検索結果
-
>自分 >カルフォルニア州が自動運転レベル3を認可したメーカは? >Copilot >米国カリフォルニア州で自動運転レベル3のシステムの認可を取得した最初の自動車メーカーは > >メルセデス・ベンツ > >です。 > >同州の道路管理局(DMV)が、指定された高速道路を自動運転で走行することを許可 > >しました。メルセデスのレベル3のシステム「DRIVE PILOT」は高速道路での自動運転走行を可能にしますが、ドライバーは必要に応じて車両の制御をする必要があります。ただし、日中のみの走行で、時速40マイル(時速約64キロ)までの速度制限があります1。 > >【結論】 >自動運転レベル4で試運転する認可 > >と > >自動運転レベル4を認可された > >は全く別物。自動運転レベル3を認可されたのは2機種のみ > >ホンダのレジェンド > >と > >ルミナー・テクノロジーズのLiDARを搭載した > >メルセデス・ベンツ > >しかない。他は、 > >自動運転レベル4で公道を試運転することが許されただけ。 > >将来的には、 > >自動運転レベル4を目指して試運転している自動運転レベル2のメーカーであるのが真実。 しつこい。
-
なぜニコラの株が今日急騰しているのですか? Benzinga · 12分前 ニコラ (NKLA.US) 0.565 +7.17% ニコラ・コーポレーション(NASDAQ:NKLA)の株は火曜日に高く取引されています。 同社は、ロサンゼルス港とロングビーチ港で活動する重要な運送業者であるAiLO Logisticsが、ニコラ水素燃料電池電気自動車のトムズトラックセンターから100台の車両を注文したことを発表しました。トムズトラックセンターは、ニコラの販売サービスディーラーネットワークの一員です。 持続可能な物流に取り組むことを目指して、AiLOは100台のニコラ水素FCEVを統合し、港湾業界の需要に対応するためにドレージ部門を拡大する予定です。 「ニコラトラックは今日も道路を走っており、私たちのトラックの最大の試験は、お客様とその繰り返し注文によって測定されます。」とRyan Clayton(ニコラのグローバル営業責任者)は述べています。これらの車両の配達は2025年に予定されています。 MDB Transportationなどのさまざまな企業を統合して新たに設立されたAiLOは、最初にトムズトラックセンターから50台のニコラFCEVを調達しています。これらの車両の配送は2024年に開始され、現在も続いています。 「2024年にトラックを購入するという目的と、2025年にその注文を倍増させるという目的を持つAiLOという優れた使命を持つお客様が、当社に称賛を送ってくれたことは、当社にとって名誉であり、彼らが変革を起こそうとする決意の証しです。」とClaytonは付け加えました。 ニコラのRide and Driveイベントエリアで、特徴的な黒とカラーシトリペのAiLOトラックが紹介されています。 ニコラは最近、南カリフォルニアにある2267 W.ゲイロードストリートにある最新のHYLA高圧モジュラー給油所兼施設をオープンすることを発表しました。この新しいステーションは、2024年5月4日に稼働を開始しました。 NKLA株は、火曜日の最後のチェックでプレマーケットで8.43%高の0.5714ドルで取引されています。
-
自分 カルフォルニア州が自動運転レベル3を認可したメーカは? Copilot 米国カリフォルニア州で自動運転レベル3のシステムの認可を取得した最初の自動車メーカーは メルセデス・ベンツ です。 同州の道路管理局(DMV)が、指定された高速道路を自動運転で走行することを許可 しました。メルセデスのレベル3のシステム「DRIVE PILOT」は高速道路での自動運転走行を可能にしますが、ドライバーは必要に応じて車両の制御をする必要があります。ただし、日中のみの走行で、時速40マイル(時速約64キロ)までの速度制限があります1。 【結論】 自動運転レベル4で試運転する認可 と 自動運転レベル4を認可された は全く別物。自動運転レベル3を認可されたのは2機種のみ ホンダのレジェンド と ルミナー・テクノロジーズのLiDARを搭載した メルセデス・ベンツ しかない。他は、 自動運転レベル4で公道を試運転することが許されただけ。 将来的には、 自動運転レベル4を目指して試運転している自動運転レベル2のメーカーであるのが真実。
