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>これが本当の売り煽りやで だから これを提案した あの使い勝手の悪いスナップイットをどのように流行られせるか 答えは簡単 あれでも使いたいとおもわせること そのためにはスナップイットトークンをがガバナンストークン並みに価値を上げること そのためには日本直販での商品売買をスナップイットトークンで行えるようにする そうすればガバナンストークン並みの価値が出てガバナンストークンを発行する必要はなくなる こうすることにより あの使いかつての悪いスナップイットでも世界で使うことになる スナップイットの流行は日本直販にかかっている 売り煽り? 提案してるけどね 貴様は 貸し株用に株をもつ薄汚い人間
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>スナップイットトークンの経済圏をどのように確保するのか これがスナップイットトークン上場後にトークン価値を保つあるいは上げる最も重要な課題である まず簡単に考えれば 自国の基軸通貨原理と同じで 市場にばらまきすると貨幣価値は下がる これは世の中の価値基準の掟 何事も限定版は価値は上がると同じ論理 ということはトークン上場後に市場にトークンが出回らないようにすることが価値を保つ原理のひとつ しかしながらゲームをやっているのユーザーがいるため 発行枚数よりトークンの枚数は増えている また今後もゲームをやり続ける限りトークンは増え続ける だから運営は今の構想ではミンクスカメラを有限にしてバーンアウトさせて枚数調整すると考えている はっきりいってどこのブロックチェーンゲームでトークンの価値が下がりじり貧になるのはゲームでしかそのユーティリティトークンを利用する方法がないからだ 結局は市場規模が小さいので立ち消えする それを防ぐためにピクティアにもスナップイットトークンを実装すると言っているが これでも市場規模は小さい こんなことではスナップイットトークン経済圏は確保できない この経済圏を大きくするために 私は前から日本直販の商品の売買にスナップイットトークンが使えるようにすればいいと言っている そうすればバーンアウトしなくても日本直販にスナップイットトークンが集まり回収できる また日本直販の商品を購入できるということでトークン価値は自然と上がる ギクワークスグループでトークンを回収できて価値が上がれば ギクワークスの連結決算での資産価値はとてつもなく上がる ガルシス運営はガルシスだけでスナップイットトークン経済圏を完結させようとしているがそんなちんけな市場では無理だ スナップイットトークンをスナップイットトークンではなくギクワークストークンにするのだ ギクワークスグループがもつポテンシャルを市場とする そしてこれはメタバース世界への布石ともなる さらにこの事はさほど難しいことではない なぜなら日本直販にはこんな大谷翔平の時計のような世界価値のある商品を販売する事ができる可能性がある またトークンでの決済なら日本の優秀な商品を世界の自国通貨の弱い国の人々にも購入することができるからだ そしてこのトークンをグリーンライトでも使えるように考えていけばとんでもない世界になる スナップイットトークン経済圏はギクワークスグループ経済圏で世界にうってでるのだ これができればおそらく60倍まで株価の上がったグローバルウエイの株価を簡潔に抜くことになる 時価総額トリリオン そんな難しい話ではない おそらくこのことができれば できると思うが 世界の他の企業も同じ手法をとってくる可能性が高い 未来のWeb3、トークンを利用しての 経営戦略になる そしてギクワークスが世界初の企業となる Appleの時価総額を抜くことに
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スナップイットトークンの経済圏をどのように確保するのか これがスナップイットトークン上場後にトークン価値を保つあるいは上げる最も重要な課題である まず簡単に考えれば 自国の基軸通貨原理と同じで 市場にばらまきすると貨幣価値は下がる これは世の中の価値基準の掟 何事も限定版は価値は上がると同じ論理 ということはトークン上場後に市場にトークンが出回らないようにすることが価値を保つ原理のひとつ しかしながらゲームをやっているのユーザーがいるため 発行枚数よりトークンの枚数は増えている また今後もゲームをやり続ける限りトークンは増え続ける だから運営は今の構想ではミンクスカメラを有限にしてバーンアウトさせて枚数調整すると考えている はっきりいってどこのブロックチェーンゲームでトークンの価値が下がりじり貧になるのはゲームでしかそのユーティリティトークンを利用する方法がないからだ 