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全日本空輸は19日、計画中のシンガポール航空との共同事業(ジョイントベンチャー=JV)について、日本の国土交通省から条件付きで独占禁止法適用除外(ATI)認可を取得したと発表した。今後1年以内に事業を開始する予定だ。 全日空は2020年1月にシンガポール航空と戦略的包括提携契約を締結。「ネットワーク・ダイヤ調整」「運賃」「マーケティングとセールス」「収入再配分」の4分野で協業することで合意していた。 日本とシンガポールを含む対象国を結ぶ旅程で、運航会社にかかわらず旅客輸送やその他サービスを提供する。運行ネットワークや運賃面を充実・改善し、サービス品質を向上することで顧客の利便性を向上させるのが狙いだ。 対象会社は全日空とシンガポール航空で、それぞれの子会社は含まない。対象路線は、日本とシンガポール、マレーシア、インドネシア、インド、オーストラリアの区間で運航する各路線と、幹線に接続する全日空の国内路線となる。 両社はシンガポール競争消費者委員会(CCCS)にも同様の認可を申請している。シンガポール以外の対象路線に関しても、独占禁止法の適用除外認可の申請を進める。
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ベトナム、マレーシア、バングラのクレーンはもともと織り込まれてるで ほかはどうなるかもわからんしろもの クレーンで期待するのは絶対にないやろなw
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この画像に写っている4人は、エヌビディアのジェンスン・フアン最高経営責任者(CEO)、マレーシアのアンワル・イブラヒム首相、そしてYTLのトップと責任者で引用元は日経新聞です。Google画像検索で調べると出てきます。 事実上、マレーシアが国をあげてエヌビディアを誘致しているので国家プロジェクトに近いかと。 YTLは東証プライムの低品位株ですが、マレーシアでは7番目に大きいコングロマリットですので日本のエヌビディア関連銘柄では一応、持って置いて良いかと思います。この株価では近々買えなくなると思いますよ。 先週金曜にエヌビディアが10%の急落に沈んだ時もYTLが陽線ローソク足で無風なのは、YTLがマレーシア始めとする東南アジア諸国の電気や水道など生活インフラ利権を持っているから。 それにプラスαでNVIDIAとの提携や日本のニセコ進出などトレンドの最前線にも積極参入するからYTLは将来楽しみなんですね(人 •͈ᴗ•͈)
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にゃーにゃー(=^・^=) ははははぁ! デッド・キャット・バウンス(Dead Cat Bounce)は、株式市場において、株価が大きく下げた後、一時的に起きる反発をいいます。 米国のウォール街で使われる格言の一つで、「高いところから落とせば、死んだ猫でも跳ね返る」に由来し、具体的には、急激な下落相場において、取り立てて買い材料がないにもかかわらず、短期的に株価が回復するような局面を指します。 ちなみに、本格言は、1985年にシンガポールとマレーシアの株価が持続的な不況の間に回復した時に使われたのが最初だそうです。
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株メモ1 にゃーにゃー(=^・^=) ははははぁ! デッド・キャット・バウンス(Dead Cat Bounce)は、株式市場において、株価が大きく下げた後、一時的に起きる反発をいいます。 米国のウォール街で使われる格言の一つで、「高いところから落とせば、死んだ猫でも跳ね返る」に由来し、具体的には、急激な下落相場において、取り立てて買い材料がないにもかかわらず、短期的に株価が回復するような局面を指します。 ちなみに、本格言は、1985年にシンガポールとマレーシアの株価が持続的な不況の間に回復した時に使われたのが最初だそうです。
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マレーシアは終わったんだっけ? 東南アジアでは、あそこだけが特殊だった記憶がある
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現時点で出てる注目IRは •マレーシアのECイネーブラーArche Digital社の全株式取得(子会社化)に関するお知らせ •PepsiCoと東南アジアにおけるソーシャルコマース拡大に向けた業務提携契約を締結 •インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」が中国版TikTok「抖音」(Douyin)への対応を開始 グローバルでこれだけ動きのある会社、2024年、売上予算454億円、営業利益予算12.5億円は余裕で行くと思うのですが... ちゃんとホールドしておきます💪
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塩谷(しおのや)が 自民党を離党するかどうか など 谷口めぐが AKB48を卒業するぞ ぐらいのニュース・バリューだ あと、行天優莉奈、黒須遥香、山根涼羽の3人が マレーシア・クアラルンプールを拠点に活動するKLP48に移籍すること ぐらいのニュース・バリューと言ってもいい。。。 www!
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マレーシアでも海軍ヘリ2機衝突し墜落 10人死亡
ニデックのeアクスルが広汽新能…
2024/04/22 07:56
ニデックのeアクスルが広汽新能源汽車で搭載されている。 Aionシリーズの発売は3車種目であり、その全てに当社のE-Axleが搭載されています。 広汽新能源汽車「Aion V」 日本電産「E-Axle Ni150Ex」. 、広汽集団の2023年の(合弁ブランド車と独自ブランド車を合計した)総販売台数は約250万5000台と、前年比2.92%の小幅な伸びにとどまった。 だがEV(電気自動車)とPHV(プラグインハイブリッド車)に代表される「新エネルギー車」のカテゴリーでは、広汽集団は2023年に54万9600台を販売し、前年比77.55%の大幅な成長を達成した。 新エネルギー車の販売を牽引したのは、「広汽埃安(広汽アイオン)」を中心とする独自ブランドだ。広汽アイオンの2023年の販売台数は前年比77.02%増の48万台に上り、中国市場の新エネルギー車のブランド別ランキングで第3位に浮上した。 董事長の曽氏はそう率直に認め、全力でキャッチアップを目指す。 広汽集団はサウジアラビア、ロシア、メキシコなどを2024年の海外事業の重点市場に位置づけるとともに、バングラデシュやニュージーランドなど10カ国への新規進出を計画している。 中国からの輸出拡大に加えて、タイ、ミャンマー、マレーシアなどに工場を建設し、現地生産も本格化させる計画だ。