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2024年6月3日、韓国では、上場会社が会社分割を行う場合、自己株式を対価とする新株発行の禁止、5%を超える自己株式の処分消却など、自己株式の取り扱いに関する計画の開示が義務付けられるようになる。自己株式の比率が高い企業の対応戦略が注目される。 韓国の金融委員会は3日、金融投資サービス資本市場法施行令および証券発行開示規則に関する法制規制改正告示を実施すると発表した。 法制告示は4日から7月16日まで意見公募され、年内に施行される予定。大株主の支配力強化のために自己株式が利用される、いわゆる「自己株式のマジック」が批判される中、上場会社分割における自己株式のための新株発行の禁止が注目されている。 自己株式の5%という基準は、大量保有報告基準に基づくもので、5%以上の株式を取得した場合に適用される。 これは、発行済株式総数の5%以上の自己株式を第三者に処分すると、上場会社の株価に影響を与える可能性があるためである。自己株式が5%を超える企業は直ちに影響を受けると予想される。 さらに、今回の改正では、自己株式の処分の目的、相手方、相手方を選定した理由、予想される株式価値の希薄化効果について、具体的な開示が求められている。また、信託を通じて自己株式を取得する場合、取得金額が当初予定開示した金額を下回る場合には、理由書の提出が必要となる。 さらに、自己株式の取得予定期間終了後1ヶ月以内は、新たな信託契約を締結することができない。金融委員会の担当者は、「自己株式制度が株主価値の向上という本来の目的に沿って運用されることを期待している」と述べた。
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氏 対価をもらう 過去 他人厳しくしたことはどうなんでしょう。あれも それも 仕事の対価 皆が仕事に対し 対価はもらう権利はあるからね。
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これは株価には悪いニュース? 誰かわかりますか? 国立競技場、ドコモが運営へ 公費による赤字補填を回避共同通信 東京五輪・パラリンピックのメインスタジアムだった国立競技場の民営化事業について、日本スポーツ振興センター(JSC)は3日、NTTドコモを代表とするグループを優先交渉権者に選んだと発表した。同陣営は運営権の対価として528億円を提案しており、懸念されていた公費による赤字補填がなくなる見通しとなった。
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東京五輪・パラリンピックのメインスタジアムだった国立競技場の民営化事業について、日本スポーツ振興センター(JSC)は3日、NTTドコモを代表とするグループを優先交渉権者に選んだと発表した。同陣営は運営権の対価として528億円を提案しており、懸念されていた公費による赤字補填がなくなる見通しとなった。 グループは前田建設工業やSMFLみらいパートナーズ、サッカーJリーグも含めた4者で構成。事業期間は来年4月から30年。3グループから事業方針の提案を受け、運営方法やコストの提案を総合評価する方式で審査した。 民営化にあたっては採算性が課題とされ、国が年間約10億円を上限に負担可能とする方針を示していた。関係者によると、NTTドコモのグループは独自に開発する遮音技術により、収益性の高いコンサートの開催頻度を増やすなどして、国の負担を求めない。 国立競技場は建設コスト削減のため開閉式屋根の設置を取りやめた。近隣への騒音の観点からコンサートなどの興行を頻繁に開けず、収入源の確保が課題となっていた KYODO
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こんな感じでずっと行くんだね(⌒-⌒; ) 友達にメメントモリ見せたら 絵がきれいだねーと褒めてくれました🎵 ビジュアルと音楽と他の何かで ゲームを越えて行け お金かけてくれてるユーザー様の 満足感、優越感をくすぐり続けることが必要 対価以上の価値を与え続けることが出来てる?
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ウクライナが負けたら ロシアの次の標的が日本となるリスクを考えると 支援すべきと思うが、無償の支援である必要は無い。 復興プロジェクトに参加して、相応の対価は貰う。 そういう支援を積極的にするべきではないか? >日本の防衛予算の為なら税金払います! ウクライナ支援の為なら、税金払いたく無い!
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個別株で勝負することは井上尚弥と殴り合いをすることに等しい 体重が2倍あっても相場を生業にしてる機関投資家からヘッジファンドの方々から 為替ゴロツキの方々まで訓練された海千山千のプロの方々に揺さぶりを掛けられる世界で単なるリーマンが長期で勝てる訳ねーでしょ?と常に思ってる Nが付くあの個別株やナスダックに靡く心理は十分に解るがリスクとリターンは対価でリスクを背負わずにリターンを得られる世界なんぞないってことだ 素人が長期で勝つには今後も覇権を握る可能性が高いメジャーリーガー全体を買う オフェンス思考寄りのSP500かディフェンス思考寄りのオルカン以外は現時点で無いと思ってる 欲の皮突っ張って早く金持ちになろうとしてる連中から真っ先に叩き出されるのが 相場の世界
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>テスラ車を買った所有者(オーナー)は自分が乗っていないとき、車をロボタクシーとして他の利用者(乗客)に提供し、対価を得ることができる。テスラ車は所有者の車庫からロボタクシーの利用者が求める場所まで自動走行し、利用者を目的地まで運び、その後、所有者の車庫まで戻ってくる。必要があればテスラの施設で充電する。 --- 確か所有する普通のテスラ車がロボタクシーとして使えるようになると言っていたように思う、では8/8に発表されるロボタクシーとは何なのか、テスラ社またはタクシー事業者が運営する専用車なのか? 個人が所有して普段は自分で使うならハンドルやペダル無しの車両では具合が悪いと思う。
いずれ評価損として計上する在庫…
2024/06/03 23:42
いずれ評価損として計上する在庫を積み上げ、労働の対価wとして平均年収700万を得る。 その実態はかさむ借金を借金(超低金利の日本で10%w)で返済する自転車操業。 経済特区に中華企業を誘致してライセンス料で生計を立てる目論見も今は幻 東証プライムの中でもワースト2位の約1/10のぶっちぎり投資不適株 INCJが大損切りしているのにやれ国策だの反吐が出る。 買うのは勝手だが根も葉もない嘘を吐き散らかすのはやめとけ