検索結果
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DMMのバナーに出てくるローラまじで可愛いなぁ とても30代に見えないよ ヘソ下から胸の谷間にかけてペローーーンちょと舐めたいわぁ~~😋
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こんな投稿してたら バナー広告が、第一三共の 末梢神経を修復 繰り返す腰の痛みに効く・・・・ なんて広告が出た。 ネット広告,効率良いんだろうなあ(爆)
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アハハハ~🤣 ±(プラマイ)ゼロ~😏 来週ドカント頼むで~(^^)/☆彡 💬『ドカント』バナー広告の絵柄は 途轍も無く不快な絵柄やけどな~(笑)
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みなさんおはようございます。 コメントにリンクが貼っあったり、SNSにバナー広告が貼ってあるのはすべて詐欺と思って構いません、無視しましょう。 投資リテラシーを磨く第一歩です。
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広告バナーで釣られた~🎣
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これからが、品質の向上と普遍的なサービス提供へのユニバーサルサービス化とする「フェーズ1」。「ちょこっとサポート」と「コンシェルジェ」による人とDXの最適化、既存店舗への新サービス導入強化、追加料金なしで多様なサービスを提供することによるエントリー層への普及を掲げる、投資期になる。 そして、その先に目指すのが、豊かで充実した生活の基盤となる健康社会のインフラ化。chocoZAPが健康ソリューションに欠かせないプラットフォームとして浸透し、官民連携による地方創生の実現、外部企業との協業によるデータ蓄積などから、ウェルビーイングをサポートするサービスとしての進化の継続を掲げる。 一方、今期は会費以外の収入となるchocoZAPパートナー事業も順調に拡大している。店舗に設置される3万台以上のタブレットへの広告配信やアプリバナーには23社の広告が入り、店舗での商品サンプリングでは3~4月で30万個、夏までに70万個を提供予定。企業からの引き合いは増えているという。 chocoZAPとRIZAPの連携も進んでいる。chocoZAP会員からのRIZAPボディメイク入会が増えており、24年3月期第4四半期でRIZAP入会者の16.2%がchocoZAP会員。 店舗利用情報のデータ活用については、アプリのAIアドバイザーの強化に向けた共同研究を東京医科大学らと進めている。睡眠による減量効果や食事時刻と体重変動の相関や因果関係を研究し、AIアルゴリズムの共同開発を行っている。 ◆海外展開もテストマーケティングにも手応え 外部連携で生まれる新たな事業の拡大を計画中 今期のchocoZAP新サービス導入の効果については、利用者数が1.23倍、来館回数が1.11倍、入会者数が1.56倍といずれも向上。こうした結果に加えて、利用者からの声も寄せられ、6月末時点の新サービス導入店舗数をカラオケ300店舗(当初20店舗予定)、洗濯・乾燥機400店舗(当初70店舗予定)、ピラティス700店舗(当初100店舗予定)と大幅増加を決定した。 これらの投資を25年上期に実施することで、25年3月期は売上収益1777億円、営業利益63億円(最終利益20億円)の増収増益を見込む。さらに中期経営計画目標の26年3月期・営業利益300億円、27年3月期・営業利益400億円の達成に向けて取り組んでいく。 なお、会見最後の質疑応答で瀬戸社長は、海外展開について「台湾、北京、香港などで現地のテストマーケティングを実施中。すでに力強い手応えを得ており、早期の出店に向けて準備中です」と答えた。 また、chocoZAP以外の事業展開については「chocoZAP会員のメインである運動ライト層や初心者がトレーニングに慣れてくるところに新しいニーズが生まれます。そういったサービスを準備している最中です。すでに、chocoZAPから広告やサンプリングが生まれていますが、これからも周辺に新たなサービスが生まれていくでしょう。フェーズ2では外部との連携からの新たな事業の拡大を計画しています」と話した。 chocoZAPはこの1年、驚くべきスピード感でサービス内容を拡大、充実させてきた。今期はそれを続けながら、同時に顧客満足度向上のために有人サービスを拡充することが、まず新たなステップとなる。そこからの効果がポジティブに表れれば、より大きな成長カーブを描いていくことになるかもしれない。
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水俣の一件を揶揄してるんだろうけど、敗訴を見越してバナーを準備してるのが笑える。
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松阪牛ヒレステーキ肉の通販バナーが氾濫してるけどアレホントに松坂牛・・? ブランド指定地とかピンキリあるんでしょ?
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テンハッピーローズ・・・ 『島耕作』の電子コミックのバナーで 島耕作が薔薇🌹の花束で ぶっ叩かれるコマを見た(笑) なんかのデジャビュ😅❔ ピクセルのデジャビュはまだない・・・。
Re:「chocoZAP(チョコザッ…
2024/05/23 14:31
素晴らしい㊗️🙌🙌🙌 日本マーケティング大賞 奨励賞 コンビニジム「chocoZAP」 RIZAP株式会社 受賞理由 フィットネスジムの概念を覆す月額2,980円(税抜)という低価格で、どの店舗でも24時間利用できるRIZAPが展開する低価格ジム「chocoZAP(チョコザップ)」。サービスの本格展開からわずか約1年10カ月で会員数は120万人(退会者は含まず)を超えた。 着替え、履き替え不要で気軽に使える「コンビニジム」というコンセプトを掲げ、ジムの入会や継続のハードルを下げることに成功。セルフネイルやエステ、さらに歯のセルフホワイトニングなど異例のサービスを充実させることで、運動習慣がなかった層を取り込んだ。 広告コミュニケーションでは、チラシ560種類、そしてバナー広告に至っては8,600種類ものクリエイティブを用意、A/Bテストを繰り返しながら効果の最大化を狙っている。 その他、コスト削減のために必要であった「専用アプリ」や「AIカメラ」から得られたユーザーのデータを解析・検証、経営リソース化するなどDXを推進。 2024年5月末時点で、店舗数は全国47都道府県で1,500店舗を超え、米ロサンゼルスにもテスト展開するなど出店の勢いは止まらない。