検索結果
-
聞いてください…もしも… イーロンの報酬プランは否決される… $TSLA投資家がイーロンが会社を去るのではないかと恐れて株を売却し、大騒ぎになる。 そして★8月8日には… イーロンはサイバーキャブとロボタクシーのネットワークを発表し、いくつかの都市で直ちに展開しました。 株を売却した投資家たちは必死に株を買い戻そうとしている!!!! しかし、今では株価は★2倍、あるいは★3倍になっています。投資家は買える限り多くの株を購入しますが、以前所有していた株のほんの一部しか買えません。 💚$TSLAを購入して保有します。😎🔥⭐️🔥⭐️🔥 NFA DYOR @elonmusk 今日のX情報 あと88日で、、8月8日🌕 が来るのですね。 中国🇨🇳発のロボタクシー サイバーキャブ に期待している人は、、 世界🌎でどのくらい、、居ますでしょうか 😃 勿論、、私は一株も手放しません。
-
-
PLUG POWER プラグ社、クラス6燃料電池電気トラックとの統合でミドルマイル配送に革命を起こす プラグパワー社(NASDAQ:PLUG)は、最新のイノベーションであるクラス6中型燃料電池電気トラックの統合を発表しました。 この統合は、プラグ社の最先端燃料電池技術ProGenを搭載し、業界で実証済みの電気推進システムとシームレスに統合された商用クラス6シャシーキャブを含みます。 燃料電池電気自動車(FCEV)は水素を燃料とし、従来の内燃機関自動車よりも高効率です。プラグ社のプロジェン技術は、有害なテールパイプ排出物を発生させず、水蒸気と暖かい空気のみを排出します。 ミドルマイル配送専用に設計されたこの車両は、最大500マイルという前例のない航続距離ベンチマークを達成するよう設計されており、バッテリー電気自動車と比較して大きな優位性を持っています。この航続距離の延長は、運行効率を高めるだけでなく、バッテリー充電に伴う頻繁なダウンタイムの必要性を減らし、時間と資源の節約につながります。 ミドルマイル配送に重要な積載量を最適化するために調整された航続距離の延長だけでなく、この車両は運転に商業運転免許証(CDL)を必要としないことで、他の多くの大型車両と一線を画しており、業務で採用しやすいソリューションを提供しています。 プラグ社のCEOであるアンディ・マーシュ、「プラグ社は、電気自動車プラットフォーム向けの水素燃料電池ソリューションの開発・展開において、常に先頭を走っています。当社のプロジェンエンジンは、数十年にわたる運用経験を基に開発され、中間距離の配送、迅速な燃料補給、積荷量の最適化、より高い出力密度など、他に類を見ない利点を提供します。」 この製品は現在、最終的な統合とテストの段階にあり、今夏にはプラグ社の主要なマーケットリーダーであるロジスティクスの顧客と共同で実走行試験運用を開始する予定です。この次の段階では、貴重な実データとフィードバックが提供され、商用展開に向けてトラックの性能がさらに最適化される。
-
くそ犬、エサ Plug は、クラス 6 の中型燃料電池電気トラックの統合を発表しました。この統合には、商用クラス 6 シャーシ キャブと、Plug の最先端の ProGen 燃料電池技術を搭載した業界で実証済みの電気推進システムが含まれます。 ir.plugpower.com/press-releases…
-
大型トラックの電動化において課題のひとつとなっている後続距離。その課題の解決案として本命視されているのが水素から発電を行なってモーターで駆動する燃料電池(FC)トラックだ。 日野がトヨタ自動車と共同で開発したFCトラック「日野プロフィア Z FCV」は、GVW25トンの大型、日野プロフィア・6×2駆動車をベースに、エンジンやトランスミッション、プロペラシャフト等をはずし、トヨタのFCV「MIRAI」と同じトヨタFCシステム、高圧水素タンク、駆動用バッテリー、eアクスル(リア2軸に搭載し6×4駆動車となる)などを搭載した。 FCVは嵩張る高圧水素タンクなどを搭載する必要があり、日野プロフィア Z FCVではキャブバックに2本、ホイールベース間に2本の水素タンクを搭載している。 荷室容積はやや犠牲になるが、そのいっぽうで重量の嵩むバッテリーは最低限の搭載ですみ、積載量はディーゼル車クラスを確保した。またフル充填時の航続距離は約600kmに達し、ディーゼル車とまではいかないまでも長距離輸送でも通用する距離を走行することができる。 なお、日野プロフィア Z FCVは現在、大手ユーザー3社で実用供試が行なわれており、ヤマト運輸、西濃運輸、NEXTロジスティクスジャパン(アサヒグループが運行を担う)で運用が始まっている。
