検索結果
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委託なら仕入れ負担なく売り上げでるので御の字 株主は利益が配当に直結するのでさらに御の字 夢と希望が(気泡じゃないからね)詰まったポラリス検討の余地ありかと🦍
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>>11 連投になれば、お許しくださいね。 味の素の分割の件でございますが、今の所は必要なしと考えます。 確かに、購入価格が下がれば保有数も多くなるとは思いますが、 それに伴う機関投資家の空売り数や、信用売り数も増えますよね。 分割はそれだけリスクが高くなり、乱高下を繰り返すと推測いた します。保有の1銘柄(3925/ダブルスタンダード)がそうでした。 今の味の素の株価が 1万円を越えて来るようなら理解できますし、 検討の余地はあるのかも知れませんね。あくまでも推測の域です。 今は現状維持で乗り切って行くのが、「賢明な策」と思いますが! 言葉足らずで申し訳ございません。賛否両論をお聞かせ下さいね!
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今まで直ぐに利確している割には稼げないと思う方は逆戦術検討の余地🐜🦆
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みんかぶは今まで一度も見た事なく、僕にはわかりません。あらゆるアナリストの話しも信用した事がないので同様にわからないです。 少子高齢化と言うこともあり業界全体として成長が止まっているとPBR 1倍割れは普通に起こってるし、日産自動車のPBRが0.3倍台でPERが5倍ちょっと。 ここを例えばPER 10倍で考えれば1560円。そりゃ1800円台もアナリストとして言えない数字じゃないでしょうけど。 株は他銘柄や他業種との比較です。何に重きを置いて比較するかで、価値は違って来ます。 それは人それぞれ。 利害関係が有っての分析やポジショントークも有ります。 特殊な要素として空売り外資が安く抑えたい意向で株価が歪んでいる事。利益水準以外に株主優待が有る事。空売り残高が高水準で有る事。これらの情報をアナリストがしっかり考慮して出した数字かどうかも怪しい。 細かい様だけど、これらについての考え方をしっかり説明して貰えば検討の余地は有るが、何も無しにただ価格だけ言われても信用出来るはずがない。アナリストだから全て考慮した上で数字を発表してるに違いないと、こっちで勝手に解釈する程、お人好しではありません。 ご期待に応えられず申し訳ありませんでした。
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いや、検討する余地というかさらに性能アップしないと採用されないということか…?
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中計2024に超高電導CNFの検討、製品化に向けた開発を加速とありますがまだ検討の余地があるんですね。 その次は超超高電導CNFとかでしょうか 笑 3Dプリンタ用フィラメントは近々製品化とのこと。これ、どのくらい売れるのでしょう。
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こちらも分割とかの検討の余地はありますでしょうか?
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むかしの名前で、出ています。よろしくお引き立てのほど願います。 敦賀までの開通は良かったのですが、その先が心配です。でも、在来新幹線お客様は確実に増えるので増収でしょうか・・・。米原-京都-新大阪は在来線が効率的ですが、線路混雑がネック?? 無理すれば入りそうな気もするが、東海さんがウンと言ってくれないか。高架二階建てだって検討の余地はある。高価過ぎる???
最近裏金とかパーケンのニュース…
2024/05/24 18:50
最近裏金とかパーケンのニュース見ると 4万円配布で私の支持率を下げるよりは あと20万くらい配っといた方が検討の余地が生まれるから あっていいんじゃないかと思うようになったな ただ配るのに反対している層もこう思うんでしょうねきっと 選挙の手伝い層に配るなら断固たたかいたいところだけども