検索結果
-
>何度お伝えしても分かっていただけないようですが、全ての装置を最小単位の1台にしても蒸着とCVDに20倍の能力差にはならないんです。 もう可哀想だからやめときましょ(^^) どれだけお花畑妄想かって、全員に分かったからいいでしょ。 JDIは既に茂原1.3Kの売上目標は250億とIRを出しています。まあ、現状のウォッチと同等レベルなんで目標としては妥当ですよね。 それが僅か150億の設備投資で20倍、5千億ですかね?になるそうです🤣🤣🤣 ライバル他社涙目ですよ(大爆笑)中華に工場建てる必要もないですし、スコットキャロンも毎月40億を高利貸しする必要もなくなります🤣🤣🤣 ギャグとしては面白かったからいいんじゃないですか?wwww
-
1.国内価格が高いと感じたら売却し、安いと感じたら購入する。売買は自由である。 価格の乖離は空売りによるものであり、空売り勢力が潰れると価格が調整される。価格の変動は、投資家を市場から追い出すための策略である。 2.国内理論価格が高い場合、ファンドマネージャーは海外理論価格が低い金融商品を購入し(満期時に現物と交換)、国内理論価格の標的物を空売りする。 3.三菱は、銀価格の高低に関わらず、常に銀を保有する必要がある。購入者が多数の場合、空売りをしていても、それに相当する量の銀を買い戻す必要がある。さらに、現実の現物市場では、現在および将来、三菱の銀の買い手となるライバルは中国中央銀行である。
-
8035 ①今現在は、ノンホルです ②過去の投稿履歴 ・初:投稿534:2020年8月21日14:51 ・2回目:投稿231:2020年9月14日09:50 ・以降、全18回ほど投稿しています ・それは、さておき ③2022年7月までに全株売却しています ・新たな投資先の資金確保の為ですが・・・ ・アメリカ株式市場への参戦の為の資金確保です ④半導体業界 ・すそ野が広いです(例えば、信越化学工業4063は、長期保有中で他社も) ・性能もピン・キリです ・半導体を製造する為の製造機械の企業もあります ・その1ッ社が、ココASML ・上の投稿90:mit氏が投稿していますが、EUV露光装置です ⑤で、東京エレクトロン社です ・ライバルの意味が、解りません ・ホールドする意味は、あると思いますが、改めて買う予定は、ありません ・企業数は、ヤマほどあり、ピン~キリまであります ・アメリカ、欧州、アジア・・・そして日本 ・工場は、資金があれば建設できます PS. TSMを昨晩、買っています・・・ ・問題は、ヒト、人財だと思っております
-
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132654706 静岡市は浜松をライバル視していませんが、浜松はかなり意識して敵意をむき出しにします。 ただし、浜松市民も静岡駅に降り立つと、皆あまりの差に戦意を消失します。
-
>>静岡市は浜松をライバル視していませんが、浜松はかなり意識して敵意をむき出しにします。 ただし、浜松市民も静岡駅に降り立つと、皆あまりの差に戦意を消失します。
-
世界中にライバルおるやないか笑 なんで国内みたいな狭いとこで戦わなあかんねん😇
-
>優れたトーションビームであっても、優れたダブルウィシュボーンには勝てませんよ。7世代の戦略ミス。 >利益のためにコストダウンは重要ですが、内装に金かけ過ぎ(<span id="stockNameLink" data-stockcode="7261.T">マツダ</span>の価値はそこではないし1ヶ月経つと慣れてしまう)だし、安全とマツダコネクトもマツダユニークバリューの中心ではないので<span id="stockNameLink" data-stockcode="7203.T">トヨタ</span>に頭下げとくべきだったってこと。 > >>トーションビームという形式でしか捉えられない人もいるが、<span id='stockNameLink' data-stockcode='7261.T'>マツダ</span>が作るとこうなる。 >> >><a href='<a href="http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=http%3A%2F%2Ftextream.yahoo.co.jp%2Fjump%3Furl%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.jspmi.or.jp%252Fsystem%252Ffile%252F3%252F1347%252FN55-06.pdf%22" rel="nofollow">http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=http%3A%2F%2Fwww.jspmi.or.jp%2Fsystem%2Ffile%2F3%2F1347%2FN55-06.pdf'</a>rel='nofollow'><a href="http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=http%3A%2F%2Fwww.jspmi.or.jp%2Fsystem%2Ffile%2F3%2F1347%2FN55-06.pdf%3C%2Fa%3E">http://www.jspmi.or.jp/system/file/3/1347/N55-06.pdf</a></a> ⚫︎サスペンションの話しで勝ちとか負けとか小学生かよ。笑 それからマツダ3クラスでの話しではリヤのマルチリンクサスペンションとトーションビームでの比較である。 アライメントも理解しないで語るがサスペンションもかよ。 さてマルチリンク、トーションビームもそれぞれ長所短所あるのだが、マツダはトーションビームの短所を極力減らしてマツダ3に採用した。 そしてライバル車と比較するなら車全体の仕上がりで比較するべきだ。 もちろんコストも含めてね。 マツダはトーションビームで極力走りを犠牲にしないでその長所をマツダ3に生かした。 サスペンション形式はジャンケンのチョキよりグーが強いというような単純な比較は出来ないがパーには理解できない。
-
Bio-Path Holdings, Inc.は本日、BP1002の難治性/再発性急性骨髄性白血病の治療能力を評価するBP1002の第1/1b相臨床試験の用量漸増部分の第2用量コホートの完了を発表した ライバル出現
-
どっちかというとさくらの方がライバルが多いのでさらに積まれる可能性が高い 国産クラウドは長年の悲願なんで失敗するわけにはいかないからね
直近はあがるかもしれませんが、…
2024/04/19 05:16
直近はあがるかもしれませんが、ソフトバンクも数百億円の補助金をもらって 全国に建設するので、3年くらいで、さくらが大手に勝てるかは疑問です。私も買い方で入りますが、2週間でライバル企業からのIRでたたき落とされるのを覚悟しないといけないかと。