検索結果
-
ここだけじゃないけど、鉄道株は何でこんなに配当性向低いんだ? 自分は鉄道が大好きだけど、こんなバ〇高い株価で、配当もショボいじゃ買いたい要素ゼロだな。大赤字だった国鉄から民営化してもう約40年位かな? その後の少子化やコロナ渦での利用客低迷、リモートワーク定着などのマイナス要素はあるが、鉄道各社の経営努力はまだまだ足りない感じが否めない。 特に、鉄道好きの自分からしてみると、閑散期にもっと魅力的なフリーパスをどんどん出して需要喚起し、鉄道事業の売上・利益を増やしたほうがいいように感じる。 その点からは、JR東日本やJR九州・JR四国はよく頑張っているように感じるが、一番駄目なのは、ここJR東海とJR北海道だと思います。この両社は他社から見ても羨ましい限りの観光要素が満載なのだから、何もしない手はあり得ない。 特に、ドル箱の東海道新幹線をもっているここは、経営怠慢としか判断出来ないな・・・ こんなバ〇高い株価でこんなショボい配当と株主優待じゃ、ホルダー無視としか思えませんね。
-
ホンマ アメリカの便所掃除大好きな自称保守が偉そうに、 アメリカに日本の公衆トイレ掃除させたると言うくらいの保守派おらんのかい。情けない
-
ここ数日ほぼ毎日社長はん、ポストしてくれとるやろ? これ、前にな、ささきはんいう人がやな、社長はんに 「これからは毎日ポストしてくるくらいが良いです」 的なこと言うたらやな、それに対して社長はんいいねしてくれた、言うてたんや。 株主の声、ちゃんと聞いてくれとんやで。 ほんまに、ワシはこういう社長が大好きや。 そのささきはんいう人、最近見んけど、どっかいってもたんやな。
-
大排気量のガソリン車が大好きなアメリカでも電動化の流れは来ている。 2023年の販売実績 ・HEV:124万台、+65% ・BEV:107万台、+51% HEV優位がはっきりしフォードもBEVへの投資をHEVに切り替えた。 トヨタのHEVシステムはシリーズパラレルハイブリッド、ホンダはシリーズだが高速ではエンジン直結。 技術レベルの劣るe-Powerは高速では不利。 アメリカではフリーウエイを高速で突っ走るイメージが強いが、日産は受け入れられて貰えるか?
-
応援してますとも📣✊🏻 いつか鉄拳さんに 「社長大好きだ」って言ってもらいましょう! 私は明日も仕事です! 明後日は引きちぎられに行ってきます!w
-
私も車は大好きですが、ここでは辞めて欲しいです。他人の職業詮索をしているのも。
-
増収減益は、売上が増えたけど利益は減少すること。 減収増益は、売上が減少したけど利益は増加すること。 減収減益は、売上が減少し利益も減少すること。 長期にわたって株価が上昇するためには、継続的な増収増益が不可欠です。 なので、増収増益は長期投資家が大好きな言葉の一つです。
-
そーか、だか、とーいつ、にマイナス書き込み(それどころじゃない?) をすると 掲示板(ここはID制だからしょうがないが)やツイッターに24時間ストーキングされるからな〜 本当にカルトは社会悪ですね。 権力に保護されるとやりたい放題なのでしょう https://x.com/djR61A2bmS4AOP0/status/1768514717725909030 丁寧語で懐柔できなければソーカの大好きな法的措置 警察も検察も裁判官もソーカの信者だらけですからね
-
いやぁ〜、北朝鮮今年度中に偵察衛星あと3機打ち上げる❗国防総省気が器ではありませんな❗ 対抗大好き国防総省は、北朝鮮監視強化やろね❗傾斜軌道のQPSは、生活圏カバーしてんから、使えまっせ、これって、コンステレーション加速しますわな、普通に考えればな😀 売られる材料ではありまへんがな❗
そうなんですね では、これを…
2024/04/29 02:10
そうなんですね では、これを改善するには配当を2回にして、優待(クオカードとか)を導入 予想はまあいいや こんなのしか思い付かない。 後、業務提携欲しいな 住宅関連ならIot大好きなヤマダ電機とか顧客多そうなリクシルとかですね