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カシオの目覚まし時計を購入したが、 取扱説明書がなく、箱に4コマの絵で描いているだけでした。メーカーホームページにも載ってました。店頭で聞いたよりアラーム音が小さく交換となりました。どっちにも動くのにアラームは反時計回しの絵等、謎でした。説明書は現在、封入しておらず、コピーを頂きました。カシオお客様相談室はこのことが分かっておらず、封入していると回答していたので、情報が現場と共有してないと思いました。説明書に誤差が5分となっていますが、交換前の時計はずれがなかったですが、交換後の時計は音は普通となりましたが、10分位ずれることもあります。アラームはどちらにも回りますが、反時計回しの方がアラームがずれにくいそうで、推奨しているようです。お客様相談室は単ににこにこして分かっていない人より、技術者上がりの人も置いた方がいいと思う。
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赤薔薇の名前書いてあるんじゃないかってくらい当てはまってますね🤮 取扱説明書
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PBR1.0以上にすると言う言葉はどうなっているのでしょうかね。決算説明書に名言されたことは実現してもらわないと困りますね。
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ツルハシ買いたいがどうやって買うのだ?さっぱり分からん。 ホームページでちゃんと説明書けや!
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マルチステムを作るための製造ラインはアサーシスにはあったの? アサーシスが潰れたけど、その製造ラインは日本に持ってこれるの?持ってこれなくても、説明書読んで、製造ラインは代用可能なの? 総長より
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注 個人の希望的観測 決算説明書の11p広告販促費の伸びが高い 12pに・SaaS導入にかかるエンジニアの営業支援コストを含む 広告販促費は159百万円 とある 13pを見ると従業員数が1年前と比べ13人増加して その内12人は導入・サービス 21pSmartDB®の新規引き合いは好調。 57p・大手企業の社内だけでなく、海外拠点、取引先、グループ企業へ拡大するとともに、中堅企業への展開も視野に入れる かなり新規を狙ってその分導入支援コストがかかるようですね。 今までの大企業から中堅も狙っていくとのことで多少効率は落ちると 思われますが予定通り取れれば社数はかなり期待できる様子 あと調べると昔大企業をかなり取っている。 オンプレミス大企業をうまくクラウドに 持ってこれるか解約されるかで売り上げ、利益の分かれ道 新規&大手の剪定とプロフェッショナルサービスこれが うまくいけば上方修正だろうけどどうでるか ただ、普通はsaasランキングに乗っていないような銘柄は 気が付くことなく放置されるので待ちあるのみ
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決算説明書でのあの説明のなさっぷりは、怪しかったですよね。
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決算説明書の訂正、、、 プライム上場企業としての自覚が足りない… しっかり仕事して下さい!
政策保有株は時価評価 売却して…
2024/05/26 10:32
政策保有株は時価評価 売却しても利益への貢献額は少ないから効果はキャッシュ創出が主になる。 問題はそのキャッシュを何に使ってどうROEを上げるのかのストーリー作りとそれをどう市場に伝えるのかだよね たとえば説明書に書いてる研究開発投資や新技術やコスト削減用の設備投資投資に回すとして、いつどのくらいの投資をしてどういう効果があるのかとか、サステナブル投資に回す分の効果を最大限に活かすためにどう市場に訴えかけていくのか… この説明書だと政策保有株売却=利益増、資産圧縮=ROE向上だとか、妙な誤解を生みそうな気がする 機関投資家には伝わるのかもしれないけど…