検索結果
-
以前、麻生太郎さんが空売り機関は本当に貸株を調達しているのか疑問に感じる ようなコメントをしていたことがあった。 今回の決算発表後に強烈に売り崩されてる銘柄が多いけど、貸株を調達出来てるか 徹底的に調べた方が良いと思う。 外資外道供はやりたい放題だから天罰を下して欲しいな。
-
> 私の住む県庁所在地の三井住友銀行の支店も、顧客用の駐車場がなくなり100メートル離れたコインパーキングを使うことになった。初めは駐車券をくれたが、それもなくなった.現金の出し入れもATMに誘導され、窓口は資金運用相談などに限定された。支店への電話も直接にはつながらず、顧客センター経由となっている。 > 高齢で足腰の不自由な身としては困っているが、株主としては許容して我慢している。 > マイナス金利に痛み付けられて、これだけ徹底的に経費を節約していこれからこれから金利のある世の中に戻って業績が大きく向上するのが楽しみ。 それはメガバンク各行は同じです。三菱UFJもリニア停車駅に成る相模原市の 橋本支店が廃止となり駅前のATMだけになった。そして相模原支店は駐車料が 有料となり車で無いと行けない緑区の顧客は困って居る。
-
> 報告していただいて大いに結構、連絡あれば十分反論させていただきます。でも、もし連絡無ければ貴方の訴えが、取るに足らないいかにもくだらない無駄な蛇足であること証明いたします。 では遠慮なくさせていただきます。 刑事告訴されたらそんな悠長なことは言ってられないと思うけど 証拠もなしに 不良債権を隠してるだの 滞納率0.5%は嘘だの ほかにも複数あるけど割愛 ていってるわけだからね。 反論できるものなら反論しなさい。君がこれら(不良債権隠しなど)についてを証拠を持ち合わせていなければ反論しようもないけどな 会社が業務上今のところ実害がないということで対応しなかったら別にそれでもいいかなと思てたけど そこまでいうのなら電話とメールで会社が動かなけれれば会社訪問と総会で直訴でもしましょうか? 僕もそこまでする気はなかったけど やるなら徹底的にやるで~
-
9月の権利日が見えてくればまた上がり始めるだろうけど。それまではこの流れを止める理由はなさそう。寧ろ今のうちに徹底的に安くしてもらった方が買い方としても嬉しいだろう。信用買いと新NISA組が涙するだけでその他大勢が笑顔になれるんだ。悪い話ではないだろう。
-
>謙虚さがないから嫌われる このお言葉、智子さんにそのままお返しします(笑) わたしはこの半年、自分の負の部分に徹底的に向き合ってきました。 ピーク時の3ヶ月間は毎日平均して5時間、チャートが夢に出てくることもしょっちゅうでした。 わたしの発言は努力に裏付けられています。偉そうだったらすいません。
-
-
私の住む県庁所在地の三井住友銀行の支店も、顧客用の駐車場がなくなり100メートル離れたコインパーキングを使うことになった。初めは駐車券をくれたが、それもなくなった.現金の出し入れもATMに誘導され、窓口は資金運用相談などに限定された。支店への電話も直接にはつながらず、顧客センター経由となっている。 高齢で足腰の不自由な身としては困っているが、株主としては許容して我慢している。 マイナス金利に痛み付けられて、これだけ徹底的に経費を節約していこれからこれから金利のある世の中に戻って業績が大きく向上するのが楽しみ。
-
4G 5G完全仮想化 OLANを実現 OpenAI社と提携、徹底的に自動化とコストダウンをし 2026年は、スペースモバイルでスマホ衛星直接通信を実現したら まじで、世界ナンバーワンモバイルキャリアだ。 時価総額10兆円いくわ。
-
フィツォ首相はウクのNATO加盟拒否。武器支援も拒否。ワクチン、ロックダウン調査徹底的。パンデミック条約拒否。パンデミック拒否表明の数日後に○○。他にもLGBT反対、移民反対、DSの操り人形にはならないとまで発言していた人物。
> 私の住む県庁所在地の三井住…
2024/05/18 05:10
> 私の住む県庁所在地の三井住友銀行の支店も、顧客用の駐車場がなくなり100メートル離れたコインパーキングを使うことになった。初めは駐車券をくれたが、それもなくなった.現金の出し入れもATMに誘導され、窓口は資金運用相談などに限定された。支店への電話も直接にはつながらず、顧客センター経由となっている。 > 高齢で足腰の不自由な身としては困っているが、株主としては許容して我慢している。 > マイナス金利痛み付けられて、これだけ徹底的に経費を節約していこれからこれから金利のある世の中に戻って業績が大きく向上するのが楽しみ。 振り込みはネットで、現金の入出金はコンピにATMでOK。 何が不満なの?便利な時代じゃない。 ネットが使えない高齢者は置き去りになる?当然なります。 大多数がそれで不便がないなら、銀行に限らずサービスはそうなります。 弱者にきめ細かい配慮をする銀行が大繁盛するなら、 多くの銀行はそうするだろうが、現実はそうではない。 また従来銀行まで行って個人が利用していた窓口サービスの多くは、 近くのコンビニのATMでできるし、レジでのバーコード決済で 事足りる事実には目を瞑っている意見だね。