結局は市場規模が小さいので立ち消えする それを防ぐためにピクティアにもスナップイットトークンを実装すると言っているが これでも市場規模は小さい こんなことではスナップイットトークン経済圏は確保できない この経済圏を大きくするために 私は前から日本直販の商品の売買にスナップイットトークンが使えるようにすればいいと言っている そうすればバーンアウトしなくても日本直販にスナップイットトークンが集まり回収できる また日本直販の商品を購入できるということでトークン価値は自然と上がる ギクワークスグループでトークンを回収できて価値が上がれば ギクワークスの連結決算での資産価値はとてつもなく上がる ガルシス運営はガルシスだけでスナップイットトークン経済圏を完結させようとしているがそんなちんけな市場では無理だ スナップイットトークンをスナップイットトークンではなくギクワークストークンにするのだ ギクワークスグループがもつポテンシャルを市場とする そしてこれはメタバース世界への布石ともなる さらにこの事はさほど難しいことではない なぜなら日本直販にはこんな大谷翔平の時計のような世界価値のある商品を販売する事ができる可能性がある またトークンでの決済なら日本の優秀な商品を世界の自国通貨の弱い国の人々にも購入することができるからだ そしてこのトークンをグリーンライトでも使えるように考えていけばとんでもない世界になる スナップイットトークン経済圏はギクワークスグループ経済圏で世界にうってでるのだ これができればおそらく60倍まで株価の上がったグローバルウエイの株価を簡潔に抜くことになる 時価総額トリリオン そんな難しい話ではない
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同業他社を買収すれば、不足する運転手を迅速に確保できるうえ、物流拠点の統廃合などコスト面でも合理化を進めやすい。SGHDの松本社長も記者会見で「それぞれの物流網を把握したうえで車両や施設の相互活用を進めていきたい」と話した。 物流業界を巡るM&A(合併・買収)は活発になっている。M&A助言のレコフ(同)によると、23年の陸運業界のM&Aは70件と、30件前後だった14〜16年に比べて増えている。 争奪戦の様相となり、買収するにはより高い価格を提示する必要がでている。 C&Fの株価はAZ-COM丸和によるTOB公表前(3月21日)は2041円だった。AZ-COM丸和が3000円でTOBを始めた後も、対抗提案への思惑から株価は上昇。SGHDのTOB価格は当初の2.8倍となった。 M&A時の企業価値評価に使うことが多く、稼ぐ力に対して企業価値がどのくらいなのかを示すEV/EBITDA(利払い・税引き・償却前利益)倍率でみると買収価格の高騰がみてとれる。 QUICKファクトセットを使い、今回のSGHDのTOB価格を前提にC&FのEV/EBITDA倍率を試算すると16倍となる。最大手のNIPPON EXPRESSホールディングスで3.7倍、ヤマトホールディングスで6.3倍だ。SGHDはC&Fの稼ぐ力に対してかなり高く評価したことになる。 5月上旬に米投資ファンドKKR傘下のロジスティード(旧日立物流)が買収を発表したアルプス物流も同様だ。ロジスティードのTOB価格5774円を前提にするとEV/EBITDA倍率は18倍を超える。 C&Fの25年3月期の連結営業利益は前期比2%減の47億円となる見通しだ。過去最高の21年3月期でも52億円にとどまり、短期的には例年1000億円規模の利益を生み出すSGHDのけん引役として期待しにくい。買収に投じた資金を回収するのは簡単ではない。
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世界中の国に言えることだけどネット環境が整い、手のひらに乗るスマホが普及した。 それにより、人類が色んな矛盾を感じるようになってきた。 以前は焼き鳥屋でたまに政治を語るオッサンが居たくらい。 政治家との親交がない人は、まとも政治に触れる機会もなく、語る相手も居なかった。 ところが現代ではSNSで簡単に政治に触れることができる。政治家自身もXなどを利用するので、ある意味で政治家が近くなった。 今の「多様性」はSNSがパンドラの箱を開けたような状態。 箱の中から「矛盾」「それぞれの価値観」「それぞれの正義」「それぞれの悪」などが吹き出してきた。 それにより、政治のデタラメ、国への不信、隣人への不信が広がった。 どの国の政治家にも既にコントロール不能。
