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■富士通と協業するGMOグローバルサインのゼロトラスト・セキュリティ技術『トラスト・ログイン』■ 昨年世界で最も顧客数が増えた業務アプリは、実はパスワード管理アプリです。 GMOグローバルサイン社のシングルサインオンサービス(IDaaS)である『トラスト・ログイン』もパスワード管理であり最も熱いDXである。 『トラスト・ログイン』は、ID・パスワードを管理し、導入企業数9800社を超え国内No1。 今後最も期待できる技術と思う。 富士通記事 ID管理を軸に考える「ゼロトラスト」、日本企業の事情も踏まえた最適な導入法について https://www.fujitsu.com/jp/services/infrastructure/network/column/03/ なんと、富士通が提供する「FENICS CloudProtect IDプロバイダー・IDマネージャー」に、GMOグローバルサインが提供する『トラスト・ログイン』が利用されているんです。富士通お墨付きで間違いなく市場拡大しますので今後の飛躍も楽しみしかありません。 企業の認証基盤としてさまざまなIT資産と連携するのが、GMOグローバルサインが提供する『トラスト・ログイン』なのです。 因みに、ライバル企業としてはHENNGE(4457 東証GRT)でID管理サービス企業で時価総額は何と330億円。なんとGMOグローバルサインの時価総額と同レベル。導入企業数は2600社でGMOグローバルサインの『トラスト・ログイン』の1/4程度しかない。ID管理サービス1本でこの時価総額とは・・・単価の影響もありそうだが詳細は不明。数年前のGMOサインと弁護士DCのクラウドサインと同じ様相(数年で大逆転劇)を感じる。
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1ドル360円は日本を大分舐めていた時についた為替レートです 今のハンバーガーの指標を踏まえて計算すると280円が妥当です
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日刊自動車新聞によれば、「ダイハツなどの認証不正を踏まえ、同様の不適切な事案がないかどうか国交省が自動車メーカーなどに社内調査を指示したところ、 トヨタやホンダなど、複数のメーカーで不適切な事案が見つかっていたことが5月31日までに分かった。 国交省は調査結果を近く公表するとともに、各社の報告内容を精査し、立ち入り検査や行政処分の必要性を検討する。」とのことです。 皆、同じ穴のムジナと言う事だな。 この際、国交省はキツイお灸をすえて各社にしっかり膿を出させることだな。
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失礼しましす。 こちらの人たちは、需給みての売りメインなんですか? リスク高いのに、売りで入るのは、需給とファンダ踏まえてなんですかね? 素人がすいません
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毎年増える配当金には大変感謝している、今期は一株200円と会社予想があり、65歳時の年金予想額を超過する 多少の株価変動は気にせず、中期経営戦略にも謳う適時自社株買いを待ちたい 最終年度であるため、いつ実施するか気にしている 8月に日米新工場のフル稼働を踏まえて、第三四半期まで増益は続きそうだ
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「日刊自動車新聞」 ダイハツ工業などの認証不正を踏まえ、同様の不適切な事案がないかどうか国土交通省が自動車メーカーなどに社内調査を指示したところ、トヨタ自動車やホンダなど、複数のメーカーで不適切な事案が見つかっていたことが5月31日までに分かった。
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田母神俊雄氏「蓮舫さんは2番でいいみたいだが、私は1番になりたい」 自民党が独自候補の擁立を見送り 都知事選出馬会見 2024.6/1 15:00 ---------------- 蓮舫参院議員(56)が出馬を表明し、自民党が独自候補の擁立を見送ることを踏まえ、田母神氏は「普通の保守系の都民が投票する人がいなくなるのではないかという思いで決断した。蓮舫さんは2番でいいみたいだが、私は1番になりたい」と述べた。 ---------------- そうだー✊ 東京を一番にしてくれー😀 2番で良い、なんて言っている奴は3番にも4番にもなれない😠
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貴方も心当たりがあるかもしれませんが、どうでも良いような誤字や文章を指摘したり、セクハラと思えるような下品極まりない言葉や暴言、待ってましたとばかりに、一つの投稿に喰らいつき難癖つけたり、必要以上に粘着を繰り返し投稿するという事は、本来の掲示板から大きくかけ離れています。 したがいまして、一人一人が最低限のマナーを守り、モラルを持って投稿される他ありません。 マナーやモラルなどと聞いたら難しいとか堅苦しいと思われがちですが、決してそのような事はありません。 ごく自然に毎日の生活をされている時と同じような感覚と思っていただけたらと思います。 それと、投稿された内容が悪意があるものなのか、そうでないかはご判断つく事思いますので、大人の対応で聞き流すことも必要だと考えます。 悪意の無い投稿というのが前提になりまが。 時には意見が合わず、言い争いになる事もあるかと思いますが、勝ち負けのレベルではなく、その時にどちらが大人の対応ができるか、するかによってその人の人間性が現れるものと思います。 それに踏まえ、皆様が本当に心から紳士淑女が集う素晴らしい掲示板にしたいと強く願われるのなら必ず叶う事でしょう。 あと、時には株に関係のないことでもポジティブな内容であれば全く問題はないと考えております。 多くの皆様もそう思っておれる事と信じて止みません。 拙い文章で大変申し訳ありませんが、あくまでも私自身の考えですので、その事をご了承下さいましたら幸いです。 ご返信には及びません。
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chat gptより↓ 倉元製作所はいくらの値が買いか? 倉元製作所<5216.T>は大幅続落。東京証券取引所が30日から、同社株の信用取引による新規の売り付け及び買い付けにかかる委託保証金率を50%以上(うち現金20%以上)にすると発表。これによって個人投資家からの資金流入が細るとの見方から売られている。 また、日本証券金融も同日以降、貸借取引自己取引分及び非清算参加者ごと の清算取次貸借取引自己取引分の貸借担保金率を50%(うち現金担保分20%)にするとした。 こちらの影響を踏まえ、31日には大きく下がっている。これを踏まえ、どのくらいの値で買えば良いか分析し答えよ これらの分析を総合すると、以下のような結論が導かれます。 結論 短期的な買いの値:250円付近 中長期的な買いの値:300円以上で安定している場合、再度の上昇を期待 具体的には、現在の株価が250円前後まで下がった場合、買いのチャンスと判断できます。また、RSIが30以下で売られ過ぎの状態であれば、買いのタイミングと考えられます。
トヨタやホンダなどで不適切事案…
2024/06/02 00:51
トヨタやホンダなどで不適切事案が判明 国交省が調査結果公表へ 悪質性など踏まえ処分検討 日刊自動車スクープ出たね。 以前のランクルトルクカーブ改竄やアメリカEPAを欺いた件はこれから。 「トルクカーブの形を綺麗にした。」 トルクカーブは形が全てであるのに。 消費者も欺いたね。 あの自動車評論家は今度はどんな解説するだろう?