検索結果
-
旧381系電車について、「ゆりやくも変幻自在」のくるまちゃんさんは、センターが高くなり乗り心地が良くなり、接地性も良くなったと報告。 特急電車の「振動装置」を通過すると車体内側が傾き、テレセントリック力が失われ、カーブ通過時にスピードが上がる。 旧381系電車は振動装置が不自然で乗り心地が悪く、多くの乗客に迷惑をかけていたという問題があった。 電車に乗っているときに新型車両のニュースを聞いたとき、高速走行時の不便さを感じ、381系の車両に乗るのに違和感を覚えた。 新堂ラーメンは「正式営業開始後は、グリーン席を揚げたり、具材を追加したりしたい」としている。
-
この間、指定席乗り遅れてパァになったお金が これで返金された気分 アハハ
-
こんにちわん☀️会長さま 今日はやること多くてバタバタ、もうすぐ税理士くる。 タイは90cmは超えてました。重さたぶん15kgくらい。 バローに頼んできて、今日取りに行きます。 今までにない大きさなんで、上司と相談して値段決めますって。 大きくても10分もありゃできるのになぁ〜 デカすぎて、動物解体するようで、わしにはできんけど。 ゴールデンウイークは、女子は友達とファミレスで2ー3時間 会って喋るんでしょうね、席はなかなか空かないねぇ〜 タチの悪い客が、いろいろいたづらして、釣り行く日のトラブルも そうだけど、何かと大損害だわ〜 じゃね〜 😉
-
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 少し 席外し見ていなかったら余計わからなくなった ほっとくことに決めました ①。
-
今日は三菱電機が爆上げしたので利確し、この地合いでどん底のこことANAを少しだけ買いました。明日からの反転に期待です。数万の利益でも手にできたら、今度の歌舞伎で1等席でも買おうかなと。(普段は\4,000の3階席です)
-
特に、円安に関しては日銀と米連邦準備理事会(FRB)の情報発信の違いが話題になっている。 筆者が最も印象的と感じた質問は「日銀会合で参加者たちはドット・チャート(政策金利見通し)のような個人的金利予測を行わないのか」。 「日銀総裁の記者会見での発言が断片的に英訳されて伝わってくるが、よく理解できない」という素朴な疑問も目立つ。 「確か、今回の日銀会合では、利上げ見送りが事前予測であったと聞いている。緩和継続も想定内であろう。それが、結局、総裁の円安に関する直接的発言が不十分、あるいは分かりにくいとの理由で、円相場はレッドラインを突破した感がある」「市場は円安について、日銀総裁から不安感を除去するような発言を事前にそれほどに期待していたのか。我々遠く観客席から見ていた視点では、なにやら試合中にゴールポストが移ったような印象だ。これでは、まさしく投機筋の思うつぼではないのか」。これは、日本株を買ったものの、円迷走に不安感を覚えるというヘッジファンドの本音の感想だ。
-
>中洲の >ラウンジをwww😂 ? 大分の情報やらまったく レスかえって来ませんなぁ ここは情報交換の場とやらで。、、!聞いてるんしやわぁ! 何処のラウンジも、 カウンタ〜席(1人席) と テーブル席(2名席)の2種の席があるんですか?。 カウンターの無いテーブル席(2名席)だけのラウンジもあるんですか? 情報ツウでっしゃろ…? 情報交換の場でっしゃろ…? 全国からのレス待ってまっせ! (はぁと)。
-
プルルルル。カチャッ。 もしもし、こちらイナゴ1号。 操縦席ー、応答願いますー。 えっ? よそが忙しくて低位株は運転休止中? イナゴ勢が困惑してますよ? で、次の運行は? えっ?明日? ん?カタが付いたらこっちに来る? じゃあ、今日取り敢えずキープしてますねー。 はいー、宜しくお願いしますー。 ガチャ。プープープー。
-
新大阪~博多に限っては、 東海道新幹線のぞみは、こだまと同一料金 九州新幹線みずほ、さくらは、特急料金を500円高くすれば良い。 のぞみの全車両指定席は東京~新大阪限定で、新大阪~博多は自由席として開放。 九州新幹線車両を選んで乗る人が多いので、500円高くしても良い。
最近の新入社員入社式に、、、親…
2024/04/30 16:44
最近の新入社員入社式に、、、親が席はありますかって尋ねてくるそうや、、、 人事担当者が言うてたんやが、こういう親離れ子離れしてねえのが最悪やって言うとったぜ。。。