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このはなしは少し面白かったかな ローリングドリーム711月18日 20:38 【名古屋コネクション会議11】 落武者「人間五十年、下天の内を比ぶれば〜。」 RAMO「それ信長が本能寺で亡くなる時に舞ったと有名なやつだよね」 落武者「『敦盛』という能の演目で、平氏の流れを汲むわしのテーマソングじゃ」 多摩原人「ワシも信長は好きだぜ。やっぱり男は野望を持って1番にならんとな」 弁天「AV業界だけどね」 多摩原人「うるさいボケ!」 RAMO「人生いか🦑に、タコ🐙にカニ🦀。それが大事!うさぎなんか、イカが嫌いなんて人生半分くらい損してるわ。」 DJじぃ「では、ここで『水戸黄門』のテーマソングを🎵」 ムー太郎「皆さん、バーベキューの用意が出来たでするよ。」 多摩原人「さあ食おう、食おう。大アサリとタコ頂き!」 RAMO「大枚はたいて買ってきたのは私だよ。高いのばかり狙わずに、鰯や野菜も食べなよ。」 (その時、壁にプロジェクションマッピングが映って。) うさぎ「ハッハッハ。何なの、鰯や野菜中心のバーベキューって🤣」 優子「解体中で吹きっさらしだから、凄く寒そうだね。」 RAMO「出たね、プリクラコンビ。人参🥕でも食らえ!」 ずるり「このイカ、よく焼けてるけど食べる?」 うさぎ「何でそんな不味そうなもの食べなきゃいけないのよ🤮。私たちは今から優雅にアフタヌーンティー。それでは、ごめん遊ばせ👋」 RAMO「今に見ておれ。この恨みはらさでおくべきか〜」
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😎 😡だから❗️💪佐川急便グループも😰😰😰💪ヤマト運輸グループも😪😪😪 🌏・🇯🇵自社💪以外の✨仕事✨業界✨プロフェッショナル㊙️業界📡 😰😰😰知らな👎👎👎過ぎ😭😭😭って😵💫😵💫😵💫言う(笑)迄も📡📡📡ない野郎😡😡😡 📊様子💹 ❤️視るしか🇯🇵ないんよ💐💐💐 👩❤️👨 ━以上ー
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【大和証券R】が、どうにゃるのか、で、長期金利をみてみると、兎に角、REITが、上場されて以来、金利は、下がる一方でしたからにゃあ、、、金利が上げたら、REITはどうにゃるの、過去例が、にゃいのですわあ、、、、ただ、昔の、金利8%に時代でも、不動産の賃貸し業は、あったでしょうし、やれてた訳ですからにゃ、、8%金利時代ににゃっても、不動産賃貸し業、REITが、にゃくにゃるとは、思えにゃいのですけど、、ただ、激動するんでしょうにゃ、、まあ、良い方に、動くことはニャイでしょうけど、、REIT、不動産業も、一気の淘汰が進んで、潰れるREIT、生き残るREITに分かれるのでしょうにゃ、、で~、生き残ったREITが、潰れたREITを食って、繁栄するという事に、にゃるのでしょうかにゃ、、そのにゃかで、【大和証券R】がどうにゃるんかは、分かりませんにゃ、、やっぱ、保有するにゃら、REIT業界トップ3くらいに、限定するのが、良いのでしょうけどにゃ、、、 笑い。
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クラウド倉庫管理システム「ロジザードZERO」が「ECのミカタ」作成の「EC業界相関図2024」に掲載 https://www.logizard.co.jp/news/2024/05/ecsoukanzu2024.html
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貸株注意から新規売り停止に、東証が長らくあいている理由 どなたかったかな~? 業界業務がほぼ確定している方が東証貸借についてコメント出していたけどわすれちゃった笑 いいかげんであてにならんと、とかなんとか まっ、なんでもいいや ショートに何一つ知識がなくおのれの一方的なポジションのみでり建に嫌悪を抱いているロンガーさん なんどもなんども口酸っぱくいってますが、積まれた積み木は、下の方からヒョイッときっかけ作ってそっと背中押すよ~(^。^)y-.。o○ そして下から抜くのは信じている企業、歴史が言っているから笑 明日からもヨロピクね(。◠︎‿◠︎。)♪︎
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日本もそうだけど、トヨタは運転手のニーズを聞いてタクシー専用のカスタマイズをしている。そういう努力の結果としてタクシー業界におけるシェアが高い。記事で引き合いにされてるタイはそもしもトヨタの牙城で、それをみて「世界のタクシーはトヨタのハイブリッドになる」と結論できるのはふつうにやばい。そういうとこ脳死で受け入れるの、頭悪すぎるよ。
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立地の良い場所は、早く売却すべきです。これからの時代、パチンコ業界は、伸びません。
