検索結果
-
>大和 大傾斜して弾薬庫誘爆、爆沈するんですが…
-
ここは、傾斜の無と能で 終わってる企業です
-
訂正、やっぱなし→やりっぱなし。太陽光も災害の温床傾斜地開発、緑地伐採時代から自家消費時代へ→とっくに切り替え済み。継続世界廃プラ大問題。温暖化害虫問題 株価から信用0かと思いきや、農協、生協等提携数,地域拡大急増360越え。東京電力子会社2社、地方自治体5か所、自衛隊2か所。大学、吉野家東京工場等に大規模屋根置き設置。信用急回復、業績急回復、財務急回復。株価は。。。。
-
日本は32年連続世界一の対外純資産は418兆円の資産を持っています。 財務省はなぜ1200兆円の借金だけを強調するのか?日本は借金が多過ぎて首は回らないと言っているが、増税をするための方便ではないのか? 消費税10%も社会福祉に傾斜配分すると言っているが、大企業の法人税を減額するために消費税を導入したとしか思えない。
-
諸指標、ダウ(ミリ安)を除き、強い。NK、 しっかり高で始まる可能性が高い。ザラ場、 要注目だナ. ダウ(-35.21ドル,-0.09%/ミリ安) ナス(+264.89ポ,+1.53%/超大幅高‼) CME日経先物(+318円,+0.82%/中幅高) SOX(+2.90%/超爆謄‼) 可汗(15.596円/やや円高傾斜も円安)
-
アルツハイマーに手出す前は普通に8000とか行っていたが 売れもしないアルツハイマー薬に経営資源を傾斜した途端に株価は低迷し出した 液晶に経営資源を集中投下したシャープ エーザイが第二のシャープにならぬ事を願う
-
↑ど素人は退場したら 国沢光宏氏↓の今日の最新情報から https://kunisawa.net 6月11日 一部のメディアや一部の人のトヨタ叩きが止まらない。・・・直近では読売新聞Webが物理の原則も無視した国交省擁護をしている。信じられないことにボンネットへのヘッドインパクト試験は形状などでも変わり50度の方が56度より厳しいとは言えない、と物理の原則を曲げることもまで書いてます。 ・国の説明を鵜呑みにした読売新聞 ボンネットは基本的に前に向かって傾斜している。つまりボンネットの傾斜角34度までは必ず56度の方がインパクト大きいです。今回不正とされた車種(カローラアクシオとフィールダー)はボンネットの角度が34度もあるようにはとうてい見えない。データをどう読んだら読売新聞のような記事ができあがるのだろう? それとも国のメディアになりたいのか。 ちなみに国交省は自動車メーカーをおとしめる方向にアクセル全開だ。トヨタなどがやった不正は62カ国が採用する「国連基準」にも違反しており、欧州の工場での生産も出来ない可能性が大きいと読売新聞の記者に説明したようだ。 何と!本来なら守るべき日本の企業を、世界にチクって生産出来ないようにしてやるぞ、と言ってるようなもの。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 国沢氏も云うように、トヨタの件では事故報告もなく、10年以上にわたり2桁万件の試験対象で6つの不適合が見つかったことだけのことを、会長の更迭に結びつけようとする可笑しな精神論的主張をする輩が出てくる。 何かが異常でオーバーランも甚だしいのは国交省の思考だと考える トヨタと章男氏が、今の「質量とも世界一で、世界隅々で圧倒的に愛されている車を現在進行形で作り売り続けている実績結果」は揺るぎがない事実だ。 私は間違った情報を正し、トヨタの応援とサポートを自信を持ち今後も続ける!
-
アメリカ🇺🇸シスコシステムズさえ ITバブルのとんがりコーンチャートの後遺症から復活するのに10年以上かかったからにゃッ トンガリコーンのあとにトンガリコーンっていうチャート無いじゃろ トンガリコーンのあとは、そのまま終わるか、復活するにしてもユルユル傾斜でうん年もうん十年もかかりゅ ジャガ 10年ももっときゃ この手のセクター企業は8〜9割脂肪すりゅ
-
> 誰にでも理解できるように分かり易い例え話をしたら、違いが分からないときたか(笑) > > まぁ、どうでも良いよ、大して興味ない 例え話が不適切ですよってことね、笑 じゃ敢えて貴方が好きな資格試験で述べましょうか 自動車運転免許証があり、これを取得するためには実技試験が必要です ご存知の通り、自動車教習所には公認校と非公認校があります 非公認校は練習だけ、実技試験は警察の試験場で受けなければなりませんが 公認校は校内のコースで仮免許も取得できます、つまり一々警察の試験場に行かなくても良い仕組みです ここからはフィクションですが、坂道発進で15度の傾斜で行うと規定されているところ、該当区間が事故で使用できず20度の傾斜で試験を行いました 受験者はクリアできたため、教習所は仮免許合格としました こういうのを社会通念上、不正って言います?って話
整備は。 足回り、ブーツ…
2024/06/14 22:13
整備は。 足回り、ブーツ類の交換作業、ブレーキの交換やホーバーホールが難物ですね。 家の車庫は、傾斜が有るので、ウマかけても、なんかの拍子に外れでドスンのと車が落ちてきたら? 車に、潰されて、そのまま天国に行きそう。命が惜しいならプロに任せたほうが良いかも。 車輪外す時は、一つだけにして、残りの車輪は全部、輪止めをして。 万一に備え、慎重に作業してます。 車についての構造と知識時間が無いと厳しそう。おまけに暑いし。 昔のヤマハのバイクなどは。SR、XRなどのオフロード車、皆ドラムブレーキだった様な。