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富士山を見せない幕を張られたが、カメラ用の穴を開けて有料にするという商魂が出るかもね、その場合、取締りとしてはネットに穴を開けた器物破損かな。 なら、潜望鏡を設置して有料で見せたらどうだろ?何罪になるかな? 無許可道路占有罪かな?
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FSD 12.4 リリース開始 1)以前のバージョン(以前のバージョンが何かはわかりませんが)より5〜10倍介入が減るらしい。 2)特定の条件が揃っているとステアリングに手を添える必要がなくなる。 >ドライバー監視システムは、ドライバーの注意力を判断するために主にキャビンカメラに依存しています。この強化は、キャビンカメラを装備した車両で利用でき、キャビンカメラがドライバーの目を明確かつ継続的に視認できる場合にのみ利用可能です(例えば、カメラが隠されておらず、十分なキャビン照明があり、ドライバーは前方の道路を前方にしており、サングラス、つばの低い帽子、または目を覆う他のオブジェクトを着用していません)。
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「テスラ、不要だと主張した自動運転用「LiDAR」を密かに大量購入」 5/9(木) 11:30 https://news.yahoo.co.jp/articles/29583e8b1f3e81aac1a8f5d21cfa0c9cda228df3 イーロン・マスクは 「自動運転車両に必要なセンサーはカメラだけだ」👈重要 浅学菲才の凡人 と主張し、Waymoや他の企業が使用するこの分野の標準装備である「LiDAR」センサーの使用を断固として避けている。しかし、 テスラはハイテク3D画像処理装置を大量に購入👈ルミナーのLiDAR マスクは ・LiDARを人間の盲腸といった役に立たない臓器👈重要 浅学菲才の詐欺師 ・センサーを使用する企業は「破滅する」👈重要 破滅するのはテスラ とさえ述べている。しかし、LiDARを開発する ルミナーはテスラがLiDARを大量購入👈重要 私の予言的中! を公表。 ルミナーの第1四半期の売上高は 前年同期比45%増の2100万ドル(約32億6000万円) 👆 ルミナーの大飛躍は時間の問題 でガイダンスをクリア。ルミナーによると、 ・テスラは同社の第1四半期における最大のLiDAR顧客 ・四半期の売上高の10%以上を占めた ・数百台のLiDARを購入👈重要 ロボ・タクシーの実現のため買い漁る詐欺師 ほんの少し前、テスラが第1四半期決算を発表した際、マスクは 「自動運転車両にLiDARやレーダーは必要ない」👈詐欺師の真骨頂 👆 重要 ・詐欺師が自信あり気に発言(今回の決算「中国、インド訪問」)➡大嘘 ・詐欺師が不安げに発言(前回の決算「見通しは暫く収益悪化」)➡真実 と繰り返していた。 ■テスラの競合はすべてLiDARを採用 ウェイモやクルーズ、アマゾンのズークスといったロボタクシーを目指す他の企業はLiDARを採用し、昼でも夜でも、雨や霧の中でも、車両が周囲の道路状況や、歩行者を確実に確認。これは、 ・カメラでは決してできない ・DOJOはいかなる環境でもダイナミックに走行することは不可能 ・DOJOだけでは人が死ぬ 👆 重要 DOJOに期待する投資家は無知蒙昧の身の程知らず。
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カメラ方式は、VOLVOの既存車種でも普通に使われています。制限速度を道路標識から読み取ってアラートだしています。LiDARが生成しているは点群データなんですね、データ数にもよりますが、交通事故を全て無くせると言い切るくらいの分解能ですと、高性能なサーバーでも相当負荷が高いですよ。つまり重すぎてリアルタイムでデータ生成なんてできないってことです。
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栃木の車とか、あの田舎の強盗の車特定したぞ~と言ってくれ、四谷の事件の 車特定したぞとか、防犯カメラよりも凄い事するぞての写真掲載すれば この株暴騰だが、四季報とうりの大学講習のていどだとまるで詐欺師みたい なにに使われるのか、ダムと能登半島の道路に使われるのならドロ-ンの 方がいいね、四季報の記載、継続前提の株
