^DJI - NYダウ 2020/11/01〜2020/11/03に戻る 5634 ver***** 2020年11月4日 03:27 >>5625 もしかして日銀の株主の事を言ってるのか? そもそも論として日本政府自身が通貨発行権を持ってる(ただし硬貨しか作ってない)し、日銀自体JASDAQに上場してるんだから不可能でないといえば不可能でないが株主になっても配当もらえるだけぞ? そう思う1 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る 5639 にゃは 2020年11月4日 03:31 >>5634 違いますね だったら、民主党があんなに苦境に立たされてない 僕の言う事を信じたくない気持ちはわかります でも、要人や大富豪では常識です 返信数 1 そう思う3 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
>>5625
もしかして日銀の株主の事を言ってるのか?
そもそも論として日本政府自身が通貨発行権を持ってる(ただし硬貨しか作ってない)し、日銀自体JASDAQに上場してるんだから不可能でないといえば不可能でないが株主になっても配当もらえるだけぞ?