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1億6千万入金して、その日に1億7千万出金。 数字がおかしい また、ここは、FXの板だが、ハイブリットって為替と違うやろ。 プププ。
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キッコーマンがオランダにしょうゆ工場を持つ。文明大国フランスを中心に欧州に日本食料理店は多い。今や西洋白人がおにぎりを食べることはめずらしくなくなったし、しょうゆらーめんや餃子も好まれる。寿司を食べるのに醤油は必須だ。体に悪い米国食と違って日本食は健康を意識する西洋人にとって付加価値が高い。 スズキはインドだけではなく、ハンガリーに製造拠点を持つ。中欧諸国でも移民排斥運動が激しく右翼政党が台頭。市民は増税が苦しいために脱炭素化を阻害してでも税を安くしろと訴える。すると、いまだにハイブリットに頼る日本車、ガソリン車でさえも中央、東欧で潜在需要がある。小型で安いならなおさらだ 三菱重工がウズベキスタン(中央アジアで旧ソ連邦)でガスタービンの製造を加速させる。今後は水素やアンモニアを原料にして発電するのだ。シンガポール、アメリカでも強力なシェアがあり、同企業のガスタービンは世界首位のシェアを誇る。かつて戦艦大和や零式艦上戦闘機を開発した歴史の重みがある。 日立の高速鉄道は、イングランド→スコットランド間を結ぶ国家戦略レベルの路線でも受注を獲得した経験がある。西洋最強の技術国のドイツのシーメンスに負けない技術力を持つ。日立は鉄道の設計にAIを活用し、メタバース(仮想空間)での故障の修理や路線での運行などを行う実験をやってる最中だ。
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なぜハイブリット車を米中に出さないんですかね。出せないならe-POWERを米中に出して勝負しないのでしょうか。トヨタホンダに水開けられっぱなしです。機会損失ですよ。
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こんばんみ~~^^ 全固体とか材料は出始めは材料として株価に影響するんだが、 中長期だとやはり業績なんだよね!?(*´Д`) その材料が成功して業績に貢献もしくは 先々の業績が良くなる思惑が生じたとき、 電気自動車もどうなんだかで、この間インフラの整備が厳しいから?? そしたら、充電に時間がかかるし、急速充電があるでしょう?? そればかりやてると電池がすぐに劣化するんだ。そうなの?? 会社でプラグインハイブリット持ってる方がいるんで、 聞いてみたら??聞いたんだけど充電していなく ガソリン入れているんだそうだ^^ 電気自動車はどうなんだかな~
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monsterハイブリット カモーン ふふふ GO🚀🚀🚀
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iPS細胞を発見した山中伸弥教授は当初、アメリカの投資ベンチャーキャピタルから数十億円で一緒に開発したいと言う誘いがあった。が、それを断った。 iPS細胞は日本で出来た技術。日本で開発し世界に広めてたいと言う気持ちがあり、その魂を売り渡さなかった。 2012年のノーベル生理学・医学賞に決まった京都大学の山中伸弥教授は、体の様々な組織に変わるiPS細胞の作製で世界に衝撃を与えた。 老化する運命だった細胞の時間を生まれたころに巻き戻す「初期化」に、iPS細胞で成功した。 クオリプスのiPS心筋シートはこんな物凄い技術と山中伸弥教授の魂を使って作られている。 いずれ日本発進の、この技術は全世界の心臓病の患者を救う。 クオリプス iPS心筋シート。 これは現実なんだ。 もう、すぐ手が届く所に来ている現実なんだ。 「私は従来の心臓移植がいい。莫大な費用を払って高難易度の手術と戦い、免疫抑制剤を一生飲み続けたいんだ」っていう人がいるでしょうか? きっとiPS心筋シートは莫大な人数の心臓病患者さんに大歓迎されて受け入れられると思いませんか? こんな物凄い技術がまだ、知られていない。 クオリプスの名前を知っているのは私達なんだ。 この奇跡の確定銘柄に出会えた。 まだまだ、時価総額の小さいクオリプスと言う銘柄に出会えた。 最先端の技術を持つ、まだ世界に知られていないクオリプスに出会えた。 これを知っているのは私達なんだ。 この出会い…これは奇跡だ。 本当の奇跡だ。 技術の進化は止まらない。今も未来に進んでる。 世界はインターネットでつながった。 車はEV、ハイブリットに変化し始め、自動運転を始めた。 電話は、通話もできるスーパーコンピューター スマートフォンになった。 そして iPS細胞で医療は変わる。絶対に。 この流れは絶対に変わらない。 まだクオリプスが5000円で買える事こそ奇跡と言っていい。
