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項:続いて、Kudanが「買収されることはないか?」というご質問をいただきました。 まず、グローバルにおいて我々が取り組んでいる技術領域である、コンピュータビジョン、人工知覚においては、近年、各関連会社において買収が積み重ねられてきました。 遡ること2015年から、Apple、Facebook、そして「ポケモン GO」を提供しているNianticなどの会社が、SLAMもしくはSLAMに関連する技術会社を買収し、そこから派生して業界の再編が進んでいます。 現在、KudanはArtisense社を含めて、独立系の会社として圧倒的なプレゼンスをすでに確立し、独立系の中ではオンリーワン企業になっています。したがって、我々としては、このオンリーワンのポジションを今後もキープしていくことを大前提として考えています。 また、他の独立系の会社においても、現在すでに大きなリードを保っていることから、まずはKudanとArtisenseのグループで今の位置を維持することが今後の戦略となっています。 質疑応答:NVIDIAについて 続いて、「NVIDIA関係で売上獲得のパイプラインはあるか?」というご質問をいただきました。 NVIDIA社に関しては、これまでも半導体やセンサ関連の企業とのパートナーシップを拡大してきました。我々としては、パートナーを経由し、共同で顧客獲得を目指す大きな一手となっています。 特にNVIDIA社は人工知能、ソリューションにおいて業界で非常にプレゼンスが高く、我々としては、NVIDIA社と今後の売上獲得のパイプラインにつながるような取り組みができると見込んでいます。なお、個別のパイプラインに関する開示は控えさせていただきます。
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[ゲームプレイ面] ゲーム要素は、単純なパズルゲームで敵と戦うというものだか、正直ゲームとしての面白さはあまり感じられない。手軽さという意味ではいいことなのだが「敵のグラフィックが普通にしょぼい」「ゲームプレイに爽快感がないなど」手軽さと両立できるゲーム部分の作りこみが甘いと感じた。 また、ストーリーで敵が出てくる→パズルが始まる→勝利するとストーリーが進むという形式ではなく、(ストーリー中はパズルも何もなく普通にキャラクターが敵を倒したあと)ストーリーの終盤でいきなりパズルが始まる的な形式なので、プレイヤーがパズルをする動機がいまいちわからないというところは疑問に感じた。また、ストーリーで出てくる敵とパズルで出てくる敵のグラフィックに一貫性がないため、純粋にゲームとして評価すると微妙だという評価をせざるを得ない。まあ、乙女ゲーはゲーム性はあまり重要ではないので、大きな問題はないかもしれない。むしろ途中でパズルを始めるとストーリーの邪魔!!ってなる可能性のほうが高いと思うので乙女ゲーとしてはむしろGOODだと思う。 [ゲームデザイン面] チュートリアルの導入ががやや雑、一部のUIが小さすぎるなどUX面に課題は感じた。また、全体的にFPSが低い、これは箱庭がかなり重い(Pixel6でもあちあち)のでその負荷対策でわざと描画レートを下げているのだとは思うが、重いとカバーできる端末の種類とゲーム体験に支障が出るため要改善(画質等の設定もできない)。UIのサイズなどについては比較的容易に改善できそうなものだが、テストプレイの際に誰も指摘しなかったのでしょうか。 [個人的総評] 70点/100点 個人的な総評としては、パフォーマンス、UI・UX面に課題が残るものの、ストーリー、キャラ物のコンテンツとしてはかなり完成度が高い作品であると感じた。ストーリーやキャラクターの性質から万人受けは難しいと思うか、ユーザ単価が高いオタク層からの支持は厚いのでは?という印象。期待できる売り上げに関してはまだまだ未知数だが、はっきりと言えるのはこれは一気にガツンと売りぬくタイプのコンテンツではなく、IP全体の売り上げを長く維持してマネタイズしていくタイプのコンテンツを想定して作られているという事です(これは内藤社長のXpostからも読み取れる)。
