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やばし!!!! 今現在確定してるのが川崎重工【bex】だけだが、今後川崎重工のありとあらゆる製品にKudanSLAMが組み込まれるだろう。 ※確定してません。 ※株式投資は自己責任! 無人ヘリコプター※添付画像 https:// www.khi.co.jp/groupvision2030/k-racer.html K-RACERは、少子高齢化による労働力不足や激甚化する災害などの社会問題に対し、無人機ならではのサービスで課題解決を目指す、ヘリコプターとドローンの強みを兼ね備えた新たな空の物流用モビリティです。 一般的なドローンは手軽に使えるという利点がある一方、貨物搭載量や航続距離、耐風性能などに課題がありました。 これに対し川崎重工は、蓄積してきたヘリコプターの開発ノウハウとモーターサイクルで培った小型ハイパワーエンジンを組み合わせることで、パワフルかつ高い安定性を持つ無人ヘリコプターを提案します。最大で200kgの重量物を100km離れた場所まで1時間弱で輸送することができます。 ユースケースとしては山間地や海上での物資輸送、災害時の支援対応などを想定しています。現在は重量物を人手で運んでいるケースもあり、こういった危険で過酷な作業を代替可能です。 現在は二代目の実証機である「K-RACER-X2」の飛行試験が進められており、今後は各ユースケースでのPoC(概念実証)を行ってまいります。そこで獲得した技術やノウハウを適用し、量産型機体の開発、市場投入に繋げていきます。 また、将来は脱炭素化を見据えたパワーユニットの採用も視野に入れています。
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急逝した先代社長の時代は設備という強みがあったんだよ。二代目は設備をないがしろにして強化してこなかった。退任して先代のときのような会社に戻るのならまだ期待はできる。 報告書には接待営業で仕事を得ていたとあったが、そんなの全体の数%で(その数%のために何億も使っていた。接待してたというより経営者コミュニティで遊んでいただけの金だと思う)まともな営業マンもちゃんといる。 悪は社長だけ。
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> 戦勝記念日の政治利用に批判 「ロシアこそナチス」とウクライナ > > 歴史は勝利者が作る、がプーチンの思想。 > ヒトラーと同じ。 スケキヨ プーチン2代目やぞ (笑) 初代の方が酷かったらしいけどな 漠然とした話で 結びつかないのに 無理くり意味深に結び付けさせたら天才や なあ そんなん書きよったら 何でも適当に書ける
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しかし最近のスズキは質感が上がってきたねぇ~、デザイン部が相当頑張ってる。 よく考えると2代目のスイスポとか、名車だよな。最近だと、キザシもデザインは良いし。ワゴンRの5代目だっけ、これも名車。 ハスラーが売れるのはわかる(なんちゃってSUV)スズキはアルミホイールのデザインが優秀。これはホンダに勝っている。 あとはラパンとか、ワゴンRスマイルとか、そーゆう、メルヘンチックな女の子向けの車を廃止してもらいたい。
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なぜこんな上がってるのか意見を聞かせてください2代目さん
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夢 2代目BN F or 安楽4 メッシャーーーーー
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ZAITEN 2024年06月号 ホテル需要高騰でも〝旧赤プリ〟売却 西武・後藤会長「メンツ優先」の資産〝切り売り〟 「紀尾井町」(東京・千代田区)の語源は、江戸期に紀州徳川家、尾張徳川家、近江彦根井伊家が屋敷を構えていたことに由来する。維新後、この3大名の屋敷は伏見宮家や北白川宮家に払い下げられ、このうち北白川宮邸は「大韓帝国最後の皇太子」である李垠(イ・ウン)と梨本宮家長女・方子(まさこ)夫妻の邸宅となった。 1952年、この旧李王邸を買い取ったのが西武グループ。創業家の2代目・堤義明(89)が敷地の一角に建設した赤坂プリンスホテル新館(83年開業、2007年「グランドプリンスホテル赤坂」に改称、11年閉館)は〝バブルの象徴〟と呼ばれるほど人気を博した。その堤が総会屋事件やインサイダー事件で失脚して20年。ここに来て〝旧赤プリ〟の売却話が突如浮上し波紋を広げている。西武ホールディングス(HD)にとって虎の子の資産の売却は、堤家を排除し、新たな「西武の天皇」になった同社会長、後藤高志(75)の「切り売り経営」が限界に来たためと関係者は見ている。 キーワードは資産の軽量化 「(売却が)実現すれば国内不動産取引で最大級となる可能性がある」。ロイター通信がこんな大層な表現で〈西武HD「赤プリ」跡の旗艦ビル売却を検討〉との記事をスクープしたのは3月22日。 (株)西武ホールディングス【9024】
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とりあえず今期は持ち分法連結会社化。創業家から譲渡された株式で過半数→統合。2代目会社設立、それぞれがそれぞれのブランドが営業。食品は各地域のイオン子会社、日用品はイオングループ全体から仕入れてシナジーで利益最大化。まあツルハの経営安定化が主な目的だからTOBとか無いと思うよ
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Kudanが川崎重工と手を組ん…
2024/05/12 04:32
Kudanが川崎重工と手を組んだ真の目的 ↓↓↓ https:// www.kudan.io/jp/archives/1480 『川崎重工のロボット開発技術にKudanの人工知覚技術が組み合わさることで、各業界における労働力不足や生産性向上に寄与する自律型ソリューションとしての活用可能性をプロモーションいたします。 特に、建築現場・不整地・災害現場などの様々な環境での物品運搬、点検検査、測量計測及びその他作業支援など、多様な社会的課題解決及び価値創出を目指してまいります。』 >やばし!!!! 今現在確定してるのが川崎重工【bex】だけだが、今後川崎重工のありとあらゆる製品にKudanSLAMが組み込まれるだろう。 ※確定してません。 ※株式投資は自己責任! 無人ヘリコプター※添付画像 https:// www.khi.co.jp/groupvision2030/k-racer.html K-RACERは、少子高齢化による労働力不足や激甚化する災害などの社会問題に対し、無人機ならではのサービスで課題解決を目指す、ヘリコプターとドローンの強みを兼ね備えた新たな空の物流用モビリティです。 一般的なドローンは手軽に使えるという利点がある一方、貨物搭載量や航続距離、耐風性能などに課題がありました。 これに対し川崎重工は、蓄積してきたヘリコプターの開発ノウハウとモーターサイクルで培った小型ハイパワーエンジンを組み合わせることで、パワフルかつ高い安定性を持つ無人ヘリコプターを提案します。最大で200kgの重量物を100km離れた場所まで1時間弱で輸送することができます。 ユースケースとしては山間地や海上での物資輸送、災害時の支援対応などを想定しています。現在は重量物を人手で運んでいるケースもあり、こういった危険で過酷な作業を代替可能です。 現在は二代目の実証機である「K-RACER-X2」の飛行試験が進められており、今後は各ユースケースでのPoC(概念実証)を行ってまいります。そこで獲得した技術やノウハウを適用し、量産型機体の開発、市場投入に繋げていきます。 また、将来は脱炭素化を見据えたパワーユニットの採用も視野に入れています。