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そうですね、認証・ID・データ連携、どれを取っても世の中を広く見ればもはやFPoSでしか実現出来ないことなんて無いことがよくわかります。 別に私の言うことも信じなくていいので、含み損で正気を失ってる信者の言うことなんか鵜呑みにせず、とにかくもっと自分で調べてほしい。 なぜこれまで民間導入実績ゼロだったのか、今後普及していく可能性は高いのか、福田君や悪質信者の言うことを信じて大切なお金を投じていていいのか、その答えに少しでも辿り着けるんじゃないかと思います。
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実力も向上心も人脈も皆無な奴の思考やね これだけ急成長を続けてる企業の中核なんていくらでも破格のオファーあると思うよ 一番大変なところを引き受けて十分な実績残して後任に引き継いでくれた人にとんでもない失礼なこと言ってるけど人間として終わってる
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ここは、実績で評価されればいいよ。年々歳々着実に利益を積み上げることができるんだから。
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以前誰かが、赤字企業は機関が本腰では買えないらしく 実績がないと買えないと(確認する術がないので噂ですが…) なのでまだ機関らしきものが入れないからだと思ってます (確かに我々個人のように思惑だけでは機関は買えないかと…)
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これだけ、総悪口、悪材料でも6300、までとんだ実績!後は、下げても200円、売る奴いるだろーか!来週、爆揚げか!
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その欧州規格EN 15940に準拠したサステオHVOについては、 直近のIRでは4.26に発表の「クボタのミニバックホーにおいて、ユーグレナ社の 次世代バイオディーゼル燃料サステオ使用が承認されました」に該当するもの。 このIRでは小さい目立たない文字で「今回承認されたのは、欧州規格 EN15940 に適合した HVOと、それを基材として軽油と混和した混合燃料」と記述しているだけで、その基材としたHVOはドイツから輸入したものという記述がない情報公開をどう捉えるかは各人の利害関係で異なってくると思われますかな。 以下、IRの内容 「サステオ」の供給先は、これまで、バスや配送車、消防車などの車両、タグボートやフェリーなどの船舶など、供給実績は累計 93 件を超えており、すべての供給先において問題なく使用されています。しかし、一般に数万点以上の部品で構成されるといわれるディーゼルエンジンにおけるバイオ燃料などの使用は、その安全性の検証を経て、承認されるまでに時間を要するという課題がありました。 今回「サステオ」が、クボタのミニバックホーへの使用を承認されたことは、「サステオ」が現行の燃料と遜色ない燃料として認められたことを示すものです。今回の承認を通じて、クボタのミニバックホーを購入やレンタルなどで使用するさまざまな企業や組織、個人が、「サステオ」を安心して積極的に利用できるようになることで、建設業界をはじめとする様々な現場での「サステオ」利用が拡大し、気候変動対策への貢献が期待できます。 https://ssl4.eir-parts.net/doc/2931/tdnet/2426677/00.pdf
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実績あるんだからレールガンちらつかせてガンガン売ればええねんここは開発有能だが営業弱い
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100兆円だとGPIFより小さいが巨額、債券、オルタナティブ投資などを差し引いて 真水で「日本」の株式市場へどの程度入ってくるのか 運用実績を上げるためS&Pなどへの投資は更に円安加速 仮定の話であるけど、具体的に動きがでれば 海外投資家への呼び水となるかと?
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てかさ、NISA始まってから、思惑で❗ということが少なくなったような気がするのはワシだけ? 株歴浅いから分からんので感覚的なもんじゃがね。 実績重視の堅実な人が増えたような気がする。 ま、あるべき姿かもしれんがね
Re:>>50>PIJで20…
2024/06/01 23:52
〜あれから10年の間にPIJは全く進化していない筈も無い事。 クラのPIJは年を経るごとに進化し続けて改良に改良を重ねて周辺機器も充実させて来ている。〜 改良に改良を重ねて進化し続けても、今のところ細胞を5層しか積層された実績がありませんよね。