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Innolux Corporationとの業務提携に関するお知らせ 1.業務提携の理由 Innolux社は、台湾に本拠地を構える世界的に代表される出荷台数を誇るディスプレイ製造メーカーであり、特に最先端技術を取り込んだディスプレイの製造においては、他の追随を許さない技術を有しております。Innolux社は、これまで日本においては、OEMで製品を供給してきておりましたが、自社ブランドの展開を模索しておりました。当社は、これまでも、必要に応じディスプレイ供給を行っておりましたが、大きな付加価値をつけて展開はしていなかったため、顧客からのニーズに100%答えることは難しい状況にありました。今回、Innolux社ディスプレイを活用することで、デジタルサイネージとしての大きな付加価値をつけることが可能となり、顧客ニーズに十分対応可能と考えております。2社のそれぞれの思惑が一致したことで、今回業務提携契約を締結することとなりました。この2社が提携を行うことで、ディスプレイ業界で先行している中国や韓国に引けを取らない高品質なデジタルサイネージサービスを安価で提供できると見込んでおります。 これと書いてあることほぼ同じなんよねwwwやる気ないんかい 独占の範囲が分からんとあれだね
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本年1月の記事引用します。 自動車メーカー各社の2022年度の販売台数(連結ベース)ランキングは、1位がトヨタ、2位がフォルクワーゲン、3位がゼネラルモーターズとなります。 現代が3位とは何時の順位ですか?
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決算説明会、みずほ証券の方の質問がZoomの調子悪くて残念でしたね😅 例年だと1Qは直前4Q比で減収になってたのが、今回は増収になってることに対する質問だったと思うんですけど・・・ 今回カメラ台数が4Q比で11伸びてますけど、推移としては10→7→9→11と、コロナ禍の追い風と黙っていても買ってくれるアーリーアダプターの時代を超えたのが嬉しいです Safie Oneが好調とあって、今回急に出てきた感がありますが、一昨年の9月に発売されてようやく今なんですね 1年くらい実証実験でそのあと本格導入という説明がかねてからありましたが、実際にそうなってきた感じがしてこれも嬉しいです エッジAIは、新しい商材で難しい部分あると思います まずは、直販で導入事例、成功事例を増やして、それからパートナーのほうでもという流れだと思うので、このあと卸商流も伸びてくることを期待しております😊
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売れる台数が少なくなる=客足の減少で、つまり市場規模の縮小なのでは
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パチスロ事情をホントに知ってる人は、市場規模がホントに縮小とは思っていない。なぜなら業界は超売り手市場だから。売れる台数が低ければあの手この手で単価を上げればいい。ホールは人気がある機種ならいくら高くても買うしかない。フィールズは販売会社とメーカーの両面を持っていて、ゴジラやエヴァ等のビックコンテンツもあるし、自社の商品が売れなければ販売会社として他のメーカーの機種売ればいいんだからね! パチスロ業界ではゆくゆくはフィールズ1強になると思う!だからガチホ1択😄
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上海が水素自動車モデル都市らしく 買い占めたプラチナは売らないでしょう(年間100t輸入) 中国では近年、水素ステーションネットワークの配置を加速しており、現在まで既に京津(北京・天津)、成渝(成都・重慶)、滬嘉甬(上海・嘉興・寧波)、済青(済南・青島)、漢宜(武漢・宜昌)などの多くの高速道路で水素ステーションをほぼ整備し終えています。 データによると、中国での水素自動車の生産販売台数は、2023年は生産台数が前年同期比55.3%増の5600台、販売台数が同じく72.0%増の5800台と、生産、販売のいずれも高い伸びを維持しています。(Mou、坂下)
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赤字縮小は想定内。 今後はピクセラちゃん自力で黒字化へ進めるだけ。 AI翻訳、スマートリング、快活CLUBとの提携の進捗がポイントかなと。 あっ、ガチャの設置台数もポイント♥ 材料はあるけど、空売り機関を丸焼きにしないと。 社長さん、材料出して、大量買い戻しお願い致します。
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稼働台数が減ってるのに売上増えてるのは、 外国人向けのプランの料金がドルベースだから円安により円の売上が伸びてる可能性もありそうですね。 あと同じ稼働台数でも端末の稼働日数が長くなれば売上は増えますね。
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勉強不足でよく分からないんですが、対前年でWi-Fiの稼働台数が7000台減ってるのに売上微増なのは何故ですかね?
販売台数が増大すれば規模の論…
2024/05/16 08:50
販売台数が増大すれば規模の論理でコストはどんどん下がる。 液晶TVも初期は小さい画面でムチャクチャ高額だったが、今ではその頃のことが信じられないほど大画面でも安くなってる。 すべて規模で決まるのだよ。 後、今のEVの停滞のお蔭で大規模投資した電池メーカーは在庫が溜まり捲ってる。 中国での電池需給バランスの崩壊、そして北米での韓国電池メーカーによる複数の大規模投資による電池在庫積上げ。 すべて本格的なEV時代到来の為の環境が整い始めているのだよ。 これに「全固体電池の登場」が加われば、もう何をか言わんやだね。