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2024年5月16日、米国商務長官ジーナラモンが国家安全保障リスクに言及し、中国コネクテッド車両に対する規定を「今年秋」に発表すると予告した。コネクテッド車両は、インターネットに接続して車両内部および外部装置とデータをやり取りする車両を指す。ナビゲーションや無線ソフトウェアが搭載された車両はすべてコネクテッド車両カテゴリに入る。 バイデン政権は2024年2月、中国などの懸念国にハッキングやデータ流出の危険があるとし、国家安全保障のリスクを調査するよう指示した。車両がドライバーと乗客の機密情報を大量に収集し、カメラとセンサーを使って米国インフラに関する情報を記録できるという懸念からだ。以後、ラモンド長官は先週中国コネクテッド車両に対する規制と関連して輸入禁止などの極端な措置も取れると明らかにした。ラモンド長官はコネクテッド車両には「何千ものセンサーと数千の半導体チップがある」とし「中国から来た自動車は中国で生産されたソフトウェアで制御される。をするかなど米国人に関する数多くのデータが中国に行くという話だ」と説明した。彼は「これは議会(強制売却)措置が出てきたチックトークが提起する脅威と変わらない」とし「道路に数百万台の自動車があるが、突然ソフトウェアが動作しない致命的な状況も仮定しなければならない」と話した。
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世界に広がる透明導電フィルム🌟 銀ナノワイヤーは、太さがナノスケールのワイヤ状の銀で、折り曲げに強いという特徴があります。大日本印刷(DNP)とマイクロ波化学は、マイクロ波照射技術を活用して直径11nmの銀ナノワイヤを製造し、高い透明性と導電性を兼ね備えた透明導電フィルムを共同開発しました。このフィルムは、車載用LiDAR(レーザーレーダー)向けの透明ヒーターなどの用途を想定しており、2023年12月にサンプル提供を開始しています。 テスラ、不要だと主張した自動運転用「LiDAR」を密かに大量購入 Forbes テスラの競合はすべてLiDARを採用✨ アルファベットのウェイモやゼネラルモーターズが支援するCruise(クルーズ)、アマゾンのZoox(ズークス)といったロボタクシーの完成を目指す他の企業はすべて、複数のカメラやレーダーに加えてLiDARを採用し、昼でも夜でも、雨や霧の中でも、車両が周囲の道路状況や、歩行者を確実に確認できるようにしている。これは、カメラでは必ずしもできないことだ。 マスク氏 わしも使うことにしたわ🎉
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「テスラ、不要だと主張した自動運転用「LiDAR」を密かに大量購入」 5/9(木) 11:30 https://news.yahoo.co.jp/articles/29583e8b1f3e81aac1a8f5d21cfa0c9cda228df3 イーロン・マスクは 「自動運転車両に必要なセンサーはカメラだけだ」👈重要 浅学菲才の凡人 と主張し、Waymoや他の企業が使用するこの分野の標準装備である「LiDAR」センサーの使用を断固として避けている。しかし、 テスラはハイテク3D画像処理装置を大量に購入👈ルミナーのLiDAR マスクは ・LiDARを人間の盲腸といった役に立たない臓器👈重要 浅学菲才の詐欺師 ・センサーを使用する企業は「破滅する」👈重要 破滅するのはテスラ とさえ述べている。しかし、LiDARを開発する ルミナーはテスラがLiDARを大量購入👈重要 私の予言的中! を公表。 ルミナーの第1四半期の売上高は 前年同期比45%増の2100万ドル(約32億6000万円) 👆 ルミナーの大飛躍は時間の問題 でガイダンスをクリア。ルミナーによると、 ・テスラは同社の第1四半期における最大のLiDAR顧客 ・四半期の売上高の10%以上を占めた ・数百台のLiDARを購入👈重要 ロボ・タクシーの実現のため買い漁る詐欺師 ほんの少し前、テスラが第1四半期決算を発表した際、マスクは 「自動運転車両にLiDARやレーダーは必要ない」👈詐欺師の真骨頂 👆 重要 ・詐欺師が自信あり気に発言(今回の決算「中国、インド訪問」)➡大嘘 ・詐欺師が不安げに発言(前回の決算「見通しは暫く収益悪化」)➡真実 と繰り返していた。 ■テスラの競合はすべてLiDARを採用 ウェイモやクルーズ、アマゾンのズークスといったロボタクシーを目指す他の企業はLiDARを採用し、昼でも夜でも、雨や霧の中でも、車両が周囲の道路状況や、歩行者を確実に確認。これは、 ・カメラでは決してできない ・DOJOはいかなる環境でもダイナミックに走行することは不可能 ・DOJOだけでは人が死ぬ 👆 重要 DOJOに期待する投資家は無知蒙昧の身の程知らず。
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「テスラ、不要だと主張した自動運転用「LiDAR」を密かに大量購入」 5/9(木) 11:30 https://news.yahoo.co.jp/articles/29583e8b1f3e81aac1a8f5d21cfa0c9cda228df3 イーロン・マスクは 「自動運転車両に必要なセンサーはカメラだけだ」👈重要 浅学菲才の凡人 と主張し、Waymoや他の企業が使用するこの分野の標準装備である「LiDAR」センサーの使用を断固として避けている。しかし、 テスラはハイテク3D画像処理装置を大量に購入👈ルミナーのLiDAR マスクは ・LiDARを人間の盲腸といった役に立たない臓器👈重要 浅学菲才の詐欺師 ・センサーを使用する企業は「破滅する」👈重要 破滅するのはテスラ とさえ述べている。しかし、LiDARを開発する ルミナーはテスラがLiDARを大量購入👈重要 私の予言的中! を公表。 ルミナーの第1四半期の売上高は 前年同期比45%増の2100万ドル(約32億6000万円) 👆 ルミナーの大飛躍は時間の問題 でガイダンスをクリア。ルミナーによると、 ・テスラは同社の第1四半期における最大のLiDAR顧客 ・四半期の売上高の10%以上を占めた ・数百台のLiDARを購入👈重要 ロボ・タクシーの実現のため買い漁る詐欺師 ほんの少し前、テスラが第1四半期決算を発表した際、マスクは 「自動運転車両にLiDARやレーダーは必要ない」 👆 重要 ・詐欺師が自信あり気に発言(今回の決算「中国、インド訪問」)➡大嘘 ・詐欺師が不安げに発言(前回の決算「見通しは暫く収益悪化」)➡真実 と繰り返していた。 ■テスラの競合はすべてLiDARを採用 ウェイモやクルーズ、アマゾンのズークスといったロボタクシーを目指す他の企業はLiDARを採用し、昼でも夜でも、雨や霧の中でも、車両が周囲の道路状況や、歩行者を確実に確認。これは、 ・カメラでは決してできない ・DOJOはいかなる環境でもダイナミックに走行することは不可能 ・DOJOだけでは人が死ぬ 👆 重要 DOJOに期待する投資家は無知蒙昧の身の程知らず。
うぅぅぅ ……… そんな事 ア…
2024/05/23 03:14
うぅぅぅ ……… そんな事 アタシに・・・ と それ ねぇ 昔だっけ 多分指摘したょ❓ その上流階級の【チト】の 車両なぜセダン のタイプなのか 【あ❓】 【車の重心🚗】 低いと 安全 物理的要因 として最重要の安全性 ボンネットとトランクが ある事 ホイールべ―ス が長い事 それと幅が広い 車幅が あれば 車横転しませんょ‼️ なぜ 皇室の車 センチュリーとかなのか❓ 【安全だから】ですね‼️ ん? →【物理的にJP何とかって車両は高速道路で事故したら 前に書いた助からないタイプの車両です ほぼ軽自動車と同じ車格している】って 過去の投稿してるハズ‼️❓ ・・・・社用車のとか【偉い人・・センチュリーとかプレジデント】みたい車横転しにくいだろうし ボンネットとトランク長い とか 当然アルファードとか よりも 【より安全です】よね 車軸にも守られる より安全にエアバックとか 床面に パイプ 通してもっと安全性が向上しそうね❓ ❓論外 ・・・ああゆうタイプ 高速道路 不向きですょ(>_<) 偉い人には 社用車付き 何故 ❓ 安全とは 思えない車両で高速を❓❓❓❓ なんだか 事故る前の映像って❓❓❓ なんだょ‼️❓❓❓ 不思議だけど 常に カメラ回して⸜📷⸝たのか❓❓❓ ・・・・ネット界隈で ちっと【話題に】❓