投稿一覧に戻る
日経平均株価【998407】の掲示板 2024/05/16
-
645
雷神入魂、祓戸大神入魂 強く買いたい 5月16日 08:44
>>485
東京都の地形図を見ましょう。
首都(くびみやこ)の東京、崖(がけ、切り立った所、崖岸、崖谷、断崖)・崖っ縁(がけっぷち、 崖のふち)の東京(東京23区)、後がない(あとがない、もうこれ以上、後ろにはさがれない)・後ろに陸がない東京(東京23区)、コンクリートジャングル・コンクリート熱帯(コンクリート熱帯雨林気候)・コンクリート砂漠(コンクリート乾燥帯・砂漠気候)・コンクリート地獄の東京(東京23区)、水をくれ、水をくれ、水を飲まなかったら1時間から2時間で、脱水(体内の水分量が不足した状態)になる、1日(24時間)水を飲まなかったら、ミイラ(木乃伊、人為的加工ないし自然条件によって乾燥され、腐敗せず残っている人間またはその他の動物の死体)・干物になる東京(東京23区)、東京(東京23区)のどこがいいのだろうか?
雷神入魂、祓戸大神入魂 強く買いたい 5月16日 08:14
江戸(えど、旧字体:江戶) は、現在の東京の前身・原型に当たる都市を指し、その旧称である。現在の東京都区部の中央部に位置した。
平安時代後期に東京湾の日比谷入江に面する小地名として現れ(武蔵国豊島郡内)、そこに秩父氏の一族の武士が移り住んで江戸氏を名乗り勢力を伸ばし、江戸郷と呼ばれることとなった。
徳川家康が1590年に入府し、1603年(慶長8年)から1868年(慶応4年)まで江戸幕府が置かれた。
日比谷入江(ひびやいりえ)は、現在の東京都千代田区東部に江戸時代初頭まであった入り江である。
この入江は、江戸湾(東京湾)北西奥に、新橋付近を湾口として北に伸びていた。最奥部は現在の大手町で、徳川家康の関東入国以前、北から流れる平川(現神田川)の河口があり、入江は低湿地となっていた。
西は武蔵野台地の東端である本丸台地(江戸城)に、東は武蔵野台地が北から回りこんだ本郷台地からさらに南方に(現在の山手線沿いに)延びる半島である江戸前島に囲まれていた。
入り江(いりえ)とは、海岸や湖の一部が侵食作用によって陸側にえぐるように入り込んでできた地形のことである。浦(うら)、入り海(いりうみ)ともいう。