ここから本文です
投稿一覧に戻る

チャートは語る・・・の掲示板

>>107038

おはようございます^^

どんより曇り空は、ひんやり11℃
晴れ予報も曇りだった昨日…梅雨入りは早いそうな、、、

>何事もありませんように
何とか通過したような、、、
市場は、一旦調整(埋めた)した動きですねっ

>メダカ3匹
熱帯魚水槽…置いてる病院がありますね。
患者の心、落ち着かす効果あるようです。
>我々はワンコ派かな。
ワンコの寿命は短くて、病気も多くお世話が大変で、高齢から飼うにはペットロス
が怖けど、ワンコは癒されるよねぇ^^

> 毎年新しい雰囲気のアジサイを買うの フリル状の花びらで 
県外の大きな花屋さんで、小さな花弁(薄ピンク色)が手まりのような紫陽花。
欲しくて眺めてました。(高価で…笑)
フリル状の花びら、可愛い~何て名なのかしらねっ
この季節挿し木出来ると聞いたので、公園で試しに(黄緑色)切り取って様子見です。(*^^)v
花の苗(サフィニア)数鉢買い、花芽カット挿し木してから10日ほど。
今日はそろそろ寄せ植えしようかと…
ユーチューブって、ほんと素晴らしい(人''▽`)☆

今朝は肌寒いので☕
今日もよろしくねぇ

  • >>107043

    おはようございます!
    > どんより曇り空は、ひんやり11℃ー--こちらも同じ、もう梅雨かみたいな空。

    > 市場は、一旦調整(埋めた)した動きですねっー--お、オカブ話WW

    > ワンコの、高齢から飼うにはペットロスー--喜びも悲しみも家族同様なので。

    > 高価で…笑)ー--そう、営業用だから買える、自宅用は値が下がってからよ。
    > フリル状の花びら、可愛い~何て名なのかしらねっー--それがネットでもわからなかった。紫陽花は種類が多くて楽しい。
    > この季節挿し木出来ると聞いたので、公園で試しに(黄緑色)切り取って様子見です。(*^^)vー--楽しみねえ。

    > 花の苗(サフィニア)数鉢買い、花芽カット挿し木してから10日ほど。
    > ユーチューブって、ほんと素晴らしい(人''▽`)☆
    ー--私が2週前ぐらいに鉢にいれたカランコエも2鉢根ついたみたいで元気 。
       四季ある国で楽しいねえ。