-
「LiDARは「馬●のやること」なのに、なぜテスラはLiDARメーカーの最大の顧客なのでしょう?」5月10日 https://lowcarb.style/2024/05/10/tesla-is-lidar-manufacturers-largest-customer/ イーロン・マスクCEOはかつてLiDARを 「松葉杖」 「●鹿のやること」 と言っていました。今では2024年に210万ドルをこのセンサーに費やしています。 ■2,100個分程度の注文 テスラは、LiDARを「松葉杖」「馬●のやること」と呼んでいましたが、 2024年にLiDARセンサーに少なくとも200万ドル(今四半期だけでLiDARメーカーの売上の約10%相当) を費やしました。 The Vergeが報じたように、この数字はライダーメーカーのルミナー社からの直接の情報です。ルミナー社は2024年第1四半期業績報告で、テスラが今年これまでの最大の顧客であったことを明らかにしました。 ルミナー社によると、テスラは同社の2100万ドルの四半期売上の約10%、またはセンサーの注文で約210万ドルを占めているとのことです。同社のセンサーは1つ 1,000ドル👈重要 ルミナーは他社に500ドルで販売するもテスラからは2倍! もする高価なものです。簡単な計算方法を用いると、テスラのセンサー注文は2,100個分程度になります。 ■LiDARに頼る者は破滅 2021年、テスラモデルYに4つのルミナー社製Hydraが搭載され、走行する姿が目撃されました。これは、テスラとルミナー社の提携がブルームバーグの報道で明らかになったタイミングでした。テスラがLiDARユニットをLiDARのないクルマに取り付けて何ができるのかという憶測を呼びました。 「今日皆さんに説明することは、LiDARは●鹿のやることだということです。LiDARに頼る者は破滅します。破滅です。不必要な高価なセンサーなのです」 テスラはLiDARを ・サイバーキャブ ・ロボタクシー ・ヒト型ロボット、オプティマス に採用する可能性もある👈ルミナー株は天井知らず! 【結論】 ●鹿はイーロン・マスクと彼を信じるあなたということ。
-
「LiDARは「馬●のやること」なのに、なぜテスラはLiDARメーカーの最大の顧客なのでしょう?」5月10日 https://lowcarb.style/2024/05/10/tesla-is-lidar-manufacturers-largest-customer/ イーロン・マスクCEOはかつてLiDARを 「松葉杖」 「●鹿のやること」 と言っていました。今では2024年に210万ドルをこのセンサーに費やしています。 ■2,100個分程度の注文 テスラは、LiDARを「松葉杖」「馬●のやること」と呼んでいましたが、 2024年にLiDARセンサーに少なくとも200万ドル(今四半期だけでLiDARメーカーの売上の約10%相当) を費やしました。 The Vergeが報じたように、この数字はライダーメーカーのルミナー社からの直接の情報です。ルミナー社は2024年第1四半期業績報告で、テスラが今年これまでの最大の顧客であったことを明らかにしました。 ルミナー社によると、テスラは同社の2100万ドルの四半期売上の約10%、またはセンサーの注文で約210万ドルを占めているとのことです。同社のセンサーは1つ 1,000ドル👈重要 ルミナーは他社に500ドルで販売するもテスラからは2倍! もする高価なものです。簡単な計算方法を用いると、テスラのセンサー注文は2,100個分程度になります。 ■LiDARに頼る者は破滅 2021年、テスラモデルYに4つのルミナー社製Hydraが搭載され、走行する姿が目撃されました。これは、テスラとルミナー社の提携がブルームバーグの報道で明らかになったタイミングでした。テスラがLiDARユニットをLiDARのないクルマに取り付けて何ができるのかという憶測を呼びました。 「今日皆さんに説明することは、LiDARは●鹿のやることだということです。LiDARに頼る者は破滅します。破滅です。不必要な高価なセンサーなのです」 テスラはLiDARを ・サイバーキャブ ・ロボタクシー ・ヒト型ロボット、オプティマス に採用する可能性もある👈ルミナー株は天井知らず! 【結論】 ●鹿はイーロン・マスクとあなたということ。
-
