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もう中国🇨🇳で、、。 NHK 2023 5/17 今は限られたエリアで、バスの停留所のように決められた場所を結んでサービスを展開していて、高くても約19人民元(400円弱)です。 北京では200台規模で自動運転車を使った有料の配車サービスを、60平方キロメートルのエリアで毎日午前7時から午後11時まで運行しています。 2021年11月に始まった自動運転車の配車サービスは今では北京をはじめ中国の9つの都市で展開しています。 そのほとんどは、緊急時に備えて助手席に安全員が乗って運行されています。 このうち湖北省武漢で2022年8月に安全員も乗らない♥︎完全無人での運行を国内で初めて開始し、今は100台以上を無人運行、北京では10台が無人で運行されています。 これは一年前の情報、、テスラのロボタクシー 来るでしょう、、そう遠く無い未来 🤣
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鈴木知事は鈴木自動車会長の子飼い何でしょ。 リニア反対派てしよ。 だめだな、もう。 リニアに乗りたかったのに。 リニア建設は環境破壊だといったって、半導体工場を九州と北海度に作れば、環境には良くないだろうし、日々の生活で環境を意識していなければ、どんな批判をしたって、五十歩百歩だよね。
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平均年収1400万円!?すごっ!!! 皆さんいい車とか乗ってるんでしょうねぇ
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先週末にクオリプス(4894)がiPS心筋シートを承認申請するとのニュースが日経新聞1面とYahoo!トップニュースで取り上げられたことで、株価は2倍に上昇しました。 これはバイオ株の「承認申請」相場の事例です。 バイオ株で儲ける秘訣は、 ①時価総額が小さい株を ②材料が出る前に 買うこと。 何らかの材料相場に乗るというのが、一番確実性が高く、再現性の高いやり方です。 材料が出てから飛びつき買いしたり、材料相場の終盤で株を買うのは、バイオ株投資の素人がやること。 (例えば、今からクオリプスを買うというのが、これに当たります。) バイオ株投資のプロは、時価総額が小さい会社のIR資料等を分析して、これから出てくる材料とその時期を予想して、材料が出る前に、株価が材料を織り込む前に仕込んで、材料が出たら売る。 例えば、クリングルは時価総額が小さく、「承認申請」と「来期黒字化」の2大材料があり、それに当てはまります。 ■クリングル(4884) 脊髄損傷急性期の第3相が終了し、今年の9月末までに国内承認申請を予定しています。 承認されれば「世界初」で、既にオーファン指定を受けています。 市場規模は国内120億円、海外600億円。 第1/2相、第3相の結果は「条件付き早期承認制度」の条件を満たしており、承認される可能性は高いです。 承認申請時にマイルストーン収入が2億円、来期(25/9期)は承認取得して、マイルストーン収入、製品販売収入、ロイヤリティ収入等で黒字化を予定しています。 ○会社四季報予想 (百万円)売上高 営業利益 純利益 24/9期 270 -1,130 -1,110 25/9期 1,000 100 130 現在の時価総額は45.8億円。同じように希少疾患で今年後半に国内承認申請を予定しているオンコリスの時価総額は138億円。 承認申請を経て、製品上市と黒字化が見えてきたバイオ株なら、時価総額的に今から3倍になってもおかしくないと思います。
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平日に…蒲郡線乗ったら…僕…一人でした……
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調子に乗らないよう、ここに来ました。
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気分が乗ってきたから、カラオケで インキンパークでも歌ってこよ〜っと♪ ほなまた✋
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ポマエが乗ってるともっとダサく見えるわwww チンパンカー (≧ω≦。)プププ
分かります。わいも悩んだ末に今…
2024/06/01 21:59
分かります。わいも悩んだ末に今は握る方を選んでるけど違和感が積み重なればコロッと心変わりすると思います。今では形になってきて安心してますが、資金調達は肝心なところなのでまだ気を抜くのは早いのかもしれませんね。ただ過去のいざこざについてはわいの経験不足もあり確信に迫ることができていない状態なので不安なまま握っているところがありますが、結局のところ握力が弱かろうが強かろうが、いざ同じようなことが起きた時には逃げる暇もないと思うので、握ると決めたならこの件に関しては腹を括るしかないとも思っています。なによりわいは疑義付きで信用もない会社がちゃんとした事業を立ち上げるところを見たいという気持ちで金をつぎこんでおります。チューわけで、この白黒はっきりした銘柄が軌道に乗るまではギャンブル楽しむつもりやで!社長頼む!!