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みなさん、お早うございます!^^ ドイツは、大二次大戦後、キリスト教民主同盟と社会民主党という 2大政党が交互に政権握ってきたのだけど、メルケルさんのキリスト・・が 衰えて政権を去り、 社会民主党も議席減らしたけど、緑の党と、すこし右寄りの自由党との 連立政権をつくったわけです。現在の社会民主党は( 前回の選挙で すこし盛り返したけど・・) 日本でいうと立憲みたいなものだから、 メルケルさんの時よりさらに左寄りですね。 首相は社会民主党のショルツという人なんだけど 環境政策では緑の党が強いから だから、副首相を兼務で最も重要な閣僚の経済・気候保護大臣を 緑の党の代表のハーベックという人が牛耳ってる形ですね。 こないだ、ドイツがGDPで日本を抜いたという記事ありましたけど、 しかし、現在のドイツ経済は、日本より悪いくらいですね。 一つには、C国とロシアに入れ込んだせいもありますね。 自動車産業は、エンジンやハイブリットでは日本負けそうなので より脱炭素というで飛びついたディーゼルがデータ改ざんで失敗して・・ EVでも、アメリカやC国に負けそうで・・ 金融でもかつて最強の銀行と言われたドイツ銀行が、ダメになってしまって エネルギーでは、脱原発・脱石炭だから、ロシアの天然ガスに 全面的に頼ってしまい・・ いまは、安定しない太陽光と風力なわけで・・あとはフランスから 原発の電力を輸入して・・ ・・・
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(続き) じゃあ一方で急なEV需要や電力不足に対応できる供給は柔軟に対応できてないが 鉱床を開発できるまで5年や6年はかかる また「銅相場」のチャートを見れば一目瞭然 1.銅の需要は電力網意外に「中國」における建設需要、今年2月からの銅の上昇は 中國株の回復に引っ張られている 2.ちょうど上海株は同じく2月に底を回復してる 3.EV需要は欧米諸国のEV需要の減速から排気ガスの浄化に使われる「プラチナ」 4.充電時間など不便さに気付き始めたからTOYOTAのハイブリットへのシフトが 進んだが銅需要にどう影響するか 5.プラチナは銅と違って貴金属なのでインフレによる資金逃避もある PS:銅に限る必要はないが景気後退は年内は来ないだろうが今年後半から 意識され始め為替や景気には影響を受け辛いコモディティ銘柄は必要と.. ....ということで【3168:黒谷】 一度kazさんも黒谷のHPへ飛んでみてください(笑) ちょうど小型銘柄で幕間つなぎにはもってこい? 以上、ポジトークでした、ははは。
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普通車の登録状況 https://www.jada.or.jp/pages/338/ 軽自動車の登録状況 https://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/tushosoku 4月は前年同月比 普通車、軽自動車共に減 3月までは好調だったので、4月だけなのか、 モデル、マイナーチェンジ前後の端境期なのか 5月以後が気になりましたが、前年同月比で全体は同程度ですが、 減少はEVのリーフ、アリアの合計が425台で前年度比23.5%になっています。 個別台数は判りませんがモデル末期のリーフが減少していると推定しています。 燃料別でガソリン、ハイブリット、EVの台数が判ります https://www.jada.or.jp/files/libs/4143/202406041410017373.pdf
2026 F1レギュレーション…
2024/06/15 15:03
2026 F1レギュレーションはモーター出力比率が現行17%から50%に変わる。 エンジンと50vs50になる。 燃料もカーボンニュートラル燃料だ。 ハイブリットカーレース継続。 どこかのメーカーのようにいちいち記者会見しなくてもHonda F1 Enjineは昨年からゼロFuelでワールドチャンピオン獲得している。 Hondaのエンジン世界1は、まだまだ10年以上は証明できるな。 ゼロエミッションFuelを義務付けたのにモーターを残したのはモーターと給電技術向上の為とFIAは説明している。 さー来週からスペイン、オーストリア、イギリスと3連戦だ。 マクラーレン、メルセデスが早くなってきたからイギリスGP楽しみだ。 それで7月には株価2000円になってほしい。 Hondaはエンジン世界1のメーカーです。 エンジンは捨てない。捨てきれない。 世界の法規に合わせ経営戦略を立て生産比率が変わるだけです。 最終的にはエンジンを作れない世界の法規になったら終わり。 それまでまだまだ時間あるし技術進化もあるのでわからないが真実。