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acea発表 2024年5月のバッテリー電気自動車(BEV)車の登録台数は12%減の11万4,308台となり、総市場シェアは12.5%に低下した。現在、BEVの販売台数で第3位の市場であるベルギーとフランスは、それぞれ44.8%と5.4%の成長を記録した唯一の主要市場でした。対照的に、ドイツ(-30.6%)とオランダ(-11.7%)は先月、大幅な減少を経験しました。1月から5月までの新車登録台数は55万6,276台で、前年同期比2%増となった。 プラグインハイブリッド車の登録台数も先月は14.7%減少し、ベルギー(-36.6%)とフランス(-19.4%)の2大市場で大幅に減少しました。ドイツは1.7%の小幅な上昇にとどまったが、全体的なマイナス傾向を相殺するには十分ではなかった。5月のプラグインハイブリッド車は、自動車市場全体の6.5%を占め、5万9,333台を販売した。 市場全体の減少にもかかわらず、ハイブリッド電気自動車は唯一成長を記録し、5月の自動車登録台数は16.2%増の27万2,568台を超えました。このセグメントの4大市場のうち、フランス(+38.3%)、スペイン(+25.4%)、イタリア(+7.4%)の3つは堅調な上昇を記録しましたが、ドイツは0.7%の微減となりました。この成長により、ハイブリッド電気の市場シェアは、2023年5月の25%から30%近くまで上昇しました。
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acea発表 2024年5月のバッテリー電気自動車(BEV)車の登録台数は12%減の11万4,308台となり、総市場シェアは12.5%に低下した。現在、BEVの販売台数で第3位の市場であるベルギーとフランスは、それぞれ44.8%と5.4%の成長を記録した唯一の主要市場でした。対照的に、ドイツ(-30.6%)とオランダ(-11.7%)は先月、大幅な減少を経験しました。1月から5月までの新車登録台数は55万6,276台で、前年同期比2%増となった。 プラグインハイブリッド車の登録台数も先月は14.7%減少し、ベルギー(-36.6%)とフランス(-19.4%)の2大市場で大幅に減少しました。ドイツは1.7%の小幅な上昇にとどまったが、全体的なマイナス傾向を相殺するには十分ではなかった。5月のプラグインハイブリッド車は、自動車市場全体の6.5%を占め、5万9,333台を販売した。 市場全体の減少にもかかわらず、ハイブリッド電気自動車は唯一成長を記録し、5月の自動車登録台数は16.2%増の27万2,568台を超えました。このセグメントの4大市場のうち、フランス(+38.3%)、スペイン(+25.4%)、イタリア(+7.4%)の3つは堅調な上昇を記録しましたが、ドイツは0.7%の微減となりました。この成長により、ハイブリッド電気の市場シェアは、2023年5月の25%から30%近くまで上昇しました。
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ナイトタイムセッション第3位笑
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帝人はサンバイオの第三位の大株主や。約100万株持ってるやんか。 寄り付きでうったら110億円の現金。
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2024年6月19日、サムスン、SK、現代、LGの4社は今月、地政学的な不確実性と景気後退を克服する方法を探るため、各社が戦略会議を開催する。 コリアヘラルド紙によると、6月18日から20日にかけて、韓国第一の財閥であるサムスン電子が戦略会議をスタートさせる。 最高幹部は、人工知能を含む重要な技術分野における企業のグローバル戦略を議論するために会合する予定である。 AIは、スマートフォンから家電製品、チップに至るまで、あらゆる事業活動に関連している。サムスンのスマートフォン事業部門と家電事業部門は今週、中長期的な目標と戦略を発表する。 チップ部門は6月25日に会議を開く予定で、これは5月にジュンヨンヒョン副会長が部門長に就任して以来初めての会議となる。 世界最大のメモリーチップメーカーであるサムスンは、昨年の「業績不振」の後、半導体事業の責任者を交代させた。 技術専門家であるジュン氏は、メモリー分野でのサムスンの主導的地位を固め、AIチップの推進を加速させる任務を負っている。注目すべきは、サムスンの戦略会議が、李在鎔(イジェヨン)サムスン会長の2週間の米国出張の後に開催されていることだ。 李副会長はそこで、メタ、アマゾン、クアルコムを含むテクノロジー企業のCEOらと約30回のミーティングを開いている。 韓国第二のコングロマリットであるSKグループは、6月28日から29日にかけて、SKの各子会社の事業計画を見直すハイレベル会議を開催する。 