ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2024/05/13

アシュリー・バイデン、裁判官への感情的な手紙でジョー・バイデンの「父とのシャワー」について語った日記が本物であることを公式に認める
ジム・ホフト 2024 年 5月 12 日 午後 4 時

ジョー・バイデン米国大統領の娘アシュリー・バイデンは、ニューヨーク州のスウェイン首席判事に宛てた2024年4月8日付の書簡の中で、以前に「盗まれた」日記が本物であることを確認した。

この日記は、ジョー・バイデンの倒錯的行為により世間とメディアの大きな注目を集めたが、その抜粋がオンラインに流出したことで論争の的となった。

ニューヨーク・タイムズ紙が入手したアシュリー・バイデンの書簡は、彼女の個人日記を「盗んで」販売した罪で有罪判決を受けた人物の一人、エイミー・ハリスに対する司法手続きの一環として提出された。

アシュリー・バイデンは書簡の中で、自身の個人的な考えが盗まれ、その後公に広まったことに対して深い苦痛を表明し、それを個人的な癒しを目的とした「意識の流れ」の思索だと述べた。

以下の彼女の手紙を読んでください。
私の個人的な日記が盗まれ、営利目的で売られたために、この手紙を書かなければならないこと自体がとても悲しいです。窃盗の目的は、私の意識の流れを歪めることでグロテスクな嘘を広められるようにすることであったと私は思う。私が明日の判決に直接出席しないことに決めた理由は、それが私の苦痛を増大させるだけだからです。それにもかかわらず、私は閣下に被告に懲役刑を言い渡すよう要請するために手紙を書きました。

被告の行為は、私のプライバシーと個人の尊厳の完全な侵害であることは言うまでもなく、いじめの最も凶悪な形態の 1 つです。私は20代前半に犯罪の被害者になり、PTSDを発症しました。盗まれた日記は私の治療の一環でした。私は民間人ですが、単に父が大統領に立候補していたから狙われています。言い換えれば、トラウマを乗り越えるために私が行った多大な努力が、ハリスさんの行動によって台無しになってしまったのです。被告の行動により、不安、恐怖、脅迫の絶え間ない環境が生み出され、その中で私の心の奥底にある考えが常に歪められ、操作されてきました。