-ITS、GMV-AD、VVA、Septentrio、CNRS-UTCが参画しております。 【画像 https:// www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000245213&id=bodyimage1】 Artisenseは、参画している企業のなかでも非常に重要な役割を果たしており、GPSによる位置推定性能を更に高めるビジュアルSLAMを用いた技術を提供します。これは特に、都市部やトンネル、屋根付きの区画といったGPSの精度が低い環境、GPSが利用できない環境等での車両の位置の正確な把握を可能にするものです。 本プロジェクトは2023年5月に向けて複数年にわたるいくつかのマイルストーンが設定されており、それに沿った形でArtisenseの技術の開発と最適化を行います。今後もプロジェクトが進むにしたがって、プロジェクト内容を公開可能な範囲でお知らせいたします。
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義務を果たさずに権利ばかりを主張する。自由、民主主義を履き違えている日本人の典型だな。せいぜい山本「超政治知識無し」そね太郎レベルとザラ場でダベってな、迷惑も省みずにな。だってボク🧒等の自由なんだろ?🧑🎤🧑🎤😂
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◎The Bank of Japan (government) failed to fulfill its promise of a ``2% underlying price increase in two years'' and continued its reckless ``unique monetary easing'' for more than 10 years! … As a result, we have left behind a huge negative legacy! The government's debt (1,270 trillion yen) and the national bonds held by the Bank of Japan (590 trillion yen) are too huge and are causing considerable side effects, making it impossible to respond quickly to attacks in the world market! Needless to say, the huge sacrifices made by households and the dairy industry are enormous. ... ◎日銀(政府)は「2年で基調的物価上昇率2%」の約束を果たせず、無謀な「異次元の金融緩和」を10年以上も続けた!… 結果として、莫大な負の遺産を残してしまったのです! 政府の借金(1,270兆円)と日銀が保有する国債(590兆円)はあまりにも巨額であり、少なからぬ副作用を引き起こしており、世界市場の攻撃に迅速に対応できない! 一般家計や酪農業が払った多大な犠牲は言うまでもありません。
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◎日銀(政府)は「2年で基調的2%物価上昇」の公約を果たせず、その後10年以上も、無謀な「異次元の金融緩和」を継続した!…結果として、巨額の負の遺産を残している!政府債務(1270兆円)、日銀保有国債(590兆)が巨大過ぎて、副作用も少なからず、Global市場の攻撃に機動的対応が出来ない!一般家計や酪農業等の多大な犠牲は言うに及ばない!…
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「自民党政権が傲慢なのは野党が不甲斐ないから」などと言う人が居る。。。 確かに野党の支持率は低い。。しかし、健全な野党を育てない国民に責任が有るのでは無いか。 「揉めてばかりで纏まりに欠ける」と言う批判がある。。 しかし、自民党政権の予算案を始めとした重要法案全てに賛成している維新や国民党を果たして野党と呼べるのか?そんな党とどの様にして纏って野党が結集出来ると言うのか? 『政権党に確り対峙出来る健全な野党』といえるのは「立憲民主党」しか無いではないか。 何としても立憲民主党を育て上げ、国民の側に立った政権を作らなければならない。
先日の2024.1Q決算発表で…
2024/04/27 20:43
先日の2024.1Q決算発表で、車載チップレットについて、 私たちだけの都合ではなくて、ユーザーの都合もあるので、 今から正確に申し上げるのは難しいが、あえてざっくり申し上げると 2027 年ぐらいのタイミングで市場投入できるように、準備を進めている とのお話がございました。 いよいよ、チップレット先端半導体の車載化研究開発と仕様共通化を目的として 設立された技術研究組合、自動車用先端SoC技術研究組合 (Advanced SoC Research for Automotive、ASRA) が動き出したと感じました。 【組合設立の目的】 自動車の知能化・電動化を支える機能実現のために、 ハイパフォーマンス・コンピュータの車載化に向けて チップレット技術に期待が持たれる。 技術の車載化には機能安全や熱・ノイズ・振動などの 自動車特有の課題が存在するため、 自動車メーカーを軸とした共同体制を構築し、 技術課題の効率的解決を図るための技術研究を推進する。 【実用化の方向性】 自動車メーカー各社のユースケースに基づく課題抽出から より車載化への実用性の高い技術研究を果たす。 半導体メーカーに加え、ECU・ツール・OSなど、 幅広いメーカーの参画でターンキーの技術研究を果たす。 産官学連携をベースとした技術研究の体制構築により、 半導体の人材育成の底上げを図る。 【事業化目途の時期】 2028年までに試作検証を通じた要素技術を確立し、 2030年以降の自動車への量産適用を目指す。