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> 世界のTOYOTAで不適切案件発生 自動車メーカーのそれが事実であれば適切に対処してもらいたい > 創薬バイオ業界での治験デ―タ捏造は、ホントに大丈夫か❓ 治験デ―タ捏造の事案はどの企業ですか? > 因みに、厚労省の認可だってかなりいい加減な気がする 根拠は書いていませんが日本の行政に対する挑戦ですね? 何が目的でジーエヌの掲示板に投稿しているのでしょうか
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2024年6月2日、韓国国内の物流仲介(フォワーディング)会社が最近、貨物を積み込む船の確保に日々苦労している。 外国の船会社から船を確保するのが、空から星を摘み取るように難しくなったからだ。 ある業界関係者は「外資系船社は韓国よりはるかに貨物量が多い中国に集まることが多い」と嘆き、「国内企業との積荷契約を一方的に解除するケースも頻発している」と付け加えた。 2日付の関係業界によると、国内輸出企業が経験する船舶供給不足は深刻さを増している。 船舶不足につながる紅海情勢の長期化や、8割に達する外国船社への依存が一因だ。 2022年8月に1年9カ月ぶりに3000台を再突破した上海コンテナ貨物指数(SCFI)が示す海上運賃の高騰に加え、船舶の供給不足が輸出現場の負担を深刻化させている。 韓進海運の破綻以降、縮小傾向にある海運業の自立性を強化しなければ、韓国の輸出生態系が崩壊しかねないとの懸念が高まっている。 船舶供給不足の原因は複雑だ。 まず、紅海情勢の長期化により、貨物を運ぶ船が不足している。ある海運業界関係者は、"船舶がアフリカを迂回するため、通常12週間のヨーロッパへの航海期間が16週間に延びた "と語る。 自動車運搬船不足のためコンテナ船で輸送してきた自動車業界は、今やコンテナ船の確保すら難しくなっている。 外国船社による韓国の "パッシング "も問題だ。 韓国市場の貨物量が縮小し、魅力が低下しているのだ。 昨年、2315万TEU(1TEUは20フィートコンテナ1個)を扱った釜山港は、港湾ランキングで7位に押された。 4,916万TEUで1位の中国・上海港の半分の水準である。 さらに、釜山港で扱われるコンテナの半分は、最終目的地に到達するために一時的に滞在する積み替え貨物である。 最近、世界第2位の海運会社であるデンマークのマースクと第5位のドイツのハパックロイドは、釜山港を主要ハブ港から除外して「ジェミニ」という新しい海運同盟を結成した。輸出業界は、船舶供給不足を解消するための根本的な対策として、国営海運会社の自立性を強化することを挙げている。 北米や欧州向けの主要輸出航路に就航している国営船社はHMMとSMラインだけであり、中堅船社は近隣の東南アジア向け航路しか扱えない。 つまり、国営船会社の利用には限界があるということだ。 また、政府による政策支援の強化も求められている。 2018年に海洋水産省と経済財政省が共同で発表した海事復興5カ年計画には、国内の荷主に外国船社よりも国営船社の利用を促すための優良荷主認定制度などの施策が盛り込まれた。 この制度は、荷主の海上輸送コストに占める国営海運会社の割合が40%を超えると、政策融資の優遇や法人税減税などの特典が受けられるというもの。 これは、輸出物流業界にとって、より多くの物量を国営船社に集中させるメリットを提供することを目的としている。 しかし、業界側は、国内海運会社が扱う航路が限られているため、40%の基準を満たすのは難しいと主張している。 受給しやすくするため、基準を25%に引き下げることを提案している。 国営船会社の割合要件の緩和は、韓国経営者総連合会(KEF)が今年2月に政府に提案した70の規制革新課題のひとつである。 ある業界関係者は、「LXパントスや現代グロービスのような輸出量の多い大手物流企業が国営船社を利用するよう促す政策が必要だ」とし、「同時に、国営船社比率基準を25%に引き下げれば、国営船社の売上高が数兆ウォン増加し、外国船社の利用による国富の流出を防ぐことができる」と付け加えた。
明日は上げ賛成やろ~ 日本も…
2024/06/02 18:44
明日は上げ賛成やろ~ 日本もCPIの市場予想下回りを好感、NYダウ大幅上昇を受け SQまでも時間あり、場合により日経平均株価の最高値近辺までは行くのでは? 上がると予想した訳では無いが先週末3銘柄をロングでエントリー 首尾よく上げれば、そのバトンを米国へ渡してもらいたい 米国株も追加買い増しと新規一銘柄買いの自己都合 トランプ支持は富裕層、とりわけ金融業界の大物は富裕層減税、規制撤廃で 足並みそろう バイデン支持者は高齢と国のリーダーとして在り方に不安 普通に見ればバイデンがまともだが、彼の国は自身の利益を代弁してくれる 強烈なリーダーを望む、それは貧困層であれ、ヒスパニック系であれ同じ リベラルというのは、こういうのに弱い、 インド与党圧勝、これもどちらかと言えば良いニュース 当面不安無し