ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NYダウ【^DJI】の掲示板 2021/07/30〜2021/07/31

>>388

どっすんさん。だめだ、だめだ! この板の人は何故かVIXが好きな人が多いけど。
原油 vix ベアETFは 減価がブル以上に激しいです。
ブルXベアのサヤなら相殺されますけどね。。詐欺ETFも多いですよ。
出かける前に、気になったのでこの板の人に言っておきます。
みんな。。チャートと減価をggrべきです。。わたしはコレで大損をしましたよ?

追記。どっすんさんとししゃさんを見ています。ツヴァさんも居たな。ガンバレ。

  • >>403

    ご忠告ありがとうございます。
    はい。1552の減価には痛い目にあってます( ;∀;)
    2035はそれ以上ですが(^^;
    ただ、このところの動きは近々のバックワーデーション期待できそうなので、下げそうな買い持ち分の資金を一時的に移動する勝負所かと思ってるところです。


    > どっすんさん。だめだ、だめだ! この板の人は何故かVIXが好きな人が多いけど。
    > 原油 vix ベアETFは 減価がブル以上に激しいです。
    > ブルXベアのサヤなら相殺されますけどね。。詐欺ETFも多いですよ。
    > 出かける前に、気になったのでこの板の人に言っておきます。
    > みんな。。チャートと減価をggrべきです。。わたしはコレで大損をしましたよ?
    >
    > 追記。どっすんさんとししゃさんを見ています。ツヴァさんも居たな。ガンバレ。