「LiDARは「馬●のやること」なのに、なぜテスラはLiDARメーカーの最大の顧客なのでしょう?」5月10日 https://lowcarb.style/2024/05/10/tesla-is-lidar-manufacturers-largest-customer/ イーロン・マスクCEOはかつてLiDARを 「松葉杖」 「●鹿のやること」 と言っていました。今では2024年に210万ドルをこのセンサーに費やしています。 ■2,100個分程度の注文 テスラは、LiDARを「松葉杖」「馬●のやること」と呼んでいましたが、 2024年にLiDARセンサーに少なくとも200万ドル(今四半期だけでLiDARメーカーの売上の約10%相当) を費やしました。 The Vergeが報じたように、この数字はライダーメーカーのルミナー社からの直接の情報です。ルミナー社は2024年第1四半期業績報告で、テスラが今年これまでの最大の顧客であったことを明らかにしました。 ルミナー社によると、テスラは同社の2100万ドルの四半期売上の約10%、またはセンサーの注文で約210万ドルを占めているとのことです。同社のセンサーは1つ 1,000ドル👈重要 ルミナーは他社に500ドルで販売するもテスラからは2倍! もする高価なものです。簡単な計算方法を用いると、テスラのセンサー注文は2,100個分程度になります。 ■LiDARに頼る者は破滅 2021年、テスラモデルYに4つのルミナー社製Hydraが搭載され、走行する姿が目撃されました。これは、テスラとルミナー社の提携がブルームバーグの報道で明らかになったタイミングでした。テスラがLiDARユニットをLiDARのないクルマに取り付けて何ができるのかという憶測を呼びました。 「今日皆さんに説明することは、LiDARは●鹿のやることだということです。LiDARに頼る者は破滅します。破滅です。不必要な高価なセンサーなのです」 テスラはLiDARを ・サイバーキャブ ・ロボタクシー ・ヒト型ロボット、オプティマス に採用する可能性もある👈ルミナー株は天井知らず! 【結論】 ●鹿はイーロン・マスクということ。
-
「LiDARは「馬●のやること」なのに、なぜテスラはLiDARメーカーの最大の顧客なのでしょう?」5月10日 https://lowcarb.style/2024/05/10/tesla-is-lidar-manufacturers-largest-customer/ イーロン・マスクCEOはかつてLiDARを 「松葉杖」 「●鹿のやること」 と言っていました。今では2024年に210万ドルをこのセンサーに費やしています。 ■2,100個分程度の注文 テスラは、LiDARを「松葉杖」「馬●のやること」と呼んでいましたが、 2024年にLiDARセンサーに少なくとも200万ドル(今四半期だけでLiDARメーカーの売上の約10%相当) を費やしました。 The Vergeが報じたように、この数字はライダーメーカーのルミナー社からの直接の情報です。ルミナー社は2024年第1四半期業績報告で、テスラが今年これまでの最大の顧客であったことを明らかにしました。 ルミナー社によると、テスラは同社の2100万ドルの四半期売上の約10%、またはセンサーの注文で約210万ドルを占めているとのことです。同社のセンサーは1つ 1,000ドル👈重要 ルミナーは他社に500ドルで販売するもテスラからは2倍! もする高価なものです。簡単な計算方法を用いると、テスラのセンサー注文は2,100個分程度になります。 ■LiDARに頼る者は破滅 2021年、テスラモデルYに4つのルミナー社製Hydraが搭載され、走行する姿が目撃されました。これは、テスラとルミナー社の提携がブルームバーグの報道で明らかになったタイミングでした。テスラがLiDARユニットをLiDARのないクルマに取り付けて何ができるのかという憶測を呼びました。 「今日皆さんに説明することは、LiDARは●鹿のやることだということです。LiDARに頼る者は破滅します。破滅です。不必要な高価なセンサーなのです」 テスラは ・サイバーキャブ ・ロボタクシー ・ヒト型ロボット、オプティマス に採用👈LiDAR需要止まらず➡ルミナー天井知らずの上昇! 【結論】 ●鹿はイーロン・マスクということ。
昨日、横田基地友好祭へ Fー…
2024/05/19 09:37
昨日、横田基地友好祭へ Fー22ラプター(世界最強戦闘機 165臆円以上) 常に話題のオスプレー(2015年当時 機体本体、予備備品、訓練費込みで 100億円、但し価格は諸説あり数百臆以上とも) 当時は為替は120円の時代(やはり円安は輸入品には大変や) この手の戦闘機は同盟国、友好国と言えども簡単には売らない、価格も違う ・・・MP憲兵の車が横切った荷台付き ミニキャブと書いてある何とスリーダイヤ 都内でMMCの車に出会うのは日に数台だが、こんな所で出会うとは!