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一平の会見は お茶を濁していましたね
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解らん京都の例があるから 今期少しの増配でお茶を濁そうとすると叩き売られるぞ 配当性向4割は守れよ別表4をいじるなよ
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ホルダーの人は、 NTT法廃止はお茶を濁して政府がこのまま関与してくれたほうがいいのか 法撤廃から自由の身になって、政府の株売却を受け入れるのかどっちなんだろうね?
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FRBの高官や投票権のある連銀総裁が、 利下げは難しいって言っていて、 ハト派と呼ばれる人たちでさえ、 指標次第ってお茶を濁してるのに、 たった一つの指標で相場が変わるわけがない。 極端な話、 失業率が5.4%超えて来るぐらいまでは 景気より物価を優先する。
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いつまで過去の栄光に縛られてるチンパン君たち いいかげん現実を見ましょう。 結局コロナワクチンは箸にも棒にも引っかからずボロ負け。 コラテも結果出てると思われるのになぜか公表しない。 結果が出てるのに公表しないのだとすればいいわけない。特にここは資金調達が急務で株価を上げる材料があればすぐにでも発表して一刻も早く資金調達したいはずだ。 エメンドもお茶を濁したまま。 万策尽きたと思われる。 あとはMSCBを無限おかわりしてわずかに延命するくらいしかないのでは? WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
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お茶を濁してますね。
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会社も発表することがなにもないから、総会の要約をUPしてお茶を濁してるな! 当分なにもないな!
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伊藤忠繊維カンパニー代表の記者会見。その1 今期もまた利益330億円を目指すとの空しい宣言。 結局は250億円程度の利益でお茶を濁すのだろう。 伊藤忠は執行役員の任期を1期限りと定め、昇格か退任かを 迫るという。繊維カンパニー代表も同じ扱いにすべきだ。 予算未達でも役員継続は他へ示しがつかない。 以下引用 伊藤忠商事繊維カンパニー 安定的基盤づくりの仕上げへ、商品力強化で価値を高める 2024.05.14 繊研plus 伊藤忠商事繊維カンパニーの武内秀人執行役員繊維カンパニープレジデントは東京本社で開いた会見で、「今期(25年3期)は、連結純利益300億円を安定的に稼ぐ基盤づくりに向けた仕上げの年度にする。この施策の〝1丁目1番地〟は商品力強化だ。基本方針はコロコロ変えるものではない。今期は純利益330億円に再度挑戦する」と強調した。 今期も「重点分野の強化」「部門間横断連携の強化」「サステイナブルビジネスの収益化」を継続する。これまでのスポーツ、シューズ、中高級品ブランドに、今期からカジュアルを重点分野に加える。中国でスポーツOEMを手掛ける伊藤忠繊維貿易中国(ITS)は、アディダスグローバルやフィラチャイナなどで培った物作りのノウハウを活用し、日本市場の顧客ニーズに応える〝伊藤忠企画〟の新規アイテム群を「アンダーアーマー」などで拡充し、市場に投入する。「コンバース」は外部人材を採用して、商品力の強化を図る。 カジュアル分野は「エドウイン」「グラミチ」「アウトドアプロダクツ」など商標を所有するブランドの戦略を強化する。エドウインは従来の卸販売中心から、阪急メンズ東京の期間限定店や、エドウイン東京原宿によるコンセプトショップ施策に注力する。アウトドアプロダクツは、ベイクルーズとの取り組みを開始し、3月に東京・中目黒に直営店を開設した。これら3ブランドは「日本市場と併せてアジアでの市場拡大を推進する。日本からアジアへの架け橋としてのカジュアル分野強化を行う」方針だ。
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株主優待でお茶を濁すのはもう少し大きくなってからですよ。 こどもに抹茶はいけません。
創薬企業を名乗り、希少疾患治療…
2024/05/15 22:58
創薬企業を名乗り、希少疾患治療薬を研究開発としているが、 現状は一部の飲みやすいとかの治験しか情報発信していない筋トレ者しか手にしない。副産物的なプロテイン発売のお茶を濁した様な製品しか出来ていないのでは、 現実先が思いやられます。 現製品および開発品の新効能・剤形追加などにより製品の価値を高めると研究開発方針にあるように、 具体的な新治療薬ではなく現製品に付加した効用や剤型追加がはたして未来を創造する研究開発として株主に提供すべき将来性を抱ける情報なのだろうかと、 企業資質・姿勢を危惧せざるおえない現状。まず情報発信力の向上から改善の余地あり現状様子見! 過去の株価に目を奪われた様な投資は危険極まりありません!