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ヘルスケア全般セリクラだね。花王とか資生堂は健闘している。長い目で見れる人は買いでオッケー。短期の方も他人に迷惑掛けない程度に頑張れ。
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牛乳が安いスーパー夕方早く閉まるので、行ったら、レジも二つ開いてて、19円もやしもありました。卵も少し高くなったのですが、他より安いです。 指圧師の友人膝の手術までして、ショックです。自分のケアは難しいです。
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国内販売(ドラッグストア、HC)では良い棚割りを貰っていると思います。 特にウエルシア(HACドラッグ)では一番良い場所に陳列されています。 サンドラッグではI-ne商品の品番見直しがされたようで、YOLU、ボタニストの 2商品しか展示されていません。Aqualも発売後、暫くは陳列されていたのですが、定番から外れたのかもしれません(以上、横浜市内の話です) 国内販売が頭打ちになったので、中国や北米への営業・販売を始めたのかしれない ですね。どなたか指摘されていましたが、まずは国内販売を盤石にしてから海外 展開をすれば良いのになぁ、と私も思います。DSのヘアケア売り上げ1位と浮かれていると、同業他社の巻き返しに何ら対抗出来ないでしょう。現在の株価もそれが反映 されているのかもしれません。
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JMDCのサイトにも詳しい記載がありますが、氏名などの個人情報はそもそもデータとして取り込まれておらず、DBにある情報は匿名化されています。 健康データと個人の紐づけができないように暗号化もして処理されます。個人が識別できなように加工された医療情報が「匿名加工情報」と言われ2015年の個人情報保護法の法改正から、同意があればその利活用が認められるようになりました。 健康保険の組合や協会の加入者は、組合が健康情報の取り扱いや個人情報の保護に関するポリシーを加入者に明らかにされていれば、加入者から反対や拒否がされていない限り、匿名加工された情報は共有してもよい、という国の法律になっています。 保険加入者にとっても、個人の健康データから、どのような疾患になるリスクがあるかなどを知れるサービスが提供されるなど直接的なメリットがあります。また、集合化されたデータが医薬品やヘルスケアの新たな治療方法の開発に使われたり、医療の効率化に活用されることで社会全体でも医療費削減によって国民に利益が得られます。 民間の医療情報のうち、健康保険のレセプト情報や電子カルテの領域では他に類を見ない量と質を有する業界の盟主として、データヘルス改革の要を担うJMDCの活躍を応援しています。 なので、今の株価は業績や将来性に対して不当な評価だと個人的には思っており、何度もチャレンジしている次第です。
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配当ゼロ、利益ゼロ、メイン事業はシュリンク状態、頼みの綱のヘルスケアも赤字続き。あと何がある?WPHもMoboも大ハズレ。これでも買う株主がいる事に驚く。
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お疲れさまでした~ 私は782円×500株を買った後で、後場780円で300株ナンピン 780円が大底かと思ったらあっさり割れて心が折れてさらなるナンピンは 明日に持ち越しにしました^^; だって、お金が尽きてしまうから(号泣) 明日上昇したら売却、下がったらナンピンですかねー汗 取得平均 781.2円 800株となりました(^▽^;) 騰落レシオも冷めてきたしそろそろドッカーンと爆発して欲しい😂 では明日も頑張りましょう キリン🍺から免疫ケアのサプリが来ました イオンから長期保有で2000円のギフトカード コジマから商品券 大庄から12000円の食事券が来ました 株価は下げても優待で癒される今日この頃(笑)
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どんなミスマッチが起きているか見当もつかないけど ミスマッチなくなればいいですね 商標登録直後からケアウィズのページにひっそり居ましたよ。あまり影響無さそうなのでスルーしましたが。
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一部掲載します!!! 治療法を求める全ての患者の期待に 応えて最新の医薬品を速やかに届ける 現在生じているドラッグラグ・ドラッグロスの解消 現時点で治療法のない疾患に対する研究開発を官民で推進 我が国が世界有数の創薬の地となる 豊かな基礎研究の蓄積と応用研究の進展 国内外の投資と人材の積極的な呼び込み 投資とイノベーションの循環が持続する 社会システムを構築する アカデミアの人材育成や研究開発環境の整備、医薬品産業構造の改革 スター・サイエンティストの育成、投資環境の整備、イノベーションとセルフケアの推進
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わたしは買い豚でも売り豚でもありませんが、 なかなか一本調子で急騰しないこと、現実に感じるどうしようもない苦しさを 和らげるためには、自己ケアと自分の幸せを第一に考えることが大切です。 自分自身の感情と向き合いながら、前向きな一歩を踏み出してみてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「1万ドルの中国格安EVが欧州…
2024/05/22 20:02
「1万ドルの中国格安EVが欧州上陸へ、大手自動車メーカーは戦々恐々」 Albertina Torsoli、Anthony Palazzo によるストーリー • 3 時間 • (ブルームバーグ): 中国の低価格の電気自動車(EV)は既に欧州に進出しており、域内最大の産業の一つに打撃を与えている。昨年テスラを抜いて世界首位のEVメーカーとなった比亜迪(BYD)は、この脅威をさらに強めようとしている。 BYDは先月、1万ドル(約156万円)弱のハッチバック「シーガル(海鴎)」を来年欧州に投入する計画を発表し、クルーズコントロールやワイヤレス電話充電など、通常はより高価格の自動車に搭載される機能を提供する方針を明らかにした。BYDの幹部は、関税や欧州規格に適合させるための変更を加えても、シーガルを2万ユーロ(約340万円)未満で販売すると約束している。 これは、ステランティスやルノーなどがエネルギー転換の橋渡し役として期待している小型EVよりも、大幅に低い価格設定となる。同モデルの登場によって、ポストガソリン車時代の覇権争いにおける欧州自動車メーカーへの圧力が強まっている。欧州当局による中国EV業界に対する調査が、この脅威を消し去る可能性は低い。 米フォード・モーターの欧州EV事業責任者、マーティン・サンダー氏は「このモデルおよび中国のEVメーカーの他のモデルを注視している」とし、「新たな競合が市場に参入してくれば、われわれは言うまでもなく神経質になる」と述べた。 欧州EV市場における中国ブランドのシェアは昨年7%z前後だったが、今年は11%、2027年には20%に達する可能性があると、ロビー団体のトランスポート&エンバイロメントは予想している。 レビューから判断すると、欧米の既存の自動車メーカーがシーガルに真剣に受け止めるのはもっともだ。自動車を解体して品質や製造技術を評価する米エンジニアリング会社ケアソフト・グローバルのテリー・ウォイチョウスキ社長は、「冗談抜きで、業界の誰もがこの車を話題にすべきだ。これはすごい車だからだ」と、インサイドEVsに投稿した動画で述べた。 【結論】 中国政府から多大な補助金の報酬のあるBYDに勝てるはずもなくテスラ頓死は免れない。