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皆様、こんにちは。 2024 年6月3日(木) 先週 5 月 30 日(木)、『商号変更及び定款の一部変更に関するお知らせ』を開示致しました。会 社名を『北浜キャピタルパートナーズ株式会社』(英文名 Kitahama Capital Partners Co., Ltd.) に変更致します。 当社は、“21 世紀の北浜銀行”を目指し、経営理念として「わたしたち燦キャピタルマネージメ ント株式会社は、収益性・安全性・社会性を投資規範とした投資事業・投資マネジメント事業を展 開することにより、地域経済の活性化、企業育成、事業創出、人材育成を行い、人類・社会に貢献 します。」を標榜し、活動をしてきました。 先週の臨時株主総会にて、承認決議された新株予約権の発行により、当該新株予約権が行使され ることにより、投資資金等 68 億円の獲得を行い、『北浜キャピタルパートナーズ株式会社』は、21 世紀の北浜銀行として、更なる飛躍を致します。 皆様のご期待に応えられるように、役職員一丸となって、前に進んでいきます。引き続きのご支 援とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
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うそは必ずバレる! しっかり膿み出して次に進もう もう三度は無い社員さん告発もう 無いでしょうね? (株価もダウン)
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すでにいいとこまで話は進んでいて、カンファレンスでリアルで膝を突き合わせて最後の決めやろうぜ、とかだったり。
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新札‥ どうなんだろうね これだけキャッシュレス決済が進んだし ただ、ATMや自販機、コインパーキングの精算機は対応で忙しいみたいです
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いや、普通に考えて2000円は軽くいくよ。 アフターコロナのバブルが弾けて適正化かくが進んでいる。 人口減がダイレクトに影響する衰退産業グループなのだから、2000円までは下がる。
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5,400株 超ロングホールド 12,000円程度まで覚悟していたが😭 13,000円程度で 7,000-8,000株まで買い増す予定だったが💦 久しぶりの朗報🎉 株式会社SCREEN PE ソリューションズはこのほど、パッケージ基板に対応する直接描画装置の高精細モデル「Ledia Qs」を新たに開発。2024年6月から販売を開始します。 近年、5GやIoTインフラの普及に加え、生成AIなど新たな技術領域の進展に伴い、データセンターを中心に半導体デバイスへの需要は世界規模で拡大しており、プリント基板業界においても、半導体デバイスを搭載するパッケージ基板を中心としたハイエンド基板分野では今後も投資が続くと見込まれています。 これまでハイエンド基板向けのソルダーレジスト露光工程においては、ステッパーを中心に採用が進んでいましたが、位置精度要求の高まりのほか、解像性、利便性などの面から、それらの要求に応える直接描画装置の登場が期待されていました。 こうした業界のニーズを受け、「Lediaシリーズ」の最新モデル「Ledia Qs」を開発しました。本装置はブロード波長型露光装置としては業界最高の解像力を誇る当社独自の露光ヘッドをベースに、昨年発表した「Ledia 8F」で開発した技術を融合することで、高い描画品質と安定した描画位置精度を両立しています。 いよいよ SCREEN 奮起ですよ⤴️ 変わらず応援しておりますぞ💪
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おっ、仲間割れか >創価学会 政治部 大幹部 粟田晋 >公明党を解党いたします >仲間と共に行動して、進むべき未来が見えております >結果としてお見せしますので、注目してください >ワクチンジェノサイドを徹底的に追求します
これからインフレになって、円安…
2024/06/03 19:59
これからインフレになって、円安も進み、 長年の金融緩和政策で名目金額が上昇して円の価値がなくなって、輸出企業だけが儲かって、若い女性か海外で売春したりしてハワイでは入国拒否に、もう日本は先進国ではないですね! 名目金額が上がるので日経平均株価は倍になっても不思議ではない世界になりそうです。 現金持ってても全くダメ、投資しないと資産を失います! 日銀の金融緩和政策のひずみが出てきました〜! 恐ろしい事に!