検索結果
-
今、上がるか下がるか迷っているようでは、直ぐ下車する事になりそうだ。 何度も激しい振り落としが来るだろうし、場中モニターに張り付いていると、離してしまってもそれが正常な神経かも。 結局、強く信じている人だけが残って行く。 ここは10バーガー候補ではなく100バーガー候補として見ている。 エバラが旧リアルコムから社名を変えて、QPの公開価格位から数年で3分割後130万台まで上げて合計で400万近くまで上げている。 国策銘柄で防衛、宇宙、災害、通信イケイケ企業ならその可能性もある。 今はQPが主役になれる時代。 勢いのある時にガンガン飛ばしてほしい。 他とは違う。
-
北陸新幹線の敦賀延伸の一つの現実。 土曜日に、東京から敦賀行きの北陸新幹線「かがやき」に乗車しました。 ほぼ満席で出発したのですが富山駅でかなりの乗客が下車し、金沢では私を含め殆どの乗客が下車しました。数えてみますと、車内にはたった3人の乗客が残っていました。 金沢から敦賀まで延伸されたとはいえ、この区間の利用者はこんな現状です。 福井県の人口、観光地としての知名度、経済力からしてこの程度の利用者になるのだろうと納得せざるを得ないのだろうか。これじゃ赤字路線になりますね。
-
中期経営計画に乗ったままの方は大勝利です。 中期経営計画の上方修正後に乗ったままの方は大勝ちです。 途中乗車、途中下車を繰り返した方の収益率はどうなんでしょう。 今から乗る方も勝ちと思いますが、いつ乗るかの判断は難しい。
-
いつも参考にさせて頂いています。 私は今年一月からこちらの銘柄に参戦した新参者ですが、何度も売買を繰り返して、今のところトータル約1500万のプラス(利確済み分)ではあるものの、最初の買い値で持ち続けていたとしても、やはりほぼ同じだけのプラスになっていた計算です。(計算上は前者の方が40万弱多いです。) 自分はマイナス金利解除を折り込む前の下落や、先日の第二四半期決算後の下落の際も、下がり切った所での買い直しができなかったので、今後は次期中計の発表の頃までずっと握ったままでいいやと考えを変えたところですが、もっと回転の上手な人ならば、途中下車&途中乗車した場合の方が効率は良かったはずと思います。 どっちつかずの結論ですが、利確や買い直しのタイミングがイマイチの私でさえ回転によってずっとホールドと同等の利益が出せたので、必ずしもホールド一択ではなく、どちらでも各自のお好きなやり方で良いのではないかと思っています。
-
今後のイベント予想。 ①増配&累進配当導入 ②大規模自社株買い ③バークシャーとの協業発表 ①→②→③の3段跳びで、見たことがない景色へ 皆で一緒に見に行こう。 途中下車しないようにしないと
-
自分は少なくても6%以上3か月未満で50%以上を目指してるから🙋♀️ デイトレ見たいな上昇の途中下車は考えてない🫠
-
まもなく地下へと参ります。 降りるなら今の内です、地下では途中下車はできません。
-
明日は 豊洲市場の千客万来で昔の仲間と昼飯セットを食べてきます。 午前中は10時半で閉店、11時に有楽町線豊洲、モノレールで市場前で下車 あとは遊びですね。 3921 どこまで買われるか 謎
-
でっかいチャートでみたらまだまだ伸び代有り。 早めの下車は後悔するんじゃないかな。 週足、月足良く見て下さいね🖐️
北海道は出てなかったですが、群…
2024/04/13 16:32
北海道は出てなかったですが、群馬、神奈川、静岡、京都、大阪、兵庫、愛媛、福岡はXでマックシェイクLの報告が写真付きで出てますね。私は、GW旅行の途中で横浜で途中下車してシェイクL飲もうと予定してます。