-
「世界のトヨタ」などと妄言投稿する与太車信者はさすがに消えたな。 利益の源泉が下請けイジメ+不正+品薄商法(値引き無し)の糞会社の実力なんてこんなモンだろ。 売り方専用銘柄、与太車。 今日もオイシクいただきます。ゴッチャンです。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 日本製鉄無くば成り立たたぬ与太車 破滅の道へ、Fun to drive。
-
オーストラリアdriveより 米国やオーストラリアなどの市場向けの14年前の三菱ASXの後継車がついに開発される可能性があり、新しい小型SUVが来年ブランドの米国でのラインナップに加わる予定であるという新鮮な報告に続いています。 業界誌「オートモーティブ・ニュース」によると、米国の三菱自動車ディーラーは、2025年後半に発売予定の新型エントリーモデル「ミラージュ・シティカー」に代わる新型「プラグインハイブリッド小型クロスオーバー」について説明を受けた。 平均車齢が約9年の米国三菱自動車の新型車投入の波の1つとされ、豪州で検討中の次期型デリカとみられる「乗用バン」も含まれる。 新型三菱小型SUVの詳細はほとんど知られておらず、今のところ、どこで生産されるのか、右ハンドルの国向けに開発されるのかは不明である。 三菱オーストラリアの広報担当者は「この情報は北米市場のみに関する」とし、オーストラリアの「将来の製品戦略」に関する情報は「適切な時期に」発表されると述べた。 米国三菱自動車が昨夜公開した、2030年4月までに7台の新型車または改良車で構成されるとされる将来のモデル展開のティーザー画像には、ASXの後継となる新しい小型SUVとなる可能性のある2台の車両が写っています。 米国向けの小型SUVがオーストラリアに固定されれば、2010年に発売された老朽化したASXの後継車となる。
-
下がるのも上がるのも早いトヨタ。FUN TO DRIVE。
-
下記はアステリアに関する注釈のGPT4oによる和訳ですが、3月にフォーム144で提出して売った時の数字まで入っているようです。 -- (5)報告されている情報は、2022年8月12日に提出されたSchedule 13Gと2024年3月7日に提出されたForm 144に基づいています。さらに、この数字は373,626株のEarnout Sharesの没収を反映しており、これはAsteria Vision Fund Inc.の没収されたEarnout Sharesの割合を反映しています。この数字はReverse Splitを反映していません。Asteria Vision Fund Inc.は、Asteria Vision Fund I, L.P.のために、かつその代表として行動するゼネラルパートナーです。Asteria Vision Fund Inc.はその取締役会によって管理されています。Asteria Vision Fund Inc.の事業住所は、c/o Asteria Vision Fund Inc., 7300 Lone Star Drive, Suite C200, Plano, Texas 75024です。
-
https://drive.media/posts/35000 今更ですが、杉浦元さんがどういう方なのか読まれてみては。
-
曹操の短歌行どすな。 三国志演義では赤壁の戦いの前に詠まれたとされてますけど、実際はどうだったのか? 詩人としては息子の曹植の才能が群を抜いていたそうどすけど、 拙のハンドルは歩出夏門行の中の亀雖寿(きすいじゅ)の一節から、 曹操は大変な才人で、幹部教育に孫子の兵法を使用していたとかで、現存する孫氏の兵法もこの魏武帝注釈孫子の兵法が中心。 1975年に山東省の銀雀山漢墓から竹簡木簡がぎょうさん出てきたが、どれが孫子で孫ピンか判然としなかった時にこの曹操注釈本(拙の本棚にも)から分類整理出来たそうな。 今日はOne driveの調子が悪いので、画像は別途
森田てめぇ明日また年安したらハ…
2024/05/22 03:07
森田てめぇ明日また年安したらハラキリDRIVEな