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2024年5月30日 株式会社デンソーは、経済産業省と東京証券取引所および独立行政法人情報処理推進機構が共同で進める「デジタルトランスフォーメーション銘柄(DX銘柄)」において、「DX注目企業2024」に初めて選定されました。2024年はDX銘柄に25社、DX注目企業に21社が選定されました。 デンソーは、2030年長期方針スローガンとして「地球に、社会に、すべての人に、笑顔あふれる未来を届けたい」を掲げ、「地球にやさしく、すべての人が安心と幸せを感じられるモビリティ社会の実現に向け、新たな価値を創造し続ける企業」を目指しています。その実現に向けて、AI活用を含めたDX戦略を全社重要戦略テーマの一つに位置付け、強力に推進しています。 今回の選定にあたっては、以下のような取り組みが評価されたものと考えます。 <QRコード*を活用した食のトレーサビリティシステムの構築> 当社が開発し、既に世界中に普及しているQRコード、および自動車部品生産で鍛えたその活用ノウハウを軸に、誰もが使いやすく、導入しやすいトレーサビリティシステムの構築に取り組んでおり、現在は、アサリの産地証明において流通している熊本県産アサリのほぼ100%で活用されるなど、消費者に食の安心を届けるシステムとして利用されています。具体的には、QRコードを活用して、熊本県産のアサリである証を漁場から販売店まで伝達し、消費者が店頭で産地や水揚げ日などを確認できることにより、消費者の安心感醸成に貢献するとともに、多くの利用者から、“操作が簡単でわかりやすい”と好評いただいています。 * QRコードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です。 <DX銘柄とは> 東京証券取引所の上場会社の中から、企業価値の向上につながるDXを推進するための仕組みを社内に構築し、優れたデジタル活用の実績が表れている企業を選定して紹介するものです。
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高値掴みして損失を抱えないことを祈っております、特に新NISAの方! 私はここの株価は企業価値に見合わない高値で、他にもっと有望な投資先があったので全て売り払いました そんなに簡単に企業価値は上がりませんし、競合や市場を見ても厳しい茨の道でしょう! 日本株もこの先上がるよりも下がるリスクの方が高いと思っています。なので好利回りの債券に切り替えて、想定外の為替差益まで享受出来て良かったと思っています♪
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あの使い勝手の悪いスナップイットをどのように流行られせるか 答えは簡単 あれでも使いたいとおもわせること そのためにはスナップイットトークンをがガバナンストークン並みに価値を上げること そのためには日本直販での商品売買をスナップイットトークンで行えるようにする そうすればガバナンストークン並みの価値が出てガバナンストークンを発行する必要はなくなる こうすることにより あの使いかつての悪いスナップイットでも世界で使うことになる スナップイットの流行は日本直販にかかっている
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我々投資家の目的は 「資産を増やす事」 にあります。 しかし多くの 🦆🦆🦆素人さんは テクニカルチャート分析に 没頭したり、 四季報を読み漁ったり、 決算書を片っ端から 見比べて記憶する事ばかりに 囚われています。 いいですか? 情報を得ることは あくまでも「手段」 であり 「目的」では無いのです。 株を中途半端に かじった方に限って 知識と経験は豊富で 有れども、 肝心の「結果」が 伴わない場合を 多々見かけます。 その様な方々は全て 「知識を増やす事を目的」 としているから 勝てない訳です。 株取引で勝つ方法は たった一つ、 「安く買い、高く売る」 だけです。 極簡単なルールで あるというにも関わらず、 難しく考えて自ら株取引を 困難なモノに変えている訳です。 例え投資歴30年の ベテランでも生涯成績が マイナスであるならば 投資家として「失格」です。 投資家である以上 「結果」を残せなければ 何の価値もありません。
君の価値2ドルも無いから下落と…
2024/06/02 08:03
君の価値2ドルも無いから下落とは言わない 閲覧者を急落するかもって錯誤させたかったのか? 今週とかの話しに半年後のma持ち出してきたりそもそも単体で判断するやつなんて居ない dayで5/2~ weで年末~とっくに入れ替わってる 60sでボリバン中央 これらは全て目安や方向性で時間軸が延びるほど当てにならない しかも企業運営とは特色の違う公共色もある会社だから通常稼働中だったとしても簡単に裏切る 今市場はどれを参考にしてるかを見つけて先手を打つのがトレード