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下がっても好いけど、1500円辺りでは支えて欲しいものだ。
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つづき >両国は2005年、自由貿易協定(FTA)を締結。17年にはアップグレード議定書を交わし、19年3月1日に発効した。双方による関税撤廃品目は全体の約98%に広がった。 チェリーは両国貿易を代表する製品の一つ。チリ果物輸出協会(ASOEX)の統計では、24年1月のチェリー輸出量の93%は中国向けで、輸出額は14億4700万ドル(1ドル=約156円)に上った。イバン・マランビオ会長は、中国の巨大市場がチリの果物産業チェーンにチャンスを創出し、チリの良質な農産物も中国人消費者の選択肢を豊かにしていると述べた。 リの首都サンティアゴの中心部を走行する中国電気自動車(EV)大手の比亜迪(BYD)の電気自動車。(2023年10月31日撮影、サンティアゴ=新華社記者/辛悦衛) 自動車も両国の経済貿易協力の重点分野だ。チリ自動車協会(ANAC)の統計によると、チリにおける中国製自動車の市場シェアは22年、39.7%に達した。リチウムの世界埋蔵量が第1位の国として、チリのリチウム鉱開発も中国の新エネルギー車(NEV)業の急成長を支えている。 深圳に本社を置く電気自動車(EV)大手の比亜迪(BYD)は、17年に電動バスをサンティアゴに投入。23年10月6日にはセダン「海豹(シール)」を発売した。同社にとってチリで発売する6番目のモデルとなった。バッテリーグレードの炭酸リチウムを優遇価格で入手する権利も獲得し、現地で電池工場の建設を進めている。 チリのボリッチ大統領は23年に訪中し、北京で開かれた第8回チリウィーク、中国・チリ企業家委員会年次総会に出席。その際、より多くの分野で協力ルートを広げるため、両国の経済貿易協力を深化させ、相互に市場をさらに開放するよう期待していると述べた。> 中国は古代から交易の国。 食の豊かさが羨ましい。 最近、食品の値段が上がっているので、我が家の食卓は寂しい感じ。 買い物はほとんど主人の役割。 家計の大変さを理解するようになってくれたのは良いことですが。 以前は毎日お酒にお刺身だった。
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中国が不動産を買え支えで株にも安心感で買われる、日本素通りして中国に流れる。
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応募が少なくて公募枠が埋まらないなら増資は失敗と言われ、幹事社の失点です。 幹事社が誰かにお願いして応募してもらうなら、「借り」が出来ます。「借り」を返すため、公募の後の一定期間は975円以上が続くように買い支えるかもしれません。 想像の世界です。
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これでかっちり支えられたから160いくんちゃうか
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昨年度、経常利益2兆円超えてるのに、経営陣様に責任とか言う人って・・・・・・ 今年度も、プラスだし。 赤字日本国債を背負い日本銀行様をサポートし、大企業に資金を提供し、商社で外貨を稼ぎ、重工で軍事兵器を開発製造し、日本国家を防衛、支えている金融の最高峰様に。。。。。。。。。 何て言う事を言うのでしょうか。。。。。
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自分だけが儲かれば良い、ホルダー軽視の社長を2度と社長に戻してはいけないが、自分の立場を安定化するために友達の栢森氏に円谷株を大量に買わせて社内に招き入れたり、自己の社内権力を強化する政治力は抜群だ。 栢森氏のダイコク株を大量買いした理由も解せる。Y氏と栢森氏のバーター密約があつたすれば背任ものだが、それも正式に役員会を通していれば合法だ。 この政治力を経営に注げば円谷株も戻す可能性はあるだろう。株価安値安定を回避するためには、売り抜けた代金を持ち株会社名義で買い支えるしかないだろう。 最早過半のホルダーは、Y氏の経営手腕に疑問・辟易しているだろう。
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女性は子供を産むし、国家はそれを支える、それが真っ当。 産まない女性には、補助金は没収だ!
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GPIFや機関が利確売りする株を毎月NISA民が買い支える構図。 はやくみせてください。
自社株買いで支えてくれないのか…
2024/05/21 16:15
自社株買いで支えてくれないのか? さすがに今日の下げはキツい。