今年のテーマは「原点回帰」。1970年代に故チェジョンヒョン会長が在任中に確立した経営哲学である。 故チェーテウォン会長の息子であるチェージェウォンSKイノベーション副会長、チェーチャンウォンSKスーペックス評議会議長を含む他の創業者一族が、子会社のトップとともに会議に出席する予定である。グループ全体の事業ポートフォリオを見直し、経営効率を高め、新たな成長ドライバーを育成する。 チェ会長の最近の10億ドル規模の離婚後、リスク管理対策も会議で話し合われるようだ。 資産規模第3位の現代自動車グループは今月末、鄭義宣会長が出席するグローバル戦略会議を開催する。 電気自動車部門を中心に米国で好調な拡大を続けてきた取締役たちは、インフレ抑制法や11月の米大統領選後の対策を克服するための戦略を話し合うとみられる。また、インドや東南アジアでの成長計画についても話し合われる可能性がある。 最近、現代インドはインドでIPOを申請し、最大30億ドルの資金調達を目指している。 韓国第4位のコングロマリットであるLGは、先月2週間にわたって戦略会議を開催した。 LGエレクトロニクスやLGイノテックを含む主要子会社が業績を報告し、今後半期の事業運営計画を共有した。メディアによると、クグァンモ会長は今週訪米し、特にバッテリー、AI、バイオ医薬品分野のビジネスパートナーと会談する。 今回の訪米は、2023年8月の訪米から約10ヶ月後のことである。 GMとのバッテリー合弁会社LGエナジーソリューションのテネシー州にあるウルティウムセルズ工場やシリコンバレーにも立ち寄るだろう。
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GDP世界第3位の経済大国の基幹大動脈ドル箱路線を保有する唯一無地の企業 「JR東海、えげつない収益力…1km当たり旅客収入がJR東日本の2.8倍」 (2024.04.21 Business Journal参照) それではなぜJR東海の収益力が高いのかといいますと一言でいい表せます。日本の大動脈である東海道新幹線を保有しているからです。 JR東海によると、2022年度に東海道新幹線によって得られた旅客運輸収入は9861億円とのことで、営業キロ1km当たりの旅客運輸収入は17億8447万円あります。在来線を含めた同社の旅客運輸収入は1兆0699億円で、営業キロ1km当たりの旅客運輸収入は5億4288億円。 一方で、JR東日本の2022年度の旅客運輸収入は1兆4317億円で、営業キロ1km当たり旅客運輸収入は1億9606万円でした。営業キロ1km当たり旅客運輸収入はJR東海がJR東日本の2.8倍と差を付けられているなか、さらに大きな差があるのは新幹線です。JR東日本が新幹線で上げた旅客運輸収入は4219億円で、営業キロ1km当たりの旅客運輸収入は3億5329万円となり、JR東海がJR東日本の5.1倍も上回っています。 やはり、東海道新幹線は日本の大動脈であり、しかも首都圏、中京圏、京阪神圏と日本最大級の都市圏を貫いているうえに山陽新幹線にも乗り入れているため、長距離を通して乗る利用者が非常に多い点がJR東海の収益力の拠り所と言えます」
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既に日本は世界第3位の移民国家です と同時に地方出身者が外国に出稼ぎに行く移民送り出し国でもあります 今はまだ非移民国家であるかのような印象操作はやめましょう
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電通激怒「電通マンぼろぼろ日記」6刷おめでとう!株も急落、奈落の底へ。 佐賀の本屋でベストセラー第三位にランクイン!NHK佐賀で言ってたぜ。 首領成田豊の負の遺産炸裂中。まだまだ止まらない。高橋治之や亡きエリザベス女王英王室への莫大なお布施:イージス含めてな。 エビジョンイルが電通の成田豊やフジの日枝久を呼び捨てにしてたとはホリエモンとN国党立花孝志が動画で言ってたよ。フジメディアホールディングの投稿から。 電通・フジ・吉本興業・ジャニーズ複合体 ジャニーズをアミューズに変えてもね。腐敗腐蝕は止められないし、止まらない。松本人志復帰できると思ってる?
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いじめっ子ランキング 第3位・・・ロコばぁ
韓国の精製業者が藻類からのSA…
2024/06/20 21:50
韓国の精製業者が藻類からのSAF生産を検討 バイオ燃料 2時間前 韓国第3位の石油精製会社Sオイルは、契約に合意した。 https://www.qcintel.com/biofuels/article/south-korean-refiner-explores-saf-production